☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

11月23日の日記


20日に続いて行って来ました。WITH 鯉パパ 真鯛ちゃん(ハニー) 鯉パパフレンド


ハゲ、アジ。


この日はタチウオも・・・


タチウオは前の席ばかり釣れてて結局4匹。


さてさて、待望のハゲ。



この日はいつもの竿を真鯛ちゃん(ハニー)に貸してあげた。


釣り師☆粗ティンガーは、関アジ、関サバの太い竿。


ところが、この竿全く感覚がつかめない。


活性は20日よりいいし、風もない。


なのに、バラシ3匹、GETは0匹(;´Д`)ノ


こういうとき、非常にあせる、そして空回り・・・・。


ビールを飲んでタバコをプカプカ・・・(-。-)y-゚゚゚


飯もノドを通らない・・・。


終了間際に真鯛ちゃん(ハニー)と竿を取り替えてスパートみせるもハゲ4、5匹。。


今日は20匹は釣らないといけんような活性だったのにぃ~~_| ̄|○


鯉パパは10匹程度だったが、釣り師☆粗ティンガーに勝ったせいか非常に満足そうだった。


初めてだなぁ~、負けるの・・・。


僕自身、釣りにあまり勝ち負けは気にしない。


気にしないが、やはり、鯉パパに「俺は釣り師☆粗ティンガーより上手だぞ!」みたいにされると、負けず嫌い精神が稼動してしまうようだ・・・・υ(゚Д゚ υ)


ま、、次回からまた竿を元に戻して、あの笑顔をいつものように引きつらせよう(笑)



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月20日・・・。


本日は遊魚船からのハゲ、アジ。


いやぁ~、ほんと、ハゲ好きだよなぁ・・・俺。


前の日からハゲの竿を探してみるもなかなか気に入ったのがない。


結局いつもの船メバル竿でハゲにLET’S GO!(これ、結構無茶なんだよねw)



この日は風が強くアタリが分かり難い。


餌もあまりなくならない・・・


ま、、といっても、自称ハゲ聖人w


15匹くらい釣った。アジも合わせて20匹くらいかな。


だいたい、他の奴の倍くらい。


鯉パパ「いやぁ、、釣り師☆粗ティンガー君に、負けるようになっちゃったな・・・。」


釣り師☆粗ティンガー「"( ゚,_ゝ゚)プ  勝ったことないでしょw」








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はオヒサシブリにメバルに行ってきた。


行った来たには理由がある。


前回、鯉パパにハゲを差し入れた。


10日に魚をあげておいて、12日に行く鯉パパに刺身をもらう魂胆だ(゚Д゚)ウケケ


12日にメールをする。



釣り師☆粗ティンガー「つれましたか??釣れていたら、おすそ分けしてね☆」


鯉パパ「ハゲ3匹。周りは釣れているのになんで私は釣れないんだろう??」




いや~、こんなに落ち込んでるのに本当のことは言えない・・。


本当のことをメールしたら



釣り師☆粗ティンガー「いい加減、気づいたら??下手くそなんだって!!"( ゚,_ゝ゚)プ」




さすがに言えない。



下手の横好きのクセにやたら、数を気にして僕に勝負を挑んでくる鯉パパ。



自分ではうまいと思ってるからタチが悪いw



いつも僕が勝つのだが「今日負けた!」って言うんだよね(笑)









仕方ない。ハゲなんだから、鯉パパに期待した俺がわるいんだ_| ̄|○



こうなったら、自分でいくしかない!!!



ってことでメバル。


月夜で全然くわなかったが、3時以降は食い始めて結局40匹程度。


15000円の竿が真っ二つに折れた_| ̄|○


高いメバルについたなぁ~(;´Д`)ノ



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

11月10日の日記


昨日は会社やすんでの釣り。


BIGなタチウオにあいたぁ~い☆




っていったけど、ハゲ4匹、タチ4匹_| ̄|○



船頭には、やっぱりあんたはうまいね~って・・・



そんくらい食わない日でした・・・(;´Д`)ノ







船頭「今日は、魚の供養の日だよ!(´∀`∩)」


釣り師☆粗ティンガー「そんなのいらね~よ!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!」






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。