☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、宇品の花火大会なので渋滞を回避すべく、フェリーで田舎までGO!(WITHイケ○先輩、勉蔵)


フェリーで行ったので釣り時間が長い!!!


6時くらいからいつものとこで釣り始めて・・・・って全然くわん!!!


しょうがねーなーーー。


船頭したくないんだけど(釣り人になりたい俺)、POINT移動して~って今度はOK!!




初めはチビが多かったけど、段々黒メバも増えてきた。




メバライズも多くなってきて~良い感じ~~~




入れ食いTIMEも結構おおく、3人で結構楽しんでいたら・・・・・・















いきなりやってきた~~~!!!(ムーディー風)















ガタン!!!







































ボチャーン!
























勉蔵さん、真夜中の海に転落Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン













いや~今まで船に大勢の人が乗ったけど、落ちた奴初めてみた



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪










助けようとして・・・・


俺「勉蔵・・、こっちに竿を渡して~!!」


勉「竿は海に落ちた瞬間、手を放してしまいました~叫び





オイラが売ってあげたばかりのロッド&リールをLOSTヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪



携帯電話オシャカ!!!












なんで落ちたのか聞いてみたら・・・・



勉「フラってして、手すりをつかもうとしたら、そこは壁でした・・・。気がついたら、船底が視界にひろがってました。。。」



ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪


ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪








んで、朝まで仮眠して~、アジ狙い~~~!!!



これは、はずした・・・・。



40cmOVERもでたけど3匹・・。










本日の結果:勉蔵が海に落ちた


メバル:約150~200(てか数えれん!)、でかサヨリ6、チヌ1、でかアジ1、ウリボー4、





ウリボーは初めて釣った。。



瀬戸内海も確実に温暖化の影響が出てるね。


選挙で小沢さんが「生活が第1!」とか言ってるけど、オイラ思うに「地球環境が第1!」だと思う・・・。








その後、寝ないでバド行って帰ったら、真鯛ちゃんが不機嫌だった。


一緒に、晩御飯行って、お出かけ準備してゲーセン行って、寝たのは夜の12時すぎ~叫び


仕事死にそう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はなかなか週末の予定がきまらず・・・・


最終的に、関アジ(WITH 鯉パパ) と 大メバル(WITH 会社の片ちん先輩) の選択になる・・・。






最近、アジは釣れてなさそうなので、メバルにGO!


夕方はタチをやって、小10匹くらい・・・。


ジグは3~4つ無くすし、噛まれるし、血はとまらんし・・・・。





日が暮れてメバルにGO!!


ところが・・・痛恨の坊主~。


遊魚で坊主なんて初めて。。。。。。。。




今週、来週と釣りには行けないので~~~~たくさん釣りだめしておきたかった・・・orz



OH!MY GOD!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜・・・雨なのにもかかわらず、飲みの後、GO!(WITH イケ○先輩)


引き潮POINT行って、ダメ~


んで、いつものPOINT行って~って、暗くてよーわからん


散々うろついて、、、やっぱりわからん。。


しかたないけぇ~灯台のPOINT行ってみたけど、ちょっと、コマイ。


前回よりはマシ。



2時間で、70匹。(15~22cm)



ちょっと、仮眠



あさマズメに起きて~、キスにGO!!



波が高く潮が濁ってイマイチだったけど、落ち着いたらつれ始めた。



4時間で、40匹ってとこか・・・。今回は23、24cmがMAXだった・・・



暑くて終了~。



うちに帰って寝て、夜7時に起きて、8時から飲み会ww



朝起きてすぐ、ビールみたいな感じ。



日曜は、高校の連れとカープを見に行って~、バドミントンして~、アイス食って~解散。



ほんと、永川・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。