☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は3部構成になってまーーーす!!



さーて、、、まったくあたらん天気予報。


降らない予想のとこで50mm降って・・・夜は荒れるかとおもいきや・・・・、まったく。


てな訳でいっちゃれGOGO!!!


だれもおらんわなwww


当然、今日もバラシノテイオーはNEW ロッド。いつも竿おろしばっかりww







しかし、ゴチャ濁り。









俺「アンカー頼むわ!」


テ「底に着いたか分らん・・・」







アンカーの着底が分からんってどういうことやぁ~~!!!





で・・・漂流・・・  ☆(・o・)/~~~バイバーイ




仕方ないけぇ~全部自分で・・・。バッチグゥグッド!














ま~テイオーやってみてや!!



俺「どげな??」



テ「くわんで!!」


テ「あれ・・・エサないわ!」








俺「どげな??」



テ「くわんで!!」


テ「あれ・・・エサないわ!」






まったくアテにならん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!












仕方ないけぇ~、わしも竿出し。


竿出しって言っても、ションベンの方でね(爆


撒き餌じゃ♪ ジョジョジョーーー









で、、ほんとに竿出し。


入れ食いじゃ~~!!!


テ「ヽ(`Д´)ノウワァァァン なんでやぁ~~!!」























俺「デカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


テ「ええのぉ~~」









俺「デカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



テ「ええのぉ~~」














テ「デカキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」



テ「カサゴじゃった・・・(/ω\)ハズカシーィ」

















俺「さぁ、ねるで!!」



テ「あと1つ。」









テ「来ないわ~~」



俺「じゃあの!!お休み!!!」









結果:メバル15~27cm200匹、まとも20弱(縮んでるけどでかいのが25、27くらいで2つ)。





☆大黒神島美食倶楽部☆






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝は・・・


タコをやってみよぉ~!!


ポイントは・・・20M程度でいいんかのぉ~。






で・・・アタリらしきものはある。


あくまでもらしき・・・







で、、俺・・・。


モゾ~~~~



☆大黒神島美食倶楽部☆

オラ~~!!!! ↑こんな感じで合わせて↑







キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

バトルボーナスGET!!!








で、テイオー。


あたりよる・・・あたりよる・・・。





☆大黒神島美食倶楽部☆


オラ~~!!!! ↑こんな感じで合わせて↑



朝の6時から、空振り体操♪









で、テイオー。



あたりよる・・・あたりよる・・・。






☆大黒神島美食倶楽部☆


オラ~~!!!! ↑こんな感じで合わせて↑





朝の6時から、空振り体操第2♪





朝6時。


子供はラジオ体操。テイオーは空振り体操。





終了~。タコ1こ。



☆大黒神島美食倶楽部☆

右下のビニールがタコ。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

で、、3種目・・・キスに行って・・・


と言っても近場。


BF立ち読みのうる覚えポイント。


雨じゃ~~じゃ~~。


デカブツ(27cm)もいてなかなかよかった。


ただねぇえ~・・・ベラがおおいっちゃね・・・




テ「でかいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」


テ「でかいベラ~~。」




テ「ベラってさ~~~顔がきもいんよね。女に例えるなら・・・



お前とは絶対付き合えん!て言う感じでさ~。









 



本日の名言:お前とは絶対つきあえんww


↑妙にツボった↑


ベラはうちの田舎にトツギーノ。



☆大黒神島美食倶楽部☆




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日・・・ついに美食倶楽部に入りたいという奇特な方が現れた。


カワセミ「あたいを、書記にしてください!」





ね!?奇特でしょww






書記ってそんなのないわ!!みたいなww



名誉会長・・・勇斗丸さん(船刺身担当ww)

会長・・・釣り師☆スティンガー


副会長・・・バドプロ


書記・・・カワセミ








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

妄想春アオリ~~~。




http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n78825188



こんなのどう思う??


ま~場所じゃの。なんつっても。


やすいよね??魚タン、エンジン、エレキあるし。






http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56697668


こんなのとか??おもろそうじゃね??フロートボート。






http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f76992144


パンクしないフローターだってさ。







8月1日、夜の宴会のテーマは~~~


1、ボートにするか。どうするか~。


2、YAEN KOGEKI は食うのか?www


3、ステラを車におきっぱなしという暴挙はありなのか?ww


4、妄想~www 宴会で宴会の妄想~~ww


です(嘘)







もう完全にメールの回覧みたいな内容ですまんwww







いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜日。麻雀大会。


これがまたついてないのなんのって。


親がね、5順目にリーチ!!ってオイラ困って、東、南、北のどれにしよーかな~って思ったら北を積もってきたのよ。北が2枚ね。


これを捨てたのよ。安全そうでしょ!?2まいなんだから。


そしたら、ロン。


リーチ、1パツ、ドラ3。おいおい!


裏見たら、西がいて、リーチ1ぱつ、表3裏3のオヤバイ・・・とほほ。


トビですよ。







で・・・釣りのほうですが・・・


さて、連敗ストッパーの神さま。(カープね)

鯉君がうちに来て・・んじゃ~1時間ねて出発じゃ~~~!!!


で3時おきのはずが起きたら7時。


2度寝して9時。ミスド行って10時。さて何しよ


これまた、鯉君の案内で・・・宇和木のあたりに行こう!!!~~~って迷子。


結局、オイラのおかっぱりPにいきまして・・・ちょいと遊んで帰りました。


やる気ないなぁ~ホント。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもお世話になってるH丸さん


竿を勃起して、竿を探してるらしい。


で、、、帝王に話して、メバルDRYを売らんかね??と。この人、船メバル竿を5本もってるからね。。









すると・・・驚愕の答えが・・・。


て「メバルドライはねぇ~まだメバル釣ったことないけぇ~ね~~。売るのはチョット・・・。チョキ


俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・絶句。


あんた使ったことない竿があるのに。3万の竿(サクラ)買ったの? しかもハズレを・・・。。







しかも、メバルDRY、サクラの逸話があって・・・これが強烈におもろい。


て「メバルにいくけぇ~さ~~メバルドライの竿先にケミホタルをつけよったんよ。夜釣りじゃったけ~チョキ


で、行く前に輪ゴムで巻きよったら勃起よ。叫び


メバルに使ったことないのにさ・・・。





で、その日は、サクラ3.6(旧式)を使ったのよ。あれがよくってね~~~


新しいサクラの3万のを買っちゃいましたよ。








俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・ よかったんなら、新しいのいらなくねぇ~??しかも新しいのハズレ。




と言うか・・・、メバルDRY使わないでしょ??売るなら今がチャンスじゃって!!!!











 



ま・・・コレクターなのかね??使わなくっても売らない感じ。







ここまで充分おもろいのに・・・・









で・・・・さらに・・・・・・















今日、帝王が話しかけてきた。


て「竿かったんじゃ~チョキ


俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・  またですか?? 下まで見に行ったら・・・POINTの伝衛門。


て「13000円ちょっと。 









高っ!!!














 

俺「何故買ったの??


て「いや~短いしね・・・ウマヅラにも使えますよって言うから。







あんた、ハゲの竿あるじゃん??(笑)






て「いや~アオリにもよさそうじゃない??チョキ


俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・  あんた、アオリの竿いいのあるじゃん・・・・








て「いや~アジもよさそうじゃない??チョキ


俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・  あんた、サクラ古い竿あるじゃん・・・・





て「忘れてた。アジにはあれがいいねチョキ


俺「     Σ( ̄ロ ̄lll)・・・・  コレクターじゃの・・・。













俺が知ってる限り、帝王は船メバル竿を6本。


メバルを釣るための竿を9本は持っている。


また増えたよ・・・ww


減らしませんか??って提案したのにさ・・・ww






もはや、アシュラマン(キン肉マンキャラ)でも手がいっぱいww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

てな訳でいってきました。


船も直ったし。。。エンジン音は変だけど。


チビキンが多いわ。


流しででかいのを狙うメンバーじゃないので、適当にアンカリング。ダベリング。


帝王がNEW竿を試したいって言うからわしは、フィネッツア借りてみた。


いいね、これ。







で帝王・・・


帝王「だぁ~~!!この竿アタリはじくわ!!!」


ハイ、買い物失敗~~www


帝王「だぁ~~!!でかいの潜られた!!!」


ハイ、さすが帝王~~www


帝王「腕の性じゃないって!!!竿だってば!!!」


高いNEWロッドなのにダメだし~~~www









アオジ20、キン300ってなとこか?


流しでデカイの狙えば、もう少し結果は変わるんじゃろーけどね。


ぐうたらふぃっしんぐぅ~がしたいけぇ~ま、、、これでいいや!





楽しかった~~~


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は金曜に有給とって、剣先に・・・。


しょっぱなからやらかしてもうたけどGOGO!


で、ついてすぐはつれません。どうも日がくれないと釣れないみたい。


で・・・結構いたしい釣りみたいでおもろそう。


よくカワハギフリークの人がやってるつりじゃし。





結果は・・・おもろい!!これまた行こう。チャーターで4万らしいので。


夏の間、びみょ~に好きな釣りがない時にええわ。結果は1人9つ。


ま、、、配れないわな・・・。







で、料理なんじゃけど、今回は、タマネギ(鯉パパ産)と焼いてみた。


うめぇえ~~~~!!!!アオリよりうまいんじゃなかろうか。とおもうほど。



はっきり言ってイカとタマネギって合わないけど、両方うまいけん、GOOD。


野菜も魚介もうまいものは甘いんよね。


スーパーとかに売ってる野菜とかあれは野菜じゃないのかも・・・と思うほど別物。


パパまたよろしく~!




沖漬もいいけど、ワタがうまいわけではないから、次回からいらないわ。船刺身でいいんじゃないかなぁ~。


と思ったのも、家の塩焼きなどがうまいから。


沖漬け作ってごめんなさいかもねwww




そんなこんなで、今度みんなでいこうやぁ~~!!



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。