☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

服の中に携帯を忘れた!!!!最悪じゃ。なんもできん!!!





昨日は、ジャパネットに。


ついてすぐは入れ食いじゃったしサイズもよかったけどサイズダウン・・・


風がつよいとくわないね。


凪曇天小潮・・・コレめばるの3条件って言われるけどなーーーんもなかったwww












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日のお話。


弟子さんと一緒にメバリングにいく時に・・・・


俺「なんかPOINTで買うものある??俺は、無いんだけど。」


弟子「あ。。ジグヘッド買いたい。」


で寄ってみた。


俺「あ・・・コレみたことない!あ・・・これ足りないかも!」


などと買う物が無いはずなのに・・・気がついたら、ワーム3袋、ジグヘッド2袋・・等・・





2000円OVERのお買い物( ̄Д ̄;;




子供の頃、うまい棒の新しい味を見つけたら買わずにいられなかった頃を思い出す(笑








で・・お会計の時。



俺「俺ってさ・・・買うつもりないのにこんなに買うんだから素敵なカモだよね。釣具屋からしたら・・・



弟子「俺のエギみたいだな・・・



店員(看板娘)「フフフ・・・(‐^▽^‐) ありがとうございます☆







カモに軽蔑の失笑か・・・







俺「あ!弟子さん!ポイントのポイントカード持ってる??


弟子「いや、ないよ。


店員(看板娘)「お客様、お持ちで無いんですか??


俺「いや、忘れたんよ。












店員(看板娘)「ありがとうございます!(*゜▽゜ノノ゛☆









俺「ポイントカードを忘れてなんでお礼言われるンじゃ!(  ゚ ▽ ゚ ;)







2000円分のポイントを捨ててくれてありがとうってことか??(爆


とにかく、ポイントカードを忘れてお礼を言われると言う初体験ができてしまった!!!


スーパーやドラッグストアでも一生経験できないと思うww




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
1メートル
日の出/日の入り
5:25 / 18:51

大潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:32(60) / 14:49(12)
満潮(時間)潮位(cm)
8:33(330) / 21:09(357)

仕事が呉だったけん、いってもうた。


ジャパネット


ついたのが満潮まえ1時間半。


ええね。


潮とまり・・・くいもちょいおち。


引きだして、風がでて終わり。


2時間でキプ20弱やからかなりよかったかと。


サイズも20弱ですがね。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タラバレティにGOGO!


が・・・食いません。潮も完ぺきなはずなのに。


引きじゃだめなのか??キプ3つだけ。



あーーーもう!



いっちゃえ!


ジャパネット。


釣れる!釣れる!


ブルー確立変動TIMEはこなかったものの・・・楽しかった。












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は・・・って昨日か。


弟子さんをお招きしてジャパンネットに。


波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:28 / 18:49

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
0:48(73) / 13:25(67)
満潮(時間)潮位(cm)
7:07(314) / 19:35(311)


こんなん。コレ今日だけど。あ。でも浣腸はあってるのか。11:30~2:00くらいまではダメだったような。


で・・・


俺「7時会社に集合じゃけ~くるならきてね


バ「あ・・・メール見過ごして、もう高速のった




・・・



バ「今どこ??


俺「大君。


バ「なんでや!!!!タラバレッティにコイや!あほが!


俺「すまん



・・・合流・・・



で、ジャパネットに。


バ「この下くうで


俺「ほいさ。


2人で投げて、お祭り1・・・orz




お祭り3まで繰り返し・・・orz


今日は合わないねww




で、浣腸。3時間くらいはチビばっか。


弟子「かえろ~かな。


すまん。ジャパネットで食わないの初めて。




潮がきて、ブルー確立変動TIMEに。


オモロ!


弟子「いや~下手な船よりつれるわ!


俺「でしょ!


(もっとほめてくれwww


・・・とおもいながら下手な船って俺か!?wwww)


しかし、本日NO1、2をバラした俺。


ブルー確立変動TIME俺だけ終わり。


今日は合わないじゃなくて、俺がいけん日か~~~。




結論:ジャパネットなら、どうにかなる!!!





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達のお話。


俺「昨日はどこいったの??」


友「ジャパネット」


俺「釣れた??」

友「かな~り。浣腸だったけど、橋の方がよかったよ。」


けどね・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


友「鈴木さんに、NEWロッドを折られた・・・。


俺「(; ̄Д ̄)なんじゃと?  どんな感じで??」


友「それがさ・・。竿の継ぎ目で折れてさ~~~。 


・・・・・・・・・・・・・・・・


要するに、竿を継ぐ時って、珍を満に挿入するでしょ!?


珍の先っぽが満の中で折れちゃったらしく・・・未だ、満の中に珍の亀が残っているらしい。


なぜそんなことに??って思って聞いてみたら・・・


珍が満の中に奥まで挿入されてなかったらしい。


ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン



って、人ごとじゃない。俺も鈴木さんを掛けないようにしないとね!




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日もいってきました。


もうアホ。ついたらド干潮&どしゃぶり


しっぶ~~。


さて、本日はNEWロッド。


これヤバイわ。


で・・・1:30終了~


でこの時点でも充分アホなのに・・・


俺「もっとしたいの~


ツレ「やりますか~


ってまた雨の中釣り場に引き返す馬鹿2人。


結論:満潮はさんで±3時間しかダメじゃろ。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:35 / 18:45

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
6:30(116) / 18:36(28)
満潮(時間)潮位(cm)
0:30(333) / 12:10(286)

これ、今日の潮。昨日のではないけど。


8時ちょっと着く。


潮がない。


全然くわん。




で・・・、ワームチェンジ。


くった!


んで・・、俺3へ移動。


バドPが4へ。






これから、メバルが食うかと思った、ここで事件。





バドPが・・・



 


自慰ぃーーー(ドラグ音)


自慰ぃーーー


自慰ぃーーー


自慰ぃーーー








俺「あれ?!なんかすげーの掛けた??」









自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー自慰ぃーーー





俺「はあああ??」











バッチャバチャ(魚跳ねる音)







Σ(゚д゚;) デカっ!



って鈴木さん(シーバス)。





ゆっくり弱らせて・・・と思ったけど、あっと言う間に鈴木さん虫の息www








さて・・・



2人「どうやって取り込む?」


Oo。。( ̄¬ ̄*) うーーん。





俺が堤防の階段を下りて・・・ハンドランディングを試みる。





俺「もっと寄せろ!!」


で・・・手を近づける。


エーーーー(´Д`)-----!!!  むっちゃでかくて、怖いよぉ~~~




バドPは上から、はよぉ~取れや!みたいなww



俺「怖いんで!変わってみよ~や。」











階段の上下を入れ替えて俺が竿持ち。




バ「無理!!怖えぇえ~わ!!!




2人とも弱虫でした(爆








さて・・・




2人「どうやって取り込む?」



Oo。。( ̄¬ ̄*) うーーん。






虫の息な鈴木さんを下にぶら下げ悩む2人(爆


しかも、真夜中におっさん2人(大爆







俺「なんか探してくるわ!」



当てもなく旅立つ無責任な俺(核爆











で・・・作戦part2.


針金を、通そうや!





俺が堤防の階段を下りて・・・針金を試みる。






俺「もっと寄せろ!!」




で・・・手を近づける。





エーーーー(´Д`)-----!!!  怖いよぉ~~~




何度かチャレンジしていたら腕が痛くなってきた!







上と下を入れ替えて俺が竿持ち。





バドPが針金を押し込むwww




 

 


この上からみている光景がむちゃ笑えるwww



なんとかずりあげて・・・



メジャーで測ったら推定86cm。



スリム鈴木さん。







さて・・・


Oo。。( ̄¬ ̄*) うーーん。 コイツどないしましょ・・・。




タバコを吸いながらしばし考え事をする2人。


鈴木さんを掛けてからここまで約40~50分(爆


悩み考え汗水たらしたものの・・・結果的には僕は何もしていない(大爆


せっかくだしチョット食べてみたい。でも、クーラーない。


と言うか、あるけど、6Lクーラー。入れたい魚は80cm(全然無理!


仕方ないから、帰ろうや!(←出た結論コレ)


新品のナイフで〆たら、壊れた(泣




俺は一体、何をしにいったのであろうか・・・


でも、楽しかった。


なんか笑えるww




お味の方ですが・・・、味気ないので料理の腕が問われますね。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
波(m)
0.5メートル
日の出/日の入り
5:37 / 18:43

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
5:12(82) / 17:20(6)
満潮(時間)潮位(cm)
11:02(312) / 23:48(345)


これ、今日の。昨日のではないが・・・


昨日はもっとでかい潮で・・・20時から爆。


その後だめ。


左右にごうごう流れたらだめかも。


ジャパネットは相変わらずイイネ


さっさと帰る予定がながながと。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。