☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

朝、会社に来たら帝王が・・・


て「あのさ~昨日ね、XXの防波堤にいってね・・・。子供がヒラメをかけたんよ。


おれ「すげーーー!!!」


て「んでね、どうしようもないけん、糸をもってゆっくりあげよったら、落っこちたわ・・・(泣


おれ「も・・・もったいねぇええ~~








帝王、未だ顕在。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会議の後で、漁さん艇でGOGO(闇夜の大潮、満ちはビュンビュン、引きはうごかんのねww)


先週もよかったので今週も期待。


ところがぁ~~強風でうまくいきません。


いやな~予感・・・




BUT!



相性か??


ええとこ入ったら(いれたら!?)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


サイズもよっし~


後半は前半よりこまめじゃけど、うまそーなやつらがええペース。


結果:20ちょい。




いつものうどん食って帰りました。うま~~


うまいもの(ま~このケースじゃとあったかい)くいながら爆笑トークはええね~


漁さん、今週もありがとうございました~。


またおねがいします☆



イメージ。

☆大黒神島美食倶楽部☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

バド神、オーナー、性ちゃんと麻雀。


僕の麻雀スタイルは、ズバリ適当。いっちゃれGOGO!!


結果は・・・多分1,1,1,2、1,1 てな感じでボロ勝ち。


性ちゃんwww まけすぎってwww




多分、次回は無いな。呼んでもらえない・・・泣


リーチの1発目からずばずば脂っこいとこを捨てたんじゃけどなぁ~ww




ついてるときはついてるもんで、競馬も1点勝負で的中!!!


うーん。もっとかけときゃよかった・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は・・・金曜の夜にメバ。(漁さん艇)


で・・・、現場がおそくなって遅刻。


m(__)m ごめんなさい。



で、釣果は、かな~りいい感じ。 1人、20~30。


しっかし、盗人にはホント腹が立ちますね。


今から用事があるので、このへんで。



いめーじ。

☆大黒神島美食倶楽部☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

13日の金曜・・・


いきなり、幹事のYP子が「ごめん。風邪でいけない・・・」


おいおい!ってことで始まったコンパ。


女、全員遅刻(笑) 欠席1名。 


YP子お勧めのショップ店長はかわいかった。


あると思います~♪


1時間後2名が遅れてやってきた。


ジャーーーーン!!!でた!!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!









で、、土曜。葬儀。


遠い親戚。


ちょっとおもろいことが・・。






葬儀の帰り。朝4時までのんだくれ・・・日曜試合。


女、子供をボコボコにして、じいさんばあさんにぼこられた…。


しっかし、同級の人が言ってた「大学生がさ~、彼女連れてきてて応援とかしてるとむかつく!」って言ってたので、ハゲしく同意!!(笑)







打ち上げはさぼって鯉パパの宴会に乱入。


理由はこっちの方がうまそうだから(笑)


鯉パパ様~~ごちそうさまでした!!うまかったです☆


また呼んでくださいm(__)m




あ。。。でもね、僕を紹介するときに、大学名から紹介して、タチウオが下手で締めくくるのは止めて~パー





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、中止。


やっぱり時化。2週連続H丸さんの予定が2週連続パーという悪い流れ・・・


そして・・・先週はガンダーラで軽く沈没、昨日タラバで軽く沈没。(両方サイズはまーまーやけど、数が・・)








で、今日、遠い親戚が亡くなって、明日釣りがないなら、葬式に来なさい!ってことで、釣り中止で葬式に変更!


って一体どんな変更なのかと・・・。







で、今日は、第3弾のYP子コンパ。(通夜ですけど、コンパの幹事なのでいけません)


先週は、うんこと肛門の話で盛り上がり


女の子「とても素敵な人達でした~☆」と言わせた僕ら(笑)






女ごころはわからんもんよのぉ~(笑)





この調子だと~


「今日もいけそうな気がするぅ~~~♪」


そんな訳ないか…(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、ダメそう。


木曜の夜、バドくんとヨッシーをさそってみたがダメなので、まよったあげく1人でGOGO


呉をチェック。3人おる。


POINTに入れんけ~パス。




タラバまでGO~。


いきなり19


おお!!


ところが~~1時間ほどポツポツでその後潮が引きにはいって、まったく。


月はないし、なぎのいい条件なのに。なんで?!


キプ5つ。




今後に不安を残す感じやの。。。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
若潮
満潮 7:26 (272cm)
  18:47 (232cm)
干潮    
  13:45 (179cm)


今週は、H丸さんが風邪っぴきでOUT!


ってことで、金曜のよるに、ガンダーラにGOGO!


ところが~~食いません。


流してポツポツ。ほんとポツポツ。


アンカーしたら、全然・・・。忘れた頃にポロっと。




あたるけどくいこまん。


流しは、メバル夜釣りののんびり感もなく・・・。




そのまま終了~。


朝、タコ。


全然・・・。




帰り際に、ぐっさんに遭遇。なんでこんなとこおるん??www


で、XXの鼻で3つくらいおったけん、やってみた。


モエビがいいみたいじゃけど、わしら持ってなく・・・POINTもなかなかあわせれず。


結果:約20匹。


前回は時間がみじかかったけど、今回は長いので釣れなかった感じ。


潮かなあ~。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。