2008-08-02 12:39:04

アデバヨール・ランパード残留

テーマ:プレミアリーグ

アーセナルのアデバヨールとチェルシーのランパードがそれぞれ所属チームに

残留することになったようです。

アデバヨールは自身の言葉でアーセナル残留と契約延長のサインをすると

発言した。同時にクラブへの満足も口にしました。

来期のアーセナルにとっては非常に大きな結果となりました。

万一アデバヨールが抜けると現時点ではどんな選手でもカバーするのが難しい

と思います。アーセナルのサッカーにフィットしフィジカルも強い、そしてアーセナル

なので若いという条件に合う選手は私の中では思いつきません。

ベンゲルは今まで特別条件の良いオファーが届けば選手を放出していましたが、

今回は絶対出さないという姿勢を崩しませんでしたね。


一方ランパードについてはインテルのモラッティがランパードは家族のために残留

したと発言しました。ランパードは昨シーズン終盤に母親を亡くしたばかりです。

確かにこのタイミングで他国でプレーはきついでしょう。

チェルシーは中盤に選手が余る気がしますがフェリペの手腕に注目です。


これで少し移籍の噂のあったスター選手の動向が決まってきました。

あとは財政難のバレンシアの選手、ユーロで注目を浴びたロシアの選手、残留が

急に濃厚になってきたエトー、行き先の見えないチェルシーのドログバあたりが

注目かな?移籍市場の残り期限が近づいてきました。残る期間を楽しみましょう。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ひろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■アーセナル

ファンにはサイコーのニュースでした。
フラミニとかフレブはいいのです。
アデバイヨールは駄目です。
よかったです(=⌒▽⌒=)

1 ■よ…

よがった~(T▽T)/

ガナーズファンには大きな、大きなニュースです。
アデバイヨールの活躍を今後も見守るとともに、応援していきたいです☆
今シーズンのアーセナルの躍進に期待します!

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。