☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今週は、ドライブがてらアオリイカ初挑戦!!!


ちなみに、アオリイカは釣ったことないし、釣りたい訳でもないが・・・・



食いたい!!!



ただそれだけ。。


ってことで、本日は陸から。



アオリイカの生息は・・・しらない。


どこで釣れるのかもしらない。


まずは墨の落ちてる防波堤でやってみたがダメ。


ただ、いるみたいw


僕には見えません。1000円のサングラスなのでw


餌木を追うものすべてがイカに見える(;´Д`)ノ


真鯛ちゃん(ハニー)「あれはフグだよ!」


釣り師☆粗ティンガー「(;´Д`)ノ」




ようやく、何箇所目かでイカが乗った!!!!!!



釣り師☆粗ティンガー「き・・・きた!!!!!!」


と、、バラシ・・・_| ̄|○





結局、ボウズw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おぃ!フグ食って死亡ってでてますけど・・・・


ショウサイフグってわしのいつも食ってるフグですやん(;´Д`)ノ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050919-00000415-yom-soci



こわですな☆肝臓はくわんようにしないと・・


つか、肝臓なんてくわんけどw




さてさて今週も行ってきました。


今週は釣り師☆粗ティンガー、真鯛ちゃん(ハニー)、妹の旦那


行く前・・・


真鯛ちゃん(ハニー)「今日はたくさん、ねちゃった~。」


釣り始めたら・・・・


真鯛ちゃん(ハニー)「(-。-)yオヤスミ」


全然起きない(;´Д`)ノ








満月で明るく餌が付けやすい。しかし食わない(;´Д`)ノ


風があって涼しい。しかし食わない(;´Д`)ノ


真鯛ちゃん(ハニー)は、まだ眠っている・・・・



3つ岩→トンガリ岩と移動し、メバルは型はいいものの、数が伸びない。


朝、キスも釣って終了~☆


結果:メバル、かさご、キスで77匹。←ほとんど真鯛ちゃん(ハニー)は寝てた。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は台風の影響があるだろうから・・・・ってことで釣り中止。


映画のNANAみてカラオケでオール。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週はとってもハードスケジュール。


土曜に鯉君とカープ観戦→そのまま、夜釣り→朝帰ってそのままおっさん社長と釣り。


一体、いつ寝るんだ?みたいなスケジュールw


鯉君は一時、毎日のように遊んでいたが、今や、1年に1回程度。


まるで、遠距離恋愛になってしまったカップルw 


いや~楽しみ☆


なんて言っても遠距離恋愛ですからw


まずはカープー巨人戦


いきなり5-0になる。


鯉「まぁ、巨人だし5点くらいね~」


釣り師☆粗ティンガー「そうそう、巨人の上に、老人桑田。ちょこちょこ点をとると替えられたらイケン。一気にぶち殺せ!!!」



そんなぼくらの期待に答えて、5-5に。


さすが、カープ。さすが、桑田。


阪神、中日ならこうは行かないw



相手が巨人で桑田が投げてるからなせる技。








おいついた直後・・・













長谷川ボロボロ_| ̄|○

一気に7点取られて、12-5




7回の裏に飛ばす予定の風船が7回の巨人の攻撃で飛んでいる(笑) 結構、おもしろい。


少し、意地を見せるも12-9で終了。


7点なんてラグビーじゃないと返せない_| ̄|○








さあ、こっからが本番。。


まずは、筏の鼻へ。





どうも食いがイマイチで20匹弱で三つ岩へ移動。




果敢に攻めすぎて船底を岩にドン!!!

軽くぶつけたようだw





ま、、船底は牡蠣だらけだから、問題なし(笑)






もっと言えば、わしの船じゃないし(笑)






三つ岩では鯉君、爆釣↑↑↑




釣り師☆粗ティンガー、大物をバラす_| ̄|○



三つ岩の横が良いみたい。いつもは正面でやってたけど。

そんなこんなで寝る間もなく、餌切れで、朝4時納竿。


結果は多分150匹くらい。


ふぁ~ようけぇ釣ったね↑↑

鯉君も釣り師☆粗ティンガーも満足!!!!





この後、30分睡眠で鉄工社長と釣り。



この社長、つい先日電話掛けて来て


社長「おい、釣り師☆粗ティンガー君。最近はメバル行ってないのかね??」


釣り師☆粗ティンガー「行ってるし釣れてるよ!」


社長「んじゃ、行こうや!昼に。わしの船で。」


釣り師☆粗ティンガー「ダメよ!メバルは昼にくわんけ~。」


社長「んじゃ、君に場所も仕掛けも任せるよ!」





つうことで、釣り師☆粗ティンガーの釣りプランは柱島アジ。


仕掛けは針4号。錘40号。








さぁ~出発だぁ~~!!!



って・・・





社長、、、船新しく買ってますやんΣ(* Д )゚ ゚


その値段1200万円Σ(* Д )゚ ゚


そのくせ、社長、釣り場は知らないΣ(* Д )゚ ゚








いつもの事だが、釣り師☆粗ティンガーは新艇でおねんねzzz


ついて起こされるw




社長「ついたで!」


釣り師☆粗ティンガー「はぁ~い。ここどこ??」


社長「小黒神島」


釣り師☆粗ティンガー「柱島わぁ??」


社長「あらぁ~、遠いわい!」









わざわざ調べた僕の案は却下_| ̄|○









社長「仕掛けは??」


釣り師☆粗ティンガー「これですわ~」


社長「でかいわぁ、この針、この錘。」




そりゃ、そうでしょ。柱島仕様ですもの・・_| ̄|○




そんなこんなでチビメバル少々、デンゴ少々。

雨で終了~↓↓






宇品のマリーナで6時間も車で爆睡し、起きたらみんな夕食後の8:30_| ̄|○

当然、魚はいらんと敬遠されるw




月曜は大阪出張ですわ・・・orz


台風で新幹線とまればいいのに・・・・or2




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。