☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

土曜日、会議・・・。


仕事が間に合わないから、部の会議はやめようぜ!!って言うてやった。


魚くれないかなぁ~と鯉君から、速報を聞くも・・・もらえなさそうじゃな。






そのあと、忘年会。


午前様。





日曜、昼起き。バド。久々に弱いとこに行った。


気が引けないって言うのは素晴らしいね。


もうちょっと強くなりたいなぁ。練習はそんなに増やさず。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は・・・H丸さんにお世話になって、はげはげGOGO!


メンバーは、テイオーが嫁さんが熱、子供が水暴走という仕方ない理由で欠席。


代わりに、修理屋を呼んだ。


で、今日は風が強そうな予報じゃったけど、凪。


パパ・・・すげーわ!!





で、アンカーを3回やりかえ、




コッォ



デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡





俺「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 


こ・れ・は・・・ハゲ。きっとハゲ。



餌は全残りで会心の一撃!!!! 






2発目。コレがすげ~。


コッォ



デッデカイ!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡





俺「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 





で、ここから、手の感触で・・・


スコン→ザクゥ!!




俺「アレ!?変なの。多分、1回バレて、背中に掛かったでwww アホなハゲやのぉ~


鯉「網いる??


俺「いる!コレは、絶対やばい!





あがってきたのは・・・


おみごと!その通り。背びれ1枚!


コレすごいよね!?匠の技でしょ~www







修理屋も、結構釣る。テイオーの代役どころか、エース級。


H丸さんのNEWな竿も結構釣れてる様子。


鯉君、スマックがトラブルだらけ。さすがに、もう辞めるみたいww






で、ふとイケスを見たら・・・結構な数。


BUT、ほとんど、♂


男だらけの寒中水泳大会 IN イケス


人だったら、間違いなく、キモイ。


チ●コいらん!マ●コ来い!



☆大黒神島美食倶楽部☆







結果:30枚くらい。後、メバル、アジなど。


今日は、バラシが多かった・・・。




H丸さん、今日もありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜。9時。



バドP「おめ~なんで家におるんじゃ~!」


俺「むにゃむにゃ…。中止に決まってるじゃろ。」


30分後・・・







漁「なにしとん?暇じゃろ?」


俺「むにゃむにゃ…。当然、暇っすよ。」





いくでぇ~ってことでGOGO!


で・・・時化。当然だねww




PEが、ペラに行ったりワヤクッチャ。さっぶ~。


ビールで心底冷えますた。


で、タコ2、コウイカ1


アオリはもうおらんね。寒波でどっかいったんでしょ。

たのむけぇ~寒波こないでよ。

漁さん、今週もおせわになりますた。

操船大変じゃと思います・・・。

えぇ。僕にわ、無理!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日は、バドPの結婚式。


いや~、彼女=すっぴん、ジャージしかみたことなかったけど、別人じゃっったwww。


バドPは終始笑顔。アオリの入れ食いか、今日くらいしか1日笑顔なんて見れんじゃろうな。


お幸せにぃ~~~ヾ(@°▽°@)ノ







で、式。


受付係なオイラ&鯉。


そこに怪しいおっさん(よっしー)登場。


ホント、怪しすぎ。で受付に入ってきて、携帯いじる。


携帯いじるなら受付から、出てけ~~!!!






で、賛美歌。


俺「よっし~、でかい声で歌うなら、他人のフリしておくから、遠くに行ってくれ!」















よっし~「慈しみぃ~~い~~~♪ 深ぁぁあああ~~~きぃい~~~~♪ ザーメン♪」











前の女の子「クスクスッ!!( ´艸`)」


(/ω\)ハズカシーィ 


オイラ、脂汗ジャ~ジャ~出まくり↓ 下向きっぱなし。


お願いじゃから、遠くで歌ってくれ。(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


演歌、童謡に続き、嫌いなジャンルがまた1つ増えました。







で・・・









披露宴して、2次会行って、2次会はオイラ司会。








3次会にいくも、店満員。


頑張ったのにぃ~~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


よっし~の呪いか!?


帰るかぁ・・・・。







次の日。


イカ→釣れん。


よっし~の呪いか!?


マヅメ→ケンサキ4連打!!


よっし~の呪い解放!?








で、結果:ケンサキ4、コウ5、タコ1


2時間じゃから、十分なんじゃないかね??







いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

で・・・土曜のH丸さんとこで大時化なのを漁さんに伝えた。土曜日は、Wヘッダーだからね。


おれ「いや~無理でしょ~。すげー時化ですよ。やめといた方が・・・。


漁「あんた、やめる??わし行くけど。



俺の実況中継、却下www


「ま~行くなら行くけど。」と、ノリがいいのか、無謀なのかそんな僕。




で夜の10時(22時)に待ち合わせてGOGO!


時化なのに、17時に家に帰って、魚を食って、21時に家を飛び出すキチガイなオイラ。




で、大時化www


2時間くらい掛けてビチャビチャになりながら、島に到着。


さぶーーーーーーーーーーー(泣


漁さんの子供は、ずぶ濡れだけど、爆睡。







で、宴会www


夜の無人島で、アオリやエビのBBQ。


幸せじゃ~ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ 日本酒やビール飲んで、しゃべって、夜の3時。


漁「そろそろ、イサリますかぁ~。」


で、子供も元気に6.5人で歩きまわる。







結果→なーんもおらん(泣







で、30分くらい掛けて歩いた夜の無人島をトボトボ帰っていた・・・・・


これ以降記憶がない



・・・


・・・


・・・



どれくらい経っただろうか。


ふと気がついたら、僕は・・・・










右手にモリ、左手に網を握りしめ、夜の無人島の砂浜に、たった1人・・・


打ち上げられた死体の様に転がっていた(爆







Σ( ̄ロ ̄lll) エッ←こんなになって目が覚めた。






あれ??みんなは??


というか、ココはどこ??


これ、現実??


どうやら、疲労、寝不足、飲みすぎで歩きながらくたばった様ですが、その時の自分にそんなのが判断出来る訳もなく・・・・










リアルドラゴンヘッドじゃ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。










とりあえず、荷物のある方向に歩きだした。


干潮の時間に歩いて島を回って行ったので、今は帰れるのかなぁ~とか、考えながら・・・・ひょっとしたら、ロッククライミングせんのいけんのかなぁ~とか考えながら・・・







あっさり、基地に着いた。(いや~よかった。)








だが・・・







誰もおらーーん。


ほんまにドラゴンヘッドじゃ~ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






残りの炭で、手を温め、うたた寝をしてたら、よっしーが帰ってきた。


よっしー「どこおったん??みんな探しに行ったんで~


すまん。わしも何故見過ごされたのか不明じゃwww






で、とりあえず、朝まで寝て、飯食って・・・


漁「タチウオいくで~~~!!!


マジっすか!!(゚ロ゚ノ)ノ




無理・・・・。




で、アオリとタコをやって帰りますた。(アオリ5つ)


帰港時間は日曜の夕方17時くらいだったかな。


36時間中、30時間以上も海にいたと言うキチガイな週末ですた・・・


疲れた~~~~と思ったけど、透明なアオリを見るとどうも元気になるみたいで、刺身にしちゃいましたwww


美食万歳!


漁さん、ありがとうございました。







日曜日は夜の8時半には寝ましたよ。

アオリとタチを食いながらコタツで記憶が飛びましたwww


砂浜じゃなくって、コタツでよかったwww
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日、H丸さんとこにお世話になってタッチ~&ハゲ。


予報は時化。


行くの??風裏でやろーや~ってことでGOGO.





で、朝からワヤクソ時化。


ポツポツPIN爆撃で上がる。




やるなぁ~。船頭グー





ハゲは無理。


だべって終わり。


時化の中ありがとうございました。





改めて言うとくと、僕の苦手科目は「のべと、エギング


ジギングは別に苦手ではありません。相性が悪いだけですwww


上手じゃないけどね。


今日は、特に何もアクシデントおこらずよかったわ~。





結果:24本。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。