☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

本日は解禁のアユ。


3時に起きて、5時に山小屋に。


なのに・・・アユいません。


移動。


こまーーーいんが群れてて、全然かかりません。


さぶいし。


撤収。


もうやめよっかな・・・。アユ・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今週は、帝王とお客さんを連れてキスに。


朝1、やったことないPへ。


うーん。当たらん。


いつものとこ行くか~とか思っていたら、ねぇさんが・・・





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





デカヽ(°▽、°)ノ  しかも、デカとドデカのW。




と一斉にみんなに来た・・・。


勿論、このお方にも・・・・。





帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


・・・



帝王「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バレターーー!!!



朝1からお約束!!


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










更に・・・




帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



・・・











帝王「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 バレターーー!!!




連発!!!



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










来ればデカなポイントでバラシを連発して・・・


朝1から、大盛り上がり


ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ














で、いつものとこに・・・。


ここでも・・・





帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キスじゃ~~キスキス!!!!絶対キス~~~!!!」



・・・







☆大黒神島美食倶楽部☆




正解は、ズルゴチでした~~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


帝王「キスと引きが似てるんだってば!!!!!!似てるよね!???」


言い訳までオモロイwwww















帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!なんか小さいなぁ・・・」






☆大黒神島美食倶楽部☆


正解は、カラコギでした~~





ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



ホンマおもろいなぁ・・・。







最後の方では・・・



帝王「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!   キス・・・・キスだと思う・・」



↑弱気になってる・・・www








なんやかんや、楽しかったです。


天気良くって、海に出て、それでいいじゃん!!!って。


最近、アオリや鯛やってたからね。釣果って気になるよね。


こういう釣りもいいね。日焼けがイヤじゃけん、早めに終了!






なんせ・・・キス美味しい!!


焼き魚もGOOなんじゃけど・・・焼き加減が結構シビアじゃわ。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:01 / 19:14

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:58(113) / 15:06(12)
満潮(時間)潮位(cm)
8:40(311) / 21:39(357)

昨日、満潮時間がよさげなのでいってますた。ジャパネット。バドはオサボリング。


この潮見は今日のもの。


ついたら、満月。風つよ。あげどまり。


ヤホオ~のはあたらん!!!


ま~潮は、流れてはいたけど。


でかいのが、はいってない。


たまーにくるのはチビばかり。


ちょっとあそべたけど、よくなかった。


風は広島の方があてになるのかな。





ジャパネットの良い条件は、


小潮系、くらめ、無風、みちあげ


こんなんだと思う。



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は雨なので、金曜にGOGO!土日のアオリが中止。


ジャパネットへ。明日仕事なのに・・・。


で、着いたら浣腸。ポチポチ。


そのうち、だんだん上向いて潮が来てからは、爆!


しかも、20弱のデブ。ブルーTIMEを彷彿させる表層パターン。


でも、茶メ。ええね~~~。


もうクーラーに入りません。


でも楽しいから続けます。


20cmでも、捨てます。


連発で捨てます。


陸っぱりでこれを捨てる人、多分そうそういませんが・・・



バチャバチャバチャ~~~!!!

(↑暴れる音)




ドボン!!!!

(↑でかいのを捨てる音)



最後、こんな感じですた。


マイクロワームがよかったようじゃ。


あの玉のリグの方が、合っていた。


1人50匹は釣ったじゃろうな・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、日曜から行ってきたよ。


よっしーと。うちをでてから帰るまでなんと30時間。


その悲惨な全貌を・・・


1、よっしーオススメな地磯に。→かなりロッククライミング。つかれた。雰囲気はあるね。またきてもいいかな~と。



2、よっしーが開拓したいと言う堤防へ。→よっしーコウイカ2つ。だめそう。でもいいんだってさ。



3、よっしーが実績あるって言う堤防へ→ここイイね。でそう。ここはまた来たい!!オガッチ~~ダメやったわ!



4、俺の切り札へ→だれもおらんww


けどXXXXXなのよ。ありゃ・・・。



でも出ない。この時点でうちを出てから12時間。(夜中の1時)


後悔しないタメに渡し船へ行こう!



5、渡し船→人いっぱい。平日なのに!?朝一30人くらいはいたかね??


わたったとこはよさそうだったけど、結果ダメ


渡船は心折れるよね。あ・・・わしの竿も折れちゃった(たいしたことはないけど)


オガッチ~お願いします。わしのお気に入りNO1、2ともに入院。






よ「夕マヅメどこいく??」


もうね・・・キチガイwww


付き合う私も同じかwww




6、島に→ここ嫌い!が一致してパス



7、俺の切り札へ→1人1つづつだとか。


で・・・よーく観察してついに・・・必殺POINT「トイレット」へ。


8、トイレットのNO2へ。→でません。


NO1は、神じゃないから1つだけ。


ここで、よっしーがプレミアをぶっ飛ばして心折れる。


終了。お疲れ!




疲れたね。いや、やるべきことはやったかな・・・と。


後は、お互いの切り札を信じ切れなかったことが敗因かと。


ま~仕方ないか。信じれる1つが来ないんだもんね。


でも、どこかででないとあかんよね。


月曜だから、動けたし、それがいけなかったのかな・・とも思う。


けど、よっしーと楽しくできたのは収穫だったかなと。


また行こう!お疲れ




さて、疲れた。つまらん文章ですまんが、寝ます。















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてやってきましたよ。


春アオリちゃんの季節が。


まっていたぞ。ケンシロー。


春で浮かれてるのか、アオリじゃから浮かれてるのか、ともかく行ってきますたよ。




☆大黒神島美食倶楽部☆

またこれこね~かなwww






で、とりあえず、着いて、風が強い。いろいろ行くもダメそうで・・


俺「わしゃ、ココがええ。


バ「わしゃ、渡船がええ。




結局、ココになって。




バ「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


バ「取り込み手伝えや!


俺「仕方ないのぉ・・・




バ「〆るの手伝えや!



俺「仕方ないのぉ・・・




真っ暗闇をゴソゴソしていたら・・・・




ゴン!!!!





堤防に頭をぶつけて、過去最大のタンコブ


しばらく、動けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


涙がじんわり出てきたよ(泣





ついてねぇ・・・。


人が釣れて、わしは手伝ったら怪我。


すごい痛み。フラフラする。


しかも、顔には、喧嘩したような殴られ跡。


明日、コンパなのにぃ・・・・


頭は相当たんこぶで膨らみましたけど、僕は相当凹みましたorz








で・・・・時は相当流れ・・・・







シャカ・・シャカ・・・


ズシィ・・・


また、根掛かりかよぉ・・・





自慰~~


自慰~~


自慰~~




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


というか来てたぁ!!!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 




☆大黒神島美食倶楽部☆

こんな奴。多分1.2Kくらい。デブじゃった。


今日はついてないけん、釣れないかと思った。よかったぁ~~☆





さて、終わりますか。





と・・・普通に終わらず、この後、穴場を探して山歩きww




疲れたわぁ・・・




でもね、見つけたよ。感動~~~☆








この後は、飯屋に行ったんやけど、そこで出てきた昼食が、過去最高のテンコ盛り。



名付けて2キロUPうどん



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪  罰ゲームかよwww



バ「(´□`。) 苦しいよぉ・・・







PS、溶接弟子さんへ。


本日は、お互い厄日な釣りの日でしたけど、なんとか1杯づつあげれてよかったなぁ~~!!


ヽ(°▽、°)ノ









実はこの後が辛かった。なんと、2日連チャンの徹夜。


もうね、寝なかった自分を褒めてあげたい。


あの後、朝の10時まで起きてたんよ。ほんと信じれんじゃろ。


と思ったのも束の間、猛反省しないといけん出来事が。


日曜~月曜に掛けて14時間くらい寝ましたよ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

タイラバ、BBQと来て・・・バッテバテのくせに、キスに。


朝4時に起きて、起きた時点で意識朦朧。



☆大黒神島美食倶楽部☆

サイズは思っていたより小さいけど、20もつれじゃから充分。


数は思っていたより多くて100弱ってとこか。


そんなに多くみえないでしょ?!結構おるのよ。数えてみたら。






いや~美味かったで。今が旬なのかね?腹に脂があったよ。


夏が釣れるし旬だと思っていたけど違うのかな??





釣ってて普通に楽しかったけど、食うたらテンションあげあげwww






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日は、漁さんとこにおじゃまんもすして、鯛、ハマチ。


実は、僕、鯛ラバD・T(どぅていー)


今まで無くしたタイラバの数は7~8個。


目の前で上げられた鯛・・・プライスレス  3枚。




オラに鯛を釣らしてケロ~~(裕子おねいさん風)





で、今日は鯛向きの潮ではなかったのじゃが・・・レッツラGO!


みんなで5本ほどヤズを釣って、オラはその時シラスカット。






で、鯛。


まず、綺麗な39cm


オラじゃない・・・(泣










漁さん「あげようか~」


オラ「あら、今落としたのに・・・。」


せっかくだから、いくらかゆっくりと巻いたら・・・








ガッ・・・クン!





( ̄□ ̄;) え??





( ̄* ̄ ) おりゃ!





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





聞いた話を違うけど合わせてましたw





自慰~~自慰~自慰~自慰~自慰~自慰~~~~~~~~~~~~~~~












☆大黒神島美食倶楽部☆





ばれる前に写真撮ってくれ~~~!!!でパシャリww


オラに鯛を釣らしてケロ~~(裕子おねいさん風)  


逃げないでケロ~~~~





無事、取れました!



やった!



コレでオラも



D・D・T(脱・童・貞)








☆大黒神島美食倶楽部☆

本日の釣果: 鯛5枚(1つ昼飯で食った) ヤズ5本(1つ昼飯で食った)


鯛は 39、52,52,52,64ってな感じ。



三飜 3,900
(2000:1000)
5,200
(2600:1300)
6,400
(3200:1600)
ざんく、ごんに、ろくよん



違うかwww





漁さん、ありがとうございました。


鯛を釣る気持ち、ちょっとわかったような気がします。






この後、鯉君のおうちに、パパに自慢する為に、鯛を持って行って、BBQ。


いつの間にか、寝てしまい・・・起きたら夜中の2時。


場所はコタツでしたw


コタツでよかった。


こっそり帰宅。鯉家の皆様ありがとう☆


勝手に寝るわ、勝手に帰るわ、好き放題でごめりんこ。


また遊んでチョ☆


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日もジャパネットなんだけど、バドPが下の記事に気がついて、僕のうちまで来てくれました。


ありがとう!できる子ですね~


つかわしがアホなだけかww




ついてすぐ。


爆! サイズもGOO! が・・・月がぼんやりから満々満月になると食いません。


あれれ??



新規ポイント 「JAVA」 へ。


ここいける!


バシバシあたります。


クッソチビがww でも中にいいのもおったり。使える。


ジャパネット以上か!?




ほんで、ジャパネットに移動。


なんで食わないのか?


俺理論発動「食わない理由はしらないけどジャポネット行こう!」


ジャポネット、ピンで爆。




と言うか、ピンしか打てない!?


サイズが16~17でまとまってるのがあかんよなぁ・・・




今日はサエナカッタ・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。