☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

釣行記とか、書くのをちょっと放置で・・・





僕って、美食家。多分、自他共に認める美食家。


作る物も、最近、ぱない(半端ない)。


例えば、干物。別に大したもんじゃない。


しかし、凡人が聞いたらどうよ?


干物って作る物なの??あれは、スーパーで買って焼くものでしょ~。


すごい!そんなの作れるなんて!!!みたいな。






先日、バタバタで行った合コンでのお話。


ふと、僕の作る料理のお話になった。


いつもなら・・・


A君「釣り師☆スティンガーの作る干物、マジぱない(ほんと半端ない)んで~


GAL「食べたい☆食べたい☆


と食いつくところが・・・



B君「コイツ、ほんと食い物にうるせぇ~んだって。醤油とか塩とかマジ、こだわりまくりなんじゃけぇ~


GAL「へぇ~~すんごいね!


と感心してて・・・






料理の評価。これを言い表すにも色々あるもんだと。








ん・・・!??


ちょっと、待てよ。


よく考えたら、女も同じなんじゃ~なかろうかと。






つまり、こう↓




きゃ~、めちゃうまい~。


と言いながら


スティンガーに料理を作ってあげるなんて、できんわ~。


と思われてたりして・・・(泣





料理全然、できません的アピールの方がいいのかなぁ~とか。(←今更、無理だろ)






・・・・・話は変わって・・・・








僕の家は、間接照明バリバリ。


目指してる感じは、「生活感のないヨーロピアンアンティーク」


元のおうちは、ボロボロの和室だったりするんだけどww




きゃ~、めちゃ居心地良くて素敵~。


と言いながら


スティンガーに私の部屋みせれんわ~。


と思われてたりして・・・(泣



スティンガーは、几帳面そうだから、一緒にいたらしんどそうやわ~。


と思われてたりして・・・(泣







ちょっと汚いくらいの部屋の方がいいのかなぁ~とか(←自分が居心地悪そうですけど・・・)







モテ道を、妄想したりするのが楽しくなったりしてる危ないやつですww


どうがいいんじゃろ??




そんなことより、もっと可愛い子に会える方法を模索した方がいいような気もするww










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜。飲み会。3時おねんね。


土曜、5時起き。


H丸さんとこに行って、ハゲ。


いや~、もうね、合わせても合わない。合わないwww


おもろいね。


釣れないけど、餌がないって僕的には楽しいの。


H丸さん、今日もありがとうございますた。


いい天気でたのしかたです。


俺結果:ウマヅラ7、メバル4か5


だったんだけど、12マイくらい釣っておきたっかった的な活性じゃったと思う。



☆大黒神島美食倶楽部☆



☆大黒神島美食倶楽部☆



全員分はこんな感じ。








いつ落ちたかわからないけど、コタツで死亡。


日曜。


今シーズン最後のスノボー。


これまたいい天気。


体、ボロンチョ。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、漁さんとこにおじゃまんもすしてGOGOタッチ~~!!


かーくん情報で行ったことのない地域に。


結果→船おらん・・・。時化てる・・・。


で・・・またIDO~!


アジメバルでもやりますかぁ~。。



このポイント・・・釣果写メだけは見たことあって、こまいんかと思っていたけど、アジでかいやん( ̄□ ̄;)



しかもPINしかおらんのに、風強いのに上手に流すわぁ~~~。




アジメバルで50~60くらいかね!?



で。楽しく遊べて・・・帰りにタコ。


これまた、綺麗に流すのよね。僕と違ってさ・・・。


短時間で6杯もとれちゃった!!!


メンバーの違いもあるじゃろーけど、やっぱりわし船頭<<<漁さん船頭ですわ。




☆大黒神島美食倶楽部☆





☆大黒神島美食倶楽部☆







今年は、いまだしょぼい釣果が無いノリノリなおいら。


2者択一だったんだけど、結果から言えば、両方チーンだったみたいで。


やっぱりついてるな!!と。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

祝日。

当然、予定は海へ。

が…

風強い、波高い、雨強いの3拍子! →中止。





さて、山かね。

ゲレンデが解けるほど温度高い! →中止。





さて、バドかね。

祝日はありません! →中止





そんなこんなで、醤油を買いに行ってきました。


ヒゲタ醤油本膳。


うちには無くてはならぬ、生醤油。


近くにないので、遠くまで・・・。


やっぱ、美食倶楽部の大好物には、この醤油やね!


たまり醤油よりこっち。










で、美食倶楽部の大好物を食いながら夜中の2時過ぎまで美食談義。


何をしゃべるのか??って思うでしょww


うちの米は「XX産のミルキークイーン」とか。


毛抜きはこう使え!とか。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/kiya-hamono/1210481000-09-73-60.html


毛抜きはこれがええんで↑とか。


柳刃のこんなのがええじゃとか。


カルパッチョのオリーブオイルはこれどうかね??とか。


名言「お願いじゃからそっとしといて。」とか。(謎すぎるww)


スーパーマニアック極まりない。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜、飲んで~~、


土曜釣り


まずは、いつものコースに、いつものように。


アジが、ちょこちょこ。


で・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とプチフィーバー!!!


で・・・・タコをちょこっと。


よっしー「テイオーってうけるね~!!





だって。まぁねグッド!







1流し目・・・・


よっしー「あ!!アタリよる!!!あ~~離した・・・。


俺「うさんくせぇ・・・。ほんまにわかっていいよるんかいの。


よっしー「あ!!のったぁああああ~~~~~!!!






よっしー「あ!!Σ( ̄ロ ̄lll)  バレたぁあああ!!





・・・・・





・・・・・





・・・・・









よっしー「あ!!タコおったぁ!!!やった~~~!!!ヽ(°▽、°)ノ











って、それわからんのか??

テイオーのより全然でかいじゃないかよ!!!!

(推定1KG)



(((゜д゜;)))





テイオーは、タコ童貞だし、テイオーなんだから、まぁ仕方ない。


でも・・・よっしー。


君は・・・何回も釣ってるだろΨ(`∀´)Ψ






相当、あてにならん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





楽しい釣行でした。


今年は、ほんと外さない。


ついてるね!のってるね!(ミポリン風♪)












夜、新年会。がぶ飲み。


日曜スノボー


これまた、雪質、天候ともに最高!!


(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


ついてるね!のってるね!(ミポリン風♪)





夜、飲み。


体、ぼろぼろ。





素敵な週末ですた。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。