☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

金曜日。


船が直って久々のガンダーラに。


しかし・・・行く途中に、マエケンがボッコボコにされた。



しかも、俺とバドPが見たら、すぐH→子宮→子宮(押し出し)→タイムリーH→満塁HR→ついでにHR


なんじゃそれ。カープの裏切りは別に知ってる。ええよ。期待してないから。


でも、まえけんに裏切られたら何を信じたらいいんですか??


今日の一句: やめたいな カープのファンと ニコチンを







で・・・田舎に到着。


すると、船室にねずみが出たとかで、わやくちゃ。うんこまみれ。


くっせ~のなんの。


とりあえず、エンジンを掛けて出航~~と思ったらエンジンかからん。


おいおい。なおしたんじゃ~ないんかいの・・。


なんとか掛かってGO。





さきが思いやられる。


で、魚タン付けたら付きません。


ねずみのヤローがケーブルかじってやがる・・・。


→ガンダーラが分かりません。


出たこれ。





で・・なんとかまぁ、ガンダーラらしきとこへ。


全然ダメ。


間違ってひとつだけと後はチビの入れ食い。


ここはほんとにガンダーラなんだろうか。魚タンがないからわかりません。



朝のタコも風強く中止。






まえけんとガンダーラに裏切られた僕は月曜日から何を信じて生きていったらいいのでしょうか??





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

よっし~も誘って、徒歩5分のとこに。


昨日ほどあたらない。


1つづつ。サイズは、昨日よりよかったけど・・・。


バドPも酔っ払いでやってきて、2時間ほどグダグダと・・・


楽しいね。


もう少し釣れたらよかったけど。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社から帰って歩いて5分のとこに行ってみた。


22時から。


1投目・・・


2=3かい巻いたら


自慰~~


自慰~~


自慰~~


自慰~~


69(推定)鈴木さん。


いらっしゃい。そして・・・


バイバイキン



んで、、その後、ルアーがなくなったけん、適当なヤツで


チヌ2つと1個ばらした


23:30納棺。


満ちの方があたりが多かった。


アタリは7~10回くらいかね。


僕の感覚では。


始めのルア~をかわNIGHT











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、アジングに行った3人。よしくん、俺、バドP


リベンジのため今週は、東をやめて西に。


西は、こまいけどアジがおりそーだから。


んで、行ったことない地域なので、散々ドライブ。




とにかく、走って・・・一番果てまで・・・。


遠い。


しかも、人多すぎ。




ちょっと戻って・・・すると、釣れてるじゃないですか。


やろやろ!!!


結果・・・アジングおもろいで~~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


こまいんだけど、満足。


3人で100匹くらいかな~。うちので25匹。


なんとなくわかったんで、次回はでかいの!!!






いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜の夜


久々に漁さんと。


スルメはメインなんだけどはずすといたいけん、メバルのPへ。





こまいのが、5こくらいつれて、即食べる。


ビールうま!!!


メバルは小さい。たま~~~~~に20弱が。メバルノキプは10くらいやけど、チンゲンカサゴがおったけん、満足。



飲んで、寝て、釣って。食うて笑って。


いい釣りでした。


1か月ぶりの楽しい釣行記。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさしぶり~のガンダーラへ・・・。


しかし、船故障・・・。


あえなく引き返し、オカッパリに。


ジャパネットへ。


ゴカイで入れ食いですが、チビ。


持ち帰りは10個くらいかな~。


冴えない土日が続きますorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきました。


メンバーはよしくん、バドP


結果。雨ザーザー


釣りをした気がいたしませぬ。




ホゲ。


いや、結果は構わないんだけど、情報などの収穫がないのが痛い・・。


もう少し、RUNGUNすべきじゃったかなぁ~。


鈴木さん…遊んで欲しかった・・・。


あの地帯の今時期の鈴木さん、きっと旨いやろーなー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。