☆大黒神島美食倶楽部☆

船がぶっ壊れて、オカッパリがメインになっちゃいました。船もやってます。釣って楽しい食べて美味しい、近くて楽に釣れて穴場的なところを狙ってますww


テーマ:

今回、お初の大畠の1つテンヤに行ってみた(WITH GCプロ君)

 

まぁ、呼んだ理由としては荒れないから酔いにくいであろう。

なんか釣れるじゃろう。

と言う理由から船デビューとなった。

 

で、、、いろいろな物の結構な量のアタリがあるので楽しいね。

 

まぁ、いろいろな邪魔物もいるんだけどww

 

朝なんぼか慈愛があって、潮止まってからは全く。

僕もお寝んねTIME。

 

で、、、最後慈愛で、全員で23枚だっけ。

 

僕もお初だったので、最初は桃さんにいろいろ教えてもらってのスタートだったけど、これは・・・おもろいですな。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GCプロ君の最近のホームへ。

 

今回はひさびさの池ぼうも一緒に。

 

和也→人おる。ポロポロ

 

墓場→ぽrぽろ、まじこまい。

 

次第→最初だけポロポロ。

 

ここで僕おねんね。

 

しかし、この後の愛裏がよかったみたいです。

 

残念。いいとこだけ寝てたパターン。

 

しかし、雨すごすぎて、カッパが濡れてきもちわるかったわーー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1820おわりで、1840帰宅。

なのに出たのは2130 普通ならいかねーけど・・・

諸事情により行くしかないね!

 

で、先行の秋好きさんに聞いてみる

 

秋「全然!」

 

あらまぁ・・・

 

ついたらシゲさん、秋好きさん 終了~。

 

僕は途中で仮眠。

 

結果→コメだらけ…。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

僕のブログみたいなアクセスが50くらいしかないブログに張り付ける意味があるのかわからんけど、、、、宣伝でございます。

 

花火大会と言えば・・・

①、新しい彼女が行きたいと言うからしょうがないから行く

②、狙ってる女を誘うために行く

③、ナンパしに行く

 

くらいですが、間近で見る花火は感動ものですよ~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、年に1度の苦手科目パート2。今回は妹旦那も一緒に。

 

前回、ダメすぎて・・・今回もダメなら年に1度に戻そうという排水の陣です。

 

朝一、港でYtimeのY君に会って、「あれ!?今日どこ乗るの?

 

中吉ですよ~と。たまたまご一緒に。

 

 

朝一は、どうもイマイチでした。

ドリンクホルダーにビール入れてたら落下してこぼれるし・・。

 

しばらくして僕も40UPをGET.

やた!

 

その後、タコラバでタイも追加し、今日は調子ええどー。

しかし、2本目の40UPでビールに穴開いてるのが発覚。
強制乾杯。

 

ラスト。近場でどーでもよさそうな流し。

 

30追加。フフフ。今日は・・・

 

他の人は知らんけど、竿頭じゃー!って思っていたら、やっちゃんが53

 

いつも逆転サヨナラHRうつんじゃけぇー

 

アコウ4~5本、タイ2枚。

 

とりあえず、来年も年1じゃなさそうねww

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は早めに出て、温泉いったりして田んぼへ。

 

が、、、ががががぁ~~~

 

GC「ここ、嫌い。

 

や、、やはりか、、、、

 

で、しょうがねぇーから、やっぱりHGへ

 

さーて、寝ますかねww ビール飲んで寝るwww

 

今日は連打もなくずっとポツポツな感じ。

 

いいねぇ~。はっきりしたあたりもありつつ。

 

今日は、無くなりかけた最近のお気にを増やしてあげたのですが、やはり前エース(CCB)がよかったです。。。

 

GC君は派手に釣って派手に落として汚してましたww効率わるいのぉwww

 

136

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

613

 

秋好きさんとかめで待ち合わせ。GC君おくれるってさぁ~

 

で、どこいく?全部死んでるってさ。

 

マジで!?ぅーん。死ぬならHGでしょ。

 

チンタラして着いたら9時とか・・・orz

 

いきなり、秋様。わしがリグる前に釣ってるしww

 

僕、Cポジ。チンタラスタートするも釣果はロケットスタートww

 

その後はポツポツと食うて終了~

 

ぅん。全然いけるやん。よかったぁ~。

 

1272

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ずっと前から、車に1セットほど放置しておきたいなぁ~と思っていた。

 

TICT610かエバグリ70を狙っていたんだけど、どうも負け続きでね(ヤフオク

 

なにげにパゴスに寄ってみたら、幻のTFL-63Sがおった(*´Д`)ハァハァ

 

予算をはるかにオーバーしてるけど、即バイト!!!

 

まぁ、これなら気に入らなくてもヤフオクで売れるっしょ!

 

って事でリールも新調。ストラディックが40%OFFだったし、商品券だいぶあまり気味だしなぁ~

 

 

で、秋様帰ってきたのでGOGO!

 

変態へ~。昨日は激渋だったらしい・・・

 

あぁ、。満月だしねぇ・・・。

 

 

で、63Sですがね、ちょいと思ってたんと違うかな。

 

まぁ、えっかww

 

詳しい事はわしにわかるわけもないし。

 

コメは、めちゃかかる。良い竿なのかもぉ~。

 

先端じいちゃんは、エエメバが掛かってる。

 

 

 

22:30くらいかな。いい潮が来て、たまに釣れる。

 

ちょいと~釣れ出すんがおそいね(苦笑

 

眠いじゃんねww

 

6511

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おひさの桃さんとこで1年ぶりのスルメ。

 

と言っても、するめは去年不調でほとんどやってないのでゎ?!

 

で、2か所空振りして3か所目でBINGO!

 

でもね、雨。日頃の行いなのかカッパ脱いだら降るのか・・・

 

21時出港とおそめなんだけど、常夜灯効果が日が長いせいでなかなかないとか。。。

 

12時くらいまでは釣れてた。いやー、やっぱ楽しいね。

 

でも、ちょい日を追うごとにコマくなってるらしいですわ。今年。

 

聞いたことないですわwwそんな話www

 

20~30匹/人

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は、初のN尾艇じゃったんだけど・・・

 

神Ⅲの高熱でいけず・・・。

 

あやまりに行ってワイン飲んだらおごってもらう始末・・・・

 

もうねwwなにしにいったんやらww

 

でも、ビーナスに乗る約束したし(*^_^*)

 

タカミテクノスの事聞けたし(コレ、ちょっと見てみて!おもろそうなロッドじゃわ。

 

釣りなしなんて、つまらん週末じゃわぁ~

 

はよぉ、秋様かえってこんかいの・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。