1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-06-30 13:24:17

なでしこドイツ戦

テーマ:なでしこ

ドイツ強かったね

世界2位のホームで試合するとああなるのね。

スタジアム素晴らしかったです。

あの入り!

あの相手でも点をとれるのは日本の強みですね。

しかし失点が多いのはどうしたらいいいんだろう?

ちょっと対応が弱気にみえたのはあたり負けるからかな?

こりゃ世界のトップは高いですよ。

ワールドカップはほんと良く勝ちましたね。

とにかく中盤が負けるとどうしようもない。

澤頼みでは日本の将来はきびしいのではないかい?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-26 23:38:10

なでしこイングランド戦

テーマ:なでしこ

コンフェデで男子が非常に消化不良な試合だったので

なでしこ見るといいですな。

男子よりは数段良いです。

やっぱり宮間と澤がいないと攻撃は難しくなるかな?

良いシーンもあったのですが中盤で押されてるように

感じた。

なでしこは監督が選手を計画的に起用しているのが

いいです。

本番はまだ先ですからね。

しかし女子はレベルが上がってる気がします。

観客も多かった。

イングランドは内容も良かったです。

中盤の寄せが早い気がします。

その中で日本は手数かけすぎじゃない?

あと抜ける選手がいない気がします。

岩淵をもっと使ってみてはどうだろう。

まあアウェーで引き分けは良いんじゃないかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-23 05:56:32

コンフェデメキシコ戦

テーマ:日本代表

メキシコ戦頑張って見たけど感想は「寝てれば良かった」です。

世界は厳しいと言えばそれまでですが、失点の仕方が

もうお決まり!

セットプレーかクリアしきれず結局我慢できない。

ビハインドになってから頑張っても遅いよ!

今日はビハインドになってももう体力ないね。

今日はスタミナ切れですかな?

ならもっと入れ替えて試合すればよかったんじゃ?


3試合で失点9ですよ!

今のDFメンバーでは本大会厳しいでしょうな

しかし悔しいですが代わりもいません。


あとは1年間祈るしかないのか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-20 10:10:58

コンフェデイタリア戦を見て

テーマ:日本代表

今日は良くやったというべきなんでしょうか

2点取るまでは最高でした。

これを90分できたらいうことないですね。

しかしスタミナがもたないでしょう。

日本の2点目は良かったね。香川うまかったですわ


課題はペース配分するときの守備ですな。

相手の攻撃をとにかく抑えられないね。

まず相手の1点目が流れを変えたね

毎試合のようにセットプレーからの失点が・・・

そして軽い守備、これはセットに自信ないから

強く行けないのかな?

タッチラインぎわで奪われクロスは悲しいですな。


今日見た感想は力はあるけど脆いということ

引き出しが少ない

うまくいけばいいがいかないとどうしようもない


本番までには何とかしてくれると期待します。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-16 05:49:00

コンフェデブラジル戦を終えて

テーマ:日本代表

いやーなんもできないに近いですね

遠いねブラジル

しょうがないね

こっからたて直せるかですな


先制点が大きかった

どうしようもないよ

スターネイマールって感じ


失点シーンの多くは吉田の寄せが甘い気がした

このレベルだと許されないのね


日本も頑張ってたけどなー

ワールドカップまで大幅なレベルアップが必要ですね





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-16 04:50:48

コンフェデブラジル戦ハーフタイム中

テーマ:日本代表

あの先制点はなんじゃ?

どうしようもないように感じた


今日のブラジルの寄せ早い!!!!

さらにパススピード早い!!

これに対応できないとワールドカップはきついね


ピッチは良くないね

1年後は良くなってることを願います


後半は期待したい!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-15 11:50:19

代表戦見たい

テーマ:日本代表

代表ブラジル戦見たいが4時からって・・

皆は寝ないのかな?

それとも早く寝るのかな?


見てぼろぼろにやられたら痛いね


頑張って見ようと思っています

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-12 23:52:46

日本×イラク戦

テーマ:ブログ

テレビで見ました

アウェーと言ってますがイラクの政情不安で第3国開催じゃんか。

あの環境であの必死なイラクに勝ち切ったというのは評価すべき

なんでしょうかね。

内容はひどいと思いましたが・・・

一昔前の日本を考えるとこの状況で勝てるのはすごいとも言えるけど・・・


収穫はハーフナーが現時点で代表では難しいとわかったこと?

建設的なことを書きたいが・・・

とにかくもっとたくさん代表呼んで新戦力使いまくってほしい!


コンフェデではいいとこ見たいね




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 21:52:32

日本代表2

テーマ:日本代表

ワールドカップ出場!!

やったー


しかし内容は・・・


今日はいいか



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-06-04 15:25:25

日本代表

テーマ:日本代表
今日は勝ってくれー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。