☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は土曜仕事で仕事の後、鯉君夫妻とあそんで~


日曜は雨なので、バド行こうかな~と思ったけど、真鯛ちゃんと満喫へ・・・。


つりのない週末でした~。だったら、月曜は仕事なしにしてよ!!グー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

釣りにしろ、●●●にしろ、教えてあげることが多かったオイラ。


先日、バドに行って・・・オイラと同じくらいのレベルだと思うGALに毎度毎度けちょんけちょんにやられました・・・。


悔しいけど、聞いてみた。


何がいけんのか??と・・・。




基本ができてない!無駄が多い!できないことしなくていい!とまぁ、散々Σ( ̄ロ ̄lll)




なるほどね。。。自己流ってのは、アカンね。


僕も釣りとか●●●とかを教えてみてわかったんだけど・・・人の言うことって素直に聞いてるようで聞いてないよね。


聞いてないというよりは実行してない。つまり、きいてないと一緒ってこと。


あと、ついつい・・・やっちまうとかね。


早合わせするな!!って言われてるのについついしゃくるとかさ。そういうやつ。




ま、、自分もそんなもんってことかw









後、ヨットなんですけど、色々あって話が流れました~



つまり、おいらはヨットオーナーになることはございません・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



期待してくれてた人達、ごめんなさい~☆



僕も期待してたんですけどね。。。



これからも、田舎のボートでガンバルンバ☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は久々の釣り~(WITH イケ○先輩、勉蔵)


夜はメバルで朝はキスっていうHARD PLAN


よーくるわ。わし以外無理かと思ってたけどw





さて、メバル~


いつもどおりに本棚、我が島東と行く。




僕は操船しながら、2人に釣ってもらう。釣れたらアンカーを打つつもりで・・・。







俺「当たりある??」



勉「もつれてて、仕掛けおろしてない~ショック!



イケ「流れてて、どうなってるか、わからな~いむっ



調査になってない・・・ww叫びww




潮がめちゃ速い~ね。











ほんじゃ~場所変わろう!あげて~!







イケ「引っかかった~~ショック!


イケ「とれたけど~でっかいゴミじゃ~
















あれ・・??













引きよる・・・・・か・・・・・・な・・・・・・















あ・・・・やっぱり・・・ゴミじゃ・・・・・・・











いや・・・・ひきよるかも・・・・・。」
















どっちやねん!!!ww













どうも・・・・なんとも言えんから・・・・オイラ、ちょっと糸を持ってみた。



ガツンガツン!!!



で・・・でかい!大物がいる!!!!



オイラは船室からタモも持ってきて掬った。



35cmくらいのチヌに藻がからんでいた。



なんで、これがゴミやねん!!ドクロ















我が島から、黒神へ。





と・こ・ろ・が・・・・・






今夜は新月で、真っ暗。


なんと、迷子になっっちゃった~~叫び




どうしよ~~~。



と思ったけど、適当にやればいいや~って思って、適当な岩場でやったら~・・・



チビメバの入れ食い~。



2人のゲストはキャッ*2 言ってるから、アンカー打ち!!



2人は朝まで寝ないでやってた。おいらは2時間ほど仮眠。













朝はキス~。釣りごろのPOINTに行くため、また、我が島に・・。無駄やな~~


ところが、ベラのオンパレードドクロ



また、黒神に~。



燃料の無駄遣い↓ すげ~~無駄だな~^パンチ!



でも、黒神のMY POINTでは 安定してキスが釣れた~。



結果;メバル120(15~18)、チヌ1、デカカサゴ1、アジ1、キス30、ベラ少々







写真提供:勉蔵









画像もらっていうのもなんだけど・・・・













なにがなんやらわからんわw




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週も釣りに行ってません~~。


土曜は、鯉君と遊べたら遊ぼうだったけど、彼が寝坊して、中止~


夜から高校の友達と麻雀大会して~


日曜の朝起きたら、昼でした~w


仕方ないから、バトミントン行ってみた。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、釣りにいかずに、1ヶ月がこようとしてますw


まぁ、割とある話なんだけど、釣りに連れて行ってほしいっていう依頼。(BY 初心者)


内容はって言うと大体こんな感じ


寒いのはイヤで、日に焼けるのもイヤで、朝早いのはイヤで、暗いのは怖くて、のんびりして釣れるほうがいい。









連れて行く僕としては釣れる様にしてあげないと・・・って思うわけで、解答はこうなる。








俺「魚をつりたいなら魚の都合に合わせないと。」















ほんで、この季節なら昼はキスで、夜はメバル、イカだよ~とか、いろいろ説明すると・・・・


素人「イカとメバルとキスって同時に釣れないの?」



とか、無茶言われて~




そっからさらに、説明すると~~


素人「だったら、なんでもいいよ。そっちで決めてよ!」




朝とか夜も雨も日焼けもイヤで、なんでもいいって俺、決めれないぞ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。