☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

Hまるさんとこで、ハゲ・タチにGOGO~


鯉パパと対決の予定じゃった。しかし、前日、爆風・・・。


無理じゃろ。。。と。


しかし、・・・・


H丸さん「大丈夫!なんとかなるさ!」


てな訳で、行きました。


朝から時化です。ハイ。






タチから。


釣れないけど、珍元さんにドラゴン級!



よっし!マークうっとこ! P0719をマーク。



珍「根掛かりじゃった~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


P0719=根掛かり(爆




珍「高切れした~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


P0719=根掛かり&高切れ(近づくな!ww)





その後。ボツボツ。


P0721(ポイントオ○ニー)は、いいね。






そのうち凪いで・・えー感じ。


楽しいな~。


ここから、事件が・・・


しゃかしゃかしゃか・・・フワ~~って。ロスト。昨日買ったのに~~~!!!


まーええか。仕方ない。


次、投入してすぐ・・・しゃかしゃかしゃか・・・フワ~~って。


オイ!3シャクリ、さっくりは、あかんやろ!


ま、3シャクリポッキリよりええか。ってよくなーーい!


どっちもよくない!





次、ハゲりますか。


コツ!って来て、おらあーーーーー!!!


やった!と思ったら・・・・






自慰ぃーーーーー


自慰ぃーーーーー



自慰ぃーーーーー


またや。。エイよりコマイけど。大物付いてるな~


多分、鯛・・・60弱ってとこか!もしくは、コブ


ブツッ・・・切れた。




o(;△;)o グスン・・・




竹の棒は、かたいのーー。


さて、対決とか言いながら、ハゲしい食いじゃない。3-1の不成立ってとこかね。と思ったら・・・


最後、わしに、アタリ。おるで!ここ1本、集中!


コツ!


ドスン!


きたああああ!!!


みんなのさすが!って言う眼差しの中で、


ブツッ!


ばれたああああ~~~~~!!


今年の釣り収めは、大物ばらしと、注目のばらしですた(爆





でもね、今日のファインプレーNo1は、無理やり出船した船長さんですわ~☆ありがとうございました~


釣って、ばらして、ロストして~と楽しく遊べました。


結果:タチ40チョイ、ハゲ8









AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、タチONLYでGOGO


で、時化~。


行きたいところはいけず、無理せずやったら、釣れないし、無理したら、チョイチョイ。


まー多少、無理して船長がんばって、PIN爆撃であがるって感じ。




H丸さん、ありがとうございました。


タチ:30弱。





タチのあぶりを食べながら、M1GPを見てると楽しくてwww


6:30から11:00くらいまでご飯食べてましたわい。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

満月じゃけど雨で隠れるし、いっちゃろーと。(WITH 熊くん)


アジも調査せんといけんしね。


まずは、お久々の、タラバレッティー。


ダメ。チビがちょこっと食う程度。


次。


Tのハト。


ダメ。でかいのはねてる。表層にチビ。


次。


π男


ココで連チャン。ちいとコマイが、まーええか。


熊くんがでかいカサゴ2つ。


いや~バサーじゃけん、目のつけどころがちゃいますわ。


ある程度遊んで(久々じゃけん楽しいわ~)


ここ、ちょいと飛ばさないといかん感じ。


次。


エイエイオー


お話になりません。


次。


病院


あれ!?


場所忘れた(爆


2人とも切れて、終わり~。





いや~楽しかったですわ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、BBQ。


じゃけー、サクサクいかないと!って言いながら、遅刻やら、時化やら・・・。


タチから。


最初はダメな立ち上がりじゃったけど、ポツポツ。


しか~し、ワタクシ、全然ぶ~。


なんでかって言うと、自作のジグをお試ししてたの。


当たるんじゃケド、掛かりません(泣




漁さん「あんた~あそんどる場合じゃないんで~!!」




そそwww 今変えましたよん。


そっからは、みんなと同じように釣れて、やめたくねーーーーー


H丸さんきた☆


こんちわ!どんなときかれても・・・○じゃったけど、Xになった的な・・・ww


どういう合図がええのかね~(笑


ひょうきん族の懺悔の○です~と見せかけXみたいな合図してみたけど。





タコへ。





まずは、よっし~。


上げて、わしがタモで救った瞬間、はずれた!


ナイスキャッチ!




次、わしに来て、


上げて、よっしーが救った瞬間、はずれた!


ナイスキャッチ!




なんとナイスなコンビネーション!




最後、わしに来て、ぶち抜いたら、針ハズレ!


と思ったら、よっしー、空中でキャッチ!


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


どしたん!?わしら(笑)




で、急いでBBQ。


いや~うまいね。


ビールが回りまくってすぐにオチた(笑)


船で飲むより、浜で飲むほうが、なかなか冷めないのかなぁ~。。


タチの干物がすばらしかった。あれは・・・・無理じゃな~。






結果:タチ35(10くらい捨てたけ~45とか!?) タコ3










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、H丸さんにご無理を言ってGOGO


どうやら、スライドじゃったみたいなんだけど、(普通でんわなww)


わしが、はげりてーはげりてーさばくいてーさばくいてーってやかましいけん


ところが~~、出てみたら案外波風は、そうでもなく・・・といっても、ここだけそうでもないんかの。


そして、釣果の方もそうでもなく・・・気が付けば、サバ1個。


ハゲフグは、ちょいちょい。


代官様「人間の活性が低いの~。」


人間の活性より魚の活性を気にしないところが、ええとこですね(笑


が、わからんもんで、なーんでもない時間に、プチフィーバー。


ポツポツと繰り返し・・・。なんとか土産になったね~


そろそろ、納棺。







俺「ラストテポドンいきまーす☆」


テポドン=餌がたくさん詰まったカゴ




で・・・わしに、コツコツ、ぎゅい~ん。


やった!大サバじゃ~!!!


と思ったその刹那・・・・







自慰ぃ~~~~~~~~



自慰ぃ~~~~~~~~



自慰ぃ~~~~~~~~




やっべ~~、ドラグが唸って、止まらない。


親指でスプールを止めにかかる。


が・・・


親指が切れた(痛






20Mくらい走ったかの。止まった。大サバじゃないの。ブリじゃの。ブリブリ~~!!!


しかし、はやとまるさんのワイヤーブレイクを思い出し、こりゃ~今日も無理じゃろ~な~と。


けどね、もし、釣れたら、わしの結婚式のDVD か わしの葬式の遺影 に出来る様な代物。







重い・・・。重いけど巻ける。


走られる。


やっと10M巻いたら、10M出される。せっかく巻いたのにぃ~~


繰り返して・・・・


でもね、最初の勢いはどこへ!?


全然ひかないんだけど・・・。







5分後・・・


引きっぷりから判断すると・・・・


①、ヒラメ90cm、マゴチ1メートル、大王アオリイカ


②、エイ、サメ


③、ブリ、真鯛などのサビキで亀甲縛り


多分、②だろうね。全部つったことないけ~しらんけど。




代官様「ロング長靴かの~。」


( ^ิ౪^ิ )<長靴ってすでにロングじゃろーー(爆





10分後・・・・


代官様 じょじょじょ~


(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲 小便されよるし(笑)





親分様「頑張れよ~。」


適当に言われ、仕掛けを片づけてる(笑)







あのーーー、緊張感の欠片もないんですけど(汗







漁さんのブリの時って、みんなすげーすげーって集まってきてさ、みんな応援してさ・・・



俺の大物なんて・・・何か見たいけど、ど~でもいいわ!ってな雰囲気。



まー仕方ないかww 引きがうまそうな物じゃなさそうなけ~www






15分後・・・・



バド「しょうがないけ~ファイトでも見るか。


今初めてみるのかよ!





H丸さん「はよぉ~せぇ~や~!置いて帰るで!


(↑究極ww)





20分後・・・




見えた!白い!エイじゃないわ!!



と思った。茶色じゃない時はうれしかった。



が・・・



縦に向いた。(頭のてっぺんがコチラに向いた状態)






エイヒレが波打ってるヽ(‘Д´)ノウワァァァン






白く見えたのは腹だったんじゃ~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ま、、もし、取れたら、鯉パパにあげよう。


自慢も兼ねて(爆






で、水面まで来たけど、絶対タマに入らん。


入らんけど、入れてみよう!





結論→ほんまのさきっちょだけしか入らず、バレた(爆) 見れたけ~なんも後悔もない。





本日の教訓:テポドン投入したら、テポドン級が釣れた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






腕が痛い・・・痛いけど、俺だけ片づけてない(爆






結果:オオサバ4、中サバ30、たいやら、マルハゲやら






写真などは、H丸さんのHPでよろしくです!マジでかいけ~ね~!


今週もありがとうございました~☆




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さーて、日曜日。溶接弟子さんに金曜の飲みで誘われて・・・


ハゲ行こう!っていうてたけど、サバ、タチに変更。


サバは、朝くわず・・・周りでチョロチョロ。


サイズは、30ちょいで、昨日よりいい。


で、2本目。タモですくったら、穴があったみたいで、そこにサバが突撃。


ポチャン(/ω\)


みごとに、すり抜けて落ちちゃった(爆


貴重なサバなのにぃ~Ψ(`∀´)Ψ


かしくん@船長「この穴に見事に突撃したなぁ~」


感心するとこじゃないけどwww


「貴重なデカサバ<今の笑い」ってことで勘弁してあげよう(笑)






10本くらい取れて、タチ行こう!


タチは、全然ブー


4本だけ。わし、タチ坊主。


ハゲいこう!


ハゲおらん。


しかし、ええ感じのアジがポツポツ。


デンゴ込みで50くらいおったかね!?


誤算だらけだけど、いい感じで釣れたし、天気いいし、楽しかった~


溶接弟子さんありがとう。また呼んでね~。


しっかし、疲れたで・・・。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、H丸さんとこにおじゃまんもすして、GOGO!


今日は大会だとか!?ほー楽しそうじゃ。


それぞれポイントが付いてる。サバ3点とかタチ3点、ドラゴン10点とか・・・ハンデとかあったり。


うわ~、マメじゃわww


ちょっと考えるの楽しそうじゃけど、悩むやろなww


ウマヅラとか、HD頭のなまちんなんて5枚もあるしww


チョチョチョ~~






とりあえず、サバ。


小さいの、がばがばwww がばがば予想してなかったわwww


すぐ終わり。


で、わしは、お土産でも。


帰ってきた竹ボウで釣りしてみた。


鬼にカネボウγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




ほんで、おもろーい。こいつら最高におもろい!!!


キャーー!!!


わしゃ、Mかのぉ・・・。




わし、やっぱりココ好きじゃわ~涙でるわ~(嘘


寄り始めたけど


IDO~。残念。島流しにしてくれ~~~とか言おうかと思ったくらいwww


この時点で、オイラのダントツチョキ


おみやげインチキじゃけどww 昼さしもおるし、完璧じゃね!


で、ウマヅラへ。




予定変更。


タチへ。


こ~れがまた。


むきょーーーー!!


むきょむきょ~~!!!


島流しお願いせんでよかったわ~(爆






結果、優勝しますた。わーい。ありがとうございます☆


次回のHDは-30点スタートとか!?






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

で、サバサバくいたいーーー


てな訳で行ってきました。平日なのに、満員。すげー。


大丈夫なん!?みんな仕事しないで・・・。


サバはチビ3、デカ2。あと、ウマヅラ、チヌなどちょぼちょぼと。


いや~でかいのええわ。よくひくわ。


アオリは1個だけ。もう終わりかのー。潮がうごいてなかったけ~動いてたらまだいけるとは思うけどさ。




ほんで、昼から場所、動いて、H丸さんに、ぶちでかいのがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


わし「絶対とりたいね!」


H丸「これは、無理だね!」


冷静に、無理とwww


ワイヤーにやられて、お陀仏。


残念~~。


ブリが上がったら、わしの第2段のお刺身が待っていたのになぁ~(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。