☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

金曜。餌を10Kも買って車においといた。解凍~。


で、新年会。


朝3時半、就寝。


5時起床・・・の予定。








起きたら・・・・明るかったヽ(`Д´)ノウワァァァン


ちなみに10時。不在着信、20件オーバー。






やってもうた。18年ぶり!?


俺「もしもし、今起きましたm(__)mすみません。」


漁さん「トン汁がくえんじゃないかぁ!!ガスコンロ、持ってこいや!





で、あんた、ジアミどうするの??





(; ̄Д ̄) ←固まるわし。



忘れてた。ジアミどうしよ・・・。



どうもすみませんでしたm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まずは、トイザラス。


ダメ。先行者2人。


つれてない。IDO~


ドリフ。


まーまーのが、うーんってヤツに混ざって入れ食い。


とりあえず、なんぼか確保。




おばちゃんに、魚上げるために、ジャパネットに。


全然チビばっか。


け!!ここまできたのに。


ジャポネットどうかの??


入れ食い。


奥の奥で、でかいのが。





10&20のコラボ


50くらいあげて、キプは7つ(泣


結局、全部で100くらい釣ったかの。


もっとかの。


でも、キプは、20程度。


話にならんでぇ~(泣




トイザラスが、いい潮位なはず。


チビチビ。デカ1つ。


でもね、ここのデカやっぱりでぶ。ええのよ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

仕事が向こうで、ちょっとやったれ!


まずは、「ドリフターズ」


ダメ。潮がない。




「といざらす」


ダメ。よさそうなのに、ダメ。月はなし。


でも、ダメ。潮位もよさげなのに。



飯。



潮位が増えたので・・・


「ドリフ」


潮があるので、食う。まーまー。


ちょい、コマイ。



「といざらす」


満潮。全然ぶー。月か?潮位か?


ひき潮か??



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今夜。今いってかえってきたとこ。


すげー時間に起きてるでしょ!?ww


明日仕事なのにwww


ってことで寝ます(爆




更新~~~


8時出発。9時到着。




メッシーPへ。デブカサゴ。


ダメ。釣れる気なし。



委員


ちび、無理にキプ




π男


風つよ!


でもでかいの1つ。腹もでけ~。



タラバレッティ~


多少くうものの・・・チビばっか。


風もあるし。





満月がいかんのかね。


さて、12:30 帰るかね




バ「気になるとこあるんよ。」


まー行くか。←アホ




1投目。満月なので、ちょっと当たれば、希望ありと言うことで・・・。


しかし・・・1投目から、釣れて、まーまー。


2投目・・・プチ自慰~~~



おいおい!ええじゃん。


1人でボコボコ!


バ→ダメ。


こっちこっち。


わしは、手前でやるけん、こうやって通しんさい!


結果→


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


24、25クラスも上がって満足。満足。


最後に大盛り上がり。


バ「ええオモチャを与えられた気分やの。」





命名「トイザラス!」



メバル30個


いや~、たまらんち♪ 久々に感動!


何がって、釣果じゃなくって、ポイントを発見できたと言うことに。





バドPへ・・・あの時間、西南西5だったらしいよ。まったくふざけてるよね・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ってな訳で行ってみた。


満潮が夜中の3時、長塩


最悪。


まず、メッシー君Pへ。


ダメ。わしが飯じゃ。


病院P


まーまーあたるが塩がたらん。


もどろう、メッシー君P


ダメ。釣れる気しない。


今日はダメそう。


新ポイント。


JOP(ジョーポイント


最初だけ。


うーん・・・イマイチやな~。


ええと思ったけど。潮、動いてないね



さて、次。


ここは、みないといけないね。


タラバレッティ~。


際だけ当たる。しかも、たまーに、まーまー。


ええね。よくなってる。


先端の熊君の様子を見に行った。死ぬかと思った




結局、タラバがよくなってきたと。多分、居食いしかしてないと。


リグの重さが大事なのかな~と。トレースコースと、アクションだね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あけましておめでとうございます。


本年もよろしくです。


今年は、より一層読んでもつまらん記録だけのブログを心掛けます(笑


と言うか、日記やめようかな~ってくらい(爆





3日、漁さん艇でGOGO!


まずは、おハゲ。



25枚。


タチへ~




15本


漁さんありがとうございました。


今年もよろしく~



4日


H丸さん艇でGOGO!


前日は、午前にタチがよかったとか。


先の祭りじゃったようだ。


まずは、タチから。


轟沈。2本。


我慢できず、ハゲへ




ロングハリスがいいみたいだけど・・・わしは、絶対せん。


12枚。


H丸さん、ありがとうございました~


ことしもよろしく。








後で判明。午後にタチが爆裂したとか。


逆ならよかったってことか・・・。


先の祭りは、後に来て、後の祭りは先に来て・・・爆裂には、僕はいませんでした。


ヽ(`Д´)ノウワァァァン




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

母の実家(じいさんち)に行き~、近所でメバリング。


風つよ!!!


わしは、イカでもやってみた。ブー。


メバリングしてた、妹旦那に2つ。


こまっ!!!





ジャパネットどうかね?!


全然ブー。


まだ、1つもおらん。


あ、こまいのおったよ。アタリだけあったって感じ。


まだ、はやいみたいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。