☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

風呂入ってなくて、魚くさくて、歯も磨いてない、体中痒いんですけど・・・みたいな、オイラが眠たいくだらん会議を居眠りもみつからずやり過ごし・・・きゅーん



あーーーやっと終わった!!イカじゃ~!にひひ



オイラ「あ・・昨日、カッパの下がなくなったんじゃ!イケさん、カッパくれ!」てな感じで、カッパを強奪して・・・



くせーままで、リゲイン飲んで、勇人丸へGOGO~!



10杯釣らんとパナマ船に置いていかれると言うルールらしいw



まー、パナマ船なんてそうそうおらんじゃろ!って思っていたら、ホンマにおるし・・・(笑)うけるぅ~。



バラシの帝王イケさんは、かなり置いていかれる確立たかそうじゃの~ハハハww 海外旅行いってこいやww












始まって~ちょっとしたら、隣の勇人丸フレンドが釣った~!



勇人丸「エロ吉さん、棚いくつ??」



え・・・ww 何、その素敵なあだ名( ´艸`)



ピンクの点滅式水中ライトつけとったら、すぐ抱きつきそうじゃ~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










その後、みんななんぼか釣って~、いまだ坊主はイケさんのみ。



ばらしてない・・・。はよぉ~ばらせ~や!みたいな期待をされとるしww



さっと、掛けて、興奮暴走巻き巻きして、ちゃんとばらさんと~~~



バラシの帝王から、坊主の神様に降格させるでぇ~!



神様になったら、「神様の宿題」が待っとるんじゃけぇーの!!!!

   (宿題=パナマに強制海外旅行)







いや~沖漬け食って、ビール飲んで釣りして・・・釣れなくても楽しいね。


イカって釣れない時、シビアでしょ!?


こういうの好きなんよねぇえ~。





ところが・・・


勇人丸「アジの入れ食いがええわぁ~」


イケ「入れ食い、いいっすねぇ~」


エロ吉「入れ食い、いいねーー。」







ひょっとして、入れ食いじゃないとイヤ!が大流行の兆しなのか??∑(゚Д゚)


H丸様、ありがとうございました~。しぶくていいんでまたお願いしますチョキ








オイラ:4つ、シリヤケ1つ、バラシが1つ・・・


イケ:まぐれで1つww 神様にならんでよかったね!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は・・・、仕事がバタバタ。


なのに・・・、試合も近いし、釣りも行きたい。


で・・・


月曜・・・バド行って、バドプロクンと晩御飯。アオリの話で、中華やでおそくまで。


火曜・・・バドプロ君と、メバリング。23:30まで。帰ってシゴして寝たら、25時。40匹くらいつったんかね?キプ8。


水曜・・・バド行って、飲みにはいかず、おうちでメバルの煮付け


木曜・・・この日は起きたら、9:50ww あまりに、びっくりしてフリーズしたねwww 会社に遅刻。ばれずに、やり過ごした。

バド行って、師範に勝って気をよくして、飲み会。誘われたらいっちゃうオイラ。帰ったら、25時くらい。メールしながら、風呂はいれず、布団で落ちたzzz


金曜・・・夜、メバル釣り?!結構釣れた~~。車で仮眠して帰るつもりが、起きたら、7:40。目覚まし掛けててよかった。


鯉パパから、関アジもらった。ありがとうございます。いやーー50cmオーバーを釣ってたけどありゃ~でけぇ~わ!


んで、本日、土曜日。会議でございます。昨日は布団に入ってません(笑)


勿論、風呂も。服も魚くせーまんま。歯磨きもしてないし・・・


こんな僕でも会社にこないとダメですか??ww






24時間戦えますか??


エーーーー(´Д`)-----!!! 釣りなら戦えます!!!ψ(*`ー´)ψ


今日も、会議の後、夜釣りじゃ~~キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お休み!


でも、たいしてふらんかったのぉ~。これなら、出たらでれたじゃろーなーー


今週末は、会議じゃし、どっかで有給じゃね!





AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、キスメインにメバル。同行は会社の人ら。


まずは、先週のとこから。


くわん!


ちょいと移動して、今週は浅場所で連続HIT!


うーーん。たまらんね。


サイズは25、26ってとこまで。


良い型が多くて楽しいわ!!





適当に遊んで、アジ、メバルに。


すげーピンポイントだけ、黒がおる。


カワハギもきたけぇ~ここもHIシーズンになれば、行けるのかなぁ~。




結果:キス、メバル、アジ、カワハギ、ぎざみなど、計100匹程度かね?





結構捨ててるとおもうけど、まぁこんな感じかね。




んで、帰って、また、夜釣りに。種目は・・・5年ぶりの釣り。


全然くわず。丸坊主。


あのね、様子が変わりすぎ。ルアーマンが多すぎ。魚がすれまくり。





ルナ先生のとこに飲みにいって・・・爆笑したけどなんの話か覚えてない。


ぶち眠い。3時まで遊んでもうたがな・・・


しっかし、かわいくないなぁ~www ぶちおもろいけど。




2日酔いで、眠くて、試合。車運転もやばい。


インチキして強い子と組んでたので優勝しないといけなかったんだけど・・・・俺、ヘタレ。


なんとか、カバーしてもらって優勝~~!!


俺もバックを持つ日がきましたルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン





祝勝会・・・4カップル+俺の9人。


なんや、この構図。祝って貰ってるはずなのに・・・。


しかも、年の差カップルのおおいこと。13歳ちがいやら、11歳ちがいやら。


ローリーな僕としては、うらやましいな~~年齢差だけww


みんなバドがわしよりうまくて、彼女がいて・・・どうせ俺なんて負け犬じゃ~~




秋葉原事件の加藤容疑者の気持ちがわかるわ~~(笑)




釣りばっかり行きよるけぇ~おらんだけじゃろ!とか言うツッコミは無でw


祝賀会は、途中でガクって落ちて・・・


「ハイ!帰るよぉ~」って起こされてフラフラで帰りました。


あ、、帰る時も2,2,2,2、1って帰るんですよね。




うらやましいな~~!!




タクシー半額でいいのが(笑)




PS,バド連中に、「最近メールボックスがバドプロ君でいっぱいなんですわ~!」って言ったから、ホモ疑惑かけられました~~wwww




いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、金曜に漁さんと一緒に、イカ。


いや~沖漬けにビール。最高ですわ!


チビイカもっと釣ってくれ~~www



土曜日は、鯉君と遊んで~、いやーー鯉君のカラオケぶちウケルわぁ!吉本なんかより全然おもしろいけぇ~ね~~。笑いたい人は是非一緒に、行きましょう。


鯉君がウンと言ってくれるかわからんけどww 夜中まで歌って睡眠時間1時間・・・




日曜、アオリ調査。腕に自信がないオイラは助っ人を呼んでみた。

今回はひどいよ~。なんと言っても6人(俺、鯉、バドプロ、イカジャンキー兄弟、ありちゃん)


まるで、北朝鮮の難民船ww


イカジャンキー兄「船長!このスピード限界??」


オイラ「えぇ、限界です!」


10km以下ですが、何か??ww




あり「ロッドホルダーはあるんですか?」


オイラ「ある訳ねぇ~じゃろそんな気が利いた物。ww」









イカ、ダメ


イカ、ダメ~~~!!!


鯉君「わしゃ、寝る!」


またかい!ww


というか、鯉君は釣ったことないんで、仕方ないよね。ごめん_| ̄|○







あまりにも、釣れないので、キスでもやることに・・・


ベラ、ベラ!!あーーーー!!くそ!


イカジャンキー兄「船長!鯉君おこさなくっていいの??」


オイラ「いいんよ。彼はベラが大嫌いだからww」


キスが釣れたら起こそうと思っていたんだけど、キスが釣れてみんなが騒いでいたら勝手に起きてきました。ほんと現金な奴じゃ~~~!!(前回も入れ食いになって起きてきた。)






キスはええのが取れて、みんなよろこんでました。





いや、こんなんじゃダメじゃ!!ってことでしゃくる!しゃくる!


しゃくるぅ~~~~!!!






終了~!ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン





今日の一言:



キスだけじゃイヤ!!!





いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、愛読の雑誌「レジャーフィッシング」が発売になった。


すると、バドプロくんからメールが・・・




バド「表紙が変だぞ!」


どういう風に??


バド「一昔前のアイドルのような女の子が写ってる!!」





http://www.e-leisure.jp/books/default.asp


↑コチラである。↑店頭で見たら更にヘンテコだ Σ( ̄ロ ̄lll)


アイドルでもなんでもないじゃろ。


俺の恋人の方が絶対表紙向きじゃと思うで~




ね??ww かわいいよね!?





他の雑誌の表紙はちゃんとかわいい女の子を使ってるのに・・・。


しかも、中見てびっくり エーーーー(´Д`)-----!!


服がパジャマみたいじゃww















土曜に今シーズン初のアユに行くことになった。


道具を1万円程買って~、ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン  と帰っていたら、一緒に行く予定じゃった課長から電話。


課長「アユがいない!(;´Д`)」


え!?????


課長「鵜が全部食った!」


ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン


課長「中止ね!」


俺の道具・・・返品したいわ!!!_| ̄|○




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週のメインは・・・オイラ達4人を勇人丸さんが連れて行ってくれるっていう企画。

(参加メンバは、ばどぷろ、イケさん、修理や)


朝、寝坊せんようにかめやで寝ることに・・・。ところが車に蚊がいて、鼻と顎と指を刺されてほとんど寝れず・・泣




朝。。かめやでみんなで集合したら大雨。大丈夫??


修理や「サビキ?道具?全然ないよ。」


みんなで荷物を積んでたら・・・・


修理や「うわ!!!竿ケース忘れた!!!(((( ;°Д°))))」


なんもねーじゃんww


作戦会議して、ま・・・なんとかなりそう。


というか、オイラ竿が多すぎなんで売りたいんじゃけど、持ってないけど行きたいって人もいるから売るにうれないでドンドンたまってる(泣)でも、今日は役にたったのぉ~~




まーー、なんとか出発!!


いつも思うんじゃけど、人様の船はほんまに早いな!!


オイラの船はマックス15KMじゃけえ~~



釣り場到着~~



アジやメバルのええやつがお出迎え!!


素晴らしい~~ドキドキ


最近坊主まみれじゃけぇ~うれしいな~~(*゜▽゜ノノ゛☆




しかし、ええ場所しっとるなぁ~~船頭様のおかげじゃ!!




しかし、ちょいと食いが遠のくと移動。




ここらがオイラが船頭してるのと違うよね!?


オイラじゃと、「まーーそのうちまた釣れるって~~」みたいなww


ほんで、今日は行くとこ行くとこみんな釣れて・・・・


あ・・・釣れんかったのサバだけ。


オイラはこんなに楽しませていただいとるんじゃけぇ~とアオリ様を狙うもノーヒット。

なんとかプレゼントしたかったんじゃけどなぁ~グー

しかも、泳がせじゃったけぇ~居眠りしてもうたがなww

サバとアオリはだめかも。。




まーーアジは、釣れるけぇ~いつまでも楽しんで~


H丸「そろそろ、納棺しよか?」


イケ「後、1匹つったら!!」


あんた、子どもかよ!?ww


と言うかわしの船の時に言ってることを他の船でも言いよるしww


また、この1匹が長いんよね(笑





いや~~楽しかった。勇人丸様どうもありがとうございました≧(´▽`)≦


結果:6人でなんじゃかんじゃの400匹程度。壮絶な光景。





んで、日曜は朝からバドの試合。


バドプロ「おはよぉ~」


ってすでに眠そうw


顔も日焼けで真っ赤。目も真っ赤。


オイラも、先週全然練習しないでアオリばかりやってたのでボロボロ。


さらに、第1試合で相当悲惨にやられた・・・


バドプロくんはうまい人に、オイラはへたくそに、ぼこられてトボトボ帰りましたとさ!





そんな楽しい週末でした~。試合前に練習しない下手なわしって・・・


心なしかパートナーも機嫌悪そうでした・・・orz


いつの日か、バドプロ君と試合にでて、適当に試合してあら!?かっちゃった~~って笑いたいな。


ちなみに・・・今現在を、競馬にたとえると、バドプロくんはG1馬で、オイラは未勝利馬って感じ。

(G1、G2、G3、OPEN、1000万、500万、未勝利だとして)


種牡馬になりたいけど、馬刺しになりそうなオイラww





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

ま・・・だいたい飽きっぽいオイラ


三日坊主なんてザラ


ゆうても、今回は、その三日坊主じゃなくって~


水曜・・・雨の中あおり。


木曜・・・あおり


金曜・・・あおり


全部坊主。


くやしいのぉ~。なんか、運もあると思うんじゃけどねw


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。