☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

右手骨折_| ̄|○


スノボの予定がキャンセル(;´Д`)ノ


釣りも不便そう


だったら、仕事は休みなべきと思うもそんな訳ない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

火曜日。今日は春分の日


これまたつかれた体で鉄工所の社長の船で遊魚のPOINTへ。(WITH 鉄工所社長、鉄工所職人、社長の友)


これがまた釣ってみたらハゲの活性がたかいのなんのって・・・。勿論、コッパハゲw


んで、だいたい2投に1匹のペースくらいで釣る。


ほかの人はメバル狙いなのでえさをとられまくり。


久々のハゲだったけど、今日はタイミングがあわず苦戦したな~







んで、昼前の出来事。


コツンというアタリに何気に合わせたら、猛烈な締め込み。


尻尾を振る感じが物凄いでかさを物語る・・


切れる・・・と思いとっさに緩めると一気に根に潜られる(ガーン)




多分、切られるな(ハリス4号)と思いながらもドラグを調整して根から出るのを待つ。


待つこと3分。


出てきた!!!!!


1Mくらい巻いたとこで・・・またも強烈な締め込み(体ごと持っていかれる感じ)


そのままブチン↓↓↓↓





あーあ・・・・切られるとわかっていても悲しいもんだよね。



多分タイだと思うんだけど、45cmのチヌなんて比較にならない引きだったので70~80cmくらいあるんだろうか。


きっと、ホオジロザメだったと思いたい今日この頃・・・・。


次回、どんな仕掛けであの場所を攻めたらいいんだろうと悩んじゃう・・・


結果:コッパハゲ20くらい、メバル1、アジ6、カサゴ2くらい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

金曜の夜。


仕事でつかれた体を引きずってうちの田舎へ夜メバル(WITH 板金社長、板金専務)


社長クラスになると大体釣りが下手なんだけど、この社長うまい。


メバルののべしかしてないというつわもの。




んで、今日は・・・


胴付きでは食わない・・・食いがイマイチ。


しかし、のべ組は今日もバンバン釣ってた。


僕ものべにしたけどダメポ・・


これからの課題がのべとエギング。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

別に書くようなこと何もないんだけど、土曜日起きたら少し体が重い・・・。

スノボーに行く予定だったけど、鯉君も連れいるし、キャンセル。


どうしても、仕事を休めなかったのでごめんね☆


んで、休んで寝てたらなんとその後、熱が38~39度。下痢と嘔吐を繰り返しフラフラで病院へ。

(スノボー行ってなくてよかった。)


日曜は仕事_| ̄|○




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

土曜日はスノボー。雪は最高なんだけど、なぜか自分のすべりをできないまま筋肉痛になってしまう_| ̄|○


日曜は釣り。(WITH 鉄工所の社長、妹の旦那、溶接の師匠)


いつもの遊魚のPOINTに、鉄工所の社長の船で行く。


この遊魚のPOINTは昔人が少なかったのに今ではかなり船が増えた。


船頭も他のPOINT探さないとダメだね。船頭って大変だわ。


ま、POINTをよく知ってる僕が案内するんだからそりゃ~釣れますよw


天気もいいし、もう最高!!





ハゲの活性も高く(つうかアンカリングして撒き餌したら、流し釣りよりハゲが寄ってくるようだね)


メバルはイマイチ(メバルは流したほうがいいみたいだね)


メバルはいいとこに着けれたらいいんだろうけど、そうはいかないよね。


アジは群れが寄ったり離れたり。




結局、4人で30Lクーラーに入らない程のメバル、ハゲ、アジを釣って帰りました~。


俺の船頭っぷりがよかったようだ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!


しかし、あのPOINTはもうダメだろうな~。遊魚の船頭ごめんなさいm(__)m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。