☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

昨日、いつものようにたつのこ行って飲み、12時すぎに帰宅。


本日、朝5時出勤。


夜(いまから)、するめいかに行ってきます。


更新~~~~~~~~~~~~~~~~~


みんなで20、わし5こ。


船頭さんは船頭ONLY すみません~~。


流しでほんと、いい場所だけ食うって感じなので、アンカー打ったらパーです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








土曜日(明日)は会議。 そのあと、飲み会(19~)


21:30に抜け出し、22:00に新潟に向けて車で出発。


日曜の昼くらいに到着予定。


新潟1泊して、月曜にお客さんのとこに装置搬入。


すぐ、帰って、火曜日は普通。


次のがせまってる。





本日


朝から、ボケーっとしてます。


どれくらいボケてるかと言うと・・・昼ごはん食べるの忘れてたヽ(°▽、°)ノ


16:00に会社を抜け出して食べる始末www





更新~~~~~~~~


今週も、土日出勤…。


なんでそんなに急がすんや~~ヽ(`Д´)ノウワァァァン


釣りの予定を考えて、アオリの妄想をする・・・そんな時間はありませぬ。ヽ( )`ε´( )ノ





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

日曜、鯉パパから電話があって・・・


パパ「あのな~、エサ箱を落としたからつくってくれ!溶接できるんじゃろ!?」


意味がわからんけぇ~おうちに行った。



☆大黒神島美食倶楽部☆

この上に乗ってるやつを作ってくれと。


ちなみに、下はわしが作った物。うまいじゃろww


仕事時間にやるので、お金ゎ、いただきますけどね。









で、アジサバが釣れたってことで、ごちになることにした。


いい時に行ったわ~。



☆大黒神島美食倶楽部☆


アジサバのおつくり。


うめぇ。アジうめぇ~よ。


どうやら、イケスがあったようで、ブラジャー(ブラでした)




すぃーくないし、ちょいと脂もありーの。


この後、タタキがでて・・・おなかいっぱい。


魚だけで。


すげー素敵な夜でした。


パパありがとう~!


もうすぐ納品するけぇ~ね!!





あ・・・ちなみに、このイケス付きの素敵な船は「釣死体」 


だー!!!!!もう、うまく変換できん・・ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン


イサキ行きたいねぇ~って話してた。


おいらが100点満点をつける数少ない魚の1つ。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ということで、メバルかまよったけど、イカに。


いや~うまい!船でくうのはうめーーーわ。


結果。5個だっけ?


うまけりゃ~OK!


漁さん、おせわになりますたぁ~~ヽ(°▽、°)ノ




誰とは言わないけど寝坊は禁止じゃってばwww


ま、、俺もやったことあるんじゃけどねwww





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、H丸さんんとこにおせわになって・・・平軍にGOGO!!


とりあえず、忙しいけん、詳細は、Hまるさんとこで・・・。


大変おせわになりますた。


結果は60と食うた2匹。


はじめポツポツなかパッパ、最後フィーバーと素敵な展開で楽しかったです。


起きたら体痛い・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜。


板金専務と、帝王と一緒に、ガンダーラへ・・・。と思ったら、エンジン掛かりません・・・。


2時間くらい、イングリモングリマングリしてみたものの・・・全然。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


撤収~~~~。みんなすまん。






で、まず、急流Pへ。


チビ、カラコギ


で、桟橋へ。


チビ。


で、Kへ。


最初、20が2つ。あとは、チビ。


アオリやってる人おって、1つ。1バラシ(キロアップ) おるんじゃの。


で、Hへ。


チビ。


隣の投げで52cmのヒラメ。


おいおい!!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




さ~て、帰りますか・・。


帝王「あと一回!!」


でたこれ。


暇だから、ラパラで素振りしてたら、先っちょが飛んで行ったーーーー!!!


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


仕掛け付いてないから、そのまま海へ・・・。


あ~~~あ~~~~~。


まーーーた、保険じゃわ・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン




店長、保険屋さんすんませ~~~ん。


こういう時、入ってるとほっとする。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いそがしいので、結果だけ。



春アオリは鯉君2、わし1(サイズは秋サイズ)



いや~、すべてが楽しかった。



次回は肉は400gじゃの!




あ。。。あと、みっちぃのデカイカの写真みたけど、こういう風にとらんといけんわ!


みてみてや。あの取り方よなぁ~やっぱ。


すげーーでかくみえる。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨年、H丸さんとこで、デカウマWにぶち壊された竿(正確にはオイラの使用法が間違っていたらしい。。。)


こいつが、パワーアップして帰って~~~~~


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





☆大黒神島美食倶楽部☆


てな訳で、修理してくれた方からのメールにあった画像を添付してみた。

(見えにくいからクリックで拡大してみてね☆)




これがね、めちゃかっこええのよ。


前から気に入ってたんだけどね、いやいや・・・今回は更に・・・


渋すぎなんじゃって。




これでさらに、ハゲ聖人になってまうわぁあ~。


ハゲてまうやろぉ~☆


別府湾に行きたいぉ。


尺ハゲ釣りたいぉ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。