2012-12-24 01:43:00

下町ボブスレー

テーマ:ブログ
23日は全日本選手権でした。

下町ボブスレープロジェクトにて製作されたソリに乗せていただきました。



とても速いソリでした。

全日本選手権、三連覇です。

しかし、私の操縦が下手くそすぎて、目標としていたタイムが出せず、悔しさで一杯。

でも、これが現実です。
しっかり受け止めます。


今回、下町ボブスレープロジェクトにて、たくさんの方々の温かい声援が心に響きました。

自分達だけで、ボブスレーやってないんだな~って、感じました。

ボブスレーのパイロットやって三年たち、悪口言われたり、あること無いこと影で言われたり、たくさん嫌な思いしたけど


一気に吹っ飛びました!!

そんな中、私たちは、とても楽しかった!!

いつも長野にきたら、身体をみてくれてる山崎接骨院の先生。

寒い山の上まで、駆けつけてくださいました。
アップ中に、肉離れした私の脚を素早く処置してくださいました。

先生がいなかったら、どうなってたことやら…。

私の周りには、本当にいい方ばかりです!!

幸せ者だなーって思います!


応援してくださった皆様、
ありがとうございました。


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

吉村美鈴さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:おめでとう!!

>Panさん

お疲れさまでした!今年は氷が良かったですよね。

3 ■Re:無題

>なるさん

お久しぶりです!!
コメントありがとうございました(*^-^*)

2 ■無題

三連覇おめでとうございます(^^)

努力のたまものです、これからも 益々頑張ってください

応援してますよ

1 ■おめでとう!!

お疲れ様でした。

そして、優勝おめでとう!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。