☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:
今週は雨じゃーじゃー(。´Д⊂)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜のよるから田舎にGO!


で、釣果はチビいのなんのって!メバル50匹



朝からはキス15匹程度(結構型はいいので次回からこれかな)

2時間くらいですぐに雨で帰りました。。。まぁ雨男だからしょうがね~や!!!



結果:メバル50、キス15、カサゴ、ベラ、デビラ








日曜は鯉パパがきっと関アジくれるだろうし・・


って日曜日・・



鯉パパ「全然、ダメだ・・_| ̄|○  鯉パパフレンドは釣ってるんだけど・・・。 たくさん釣って君にあげようと思っていたんだけど・・・・。もう俺じゃ~ダメじゃけ、おまえがつりに来なさい!」




おいおい・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 頼むわぁ↓↓





火曜日・・・キス天を食った。冷凍にしたやつなんだけどね。。めちゃうまかった!!!!キスは冷凍がいいわ!まぁ、新鮮なのもうまいんだけど、冷凍も新鮮もベクトルは違うがレベルは同じってとこかな。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は土曜日に貝掘り&ラーメンを兼ねたドライブ。


やっぱり、ぼくらは貝掘りへたっぴ_| ̄|○






んで、釣り無し。


アサリスパはいつもボンゴレにしてるんだけど、今回はペスカトーレにしてみた





(*≧▽≦)店が作れるほど美味い!!!(*≧▽≦)





1、エビ、イカなどを炒める。(火が通ったら取り出す)


2、オリーブオイルを熱して、ガーリックと唐辛子をぶち込む。


3、 2が色づいたら、アサリと白ワイン入れる。(蓋をする)


4、 アサリの中にフルーツトマト1~2個を入れる。


5、少し固めに茹でたスパを4にいれて、水分を適度にとばしてスパにからめて出来上がり!




簡単じゃけ~やってみそ!!ヽ(゜∀゜)ノ< アヒャ














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

6月1日・・・・恒例の有休をとってあゆ☆



いつもの場所に夜から場所とり(なんでそこまでするのかわからないけど課長が言うんだよぉ)



で、、そこまでしたのに、



俺・・・ボウズ


課長・・・ボウズ


課長フレンド・・・ワカサギサイズを2匹




って、おい!!金返せ!ちゃんと放流してんのか!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は鯉パパからメール。


鯉パパ「わしが作ったタマネギいらんかね??」


ってことでもらいに行った。


普通にもらいにいくのも悪いから、関アジ用の前回釣れたサビキをプレゼント(500円以上する。


俺「これでたくさん釣って僕に関アジをプレゼントしてくださいね☆」










・・・中略・・・










鯉パパ「んでこの前の関アジの写メールみせてあげるよ!」


俺「いいよ!15匹ってわかってるんだからw」


鯉パパ「まぁ、みろって!!」










そこに写ってるのはどう見ても24匹。














俺「15匹だったのでわ・・・??」


鯉パパ「いやぁ~(´∀`∩) 結構いたんですわ。」














最近、ボヤキが多く野村監督みたいだな~と思っていたけど、ダマシ技までつかうなんてますます野村監督じゃん!!(゚ロ゚ノ)ノ














俺「釣れてないって言うからサビキあげたけどいらないじゃん(*≧▽≦)」


鯉パパ「まぁ、もらっておくよ。(-。-)y-゚゚゚」










Σ(゚д゚;)・・18日、アジたのむでおい!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は魚がたくさん冷蔵庫にいたから釣りにいかず・・。


カープに行ったらすごい、楽しい試合で鳥肌たちました。(広7-5ロッテ)




今日の朝、昔(1年前)踊り場に置いてたら盗られたクーラーが出てきたヽ(゚∀゚)ノ< アヒャ




でも、ボロボロ_| ̄|○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。