2011年10月09日(日)

ご報告・・・結婚しました。

テーマ:幸せ。
こんばんは。


この度田上将也は大人の階段をまた一歩登りました音譜


箱根旅行に行ってまして、そこでプロポーズして来ました。


結果はもちろんのことOKラブラブ

プロポーズに成功しのぞみと結婚することになりましたドキドキ


これからも仲良く幸せな家庭にしていきますラブラブ


暖かい目で見守って下さい。

末長くよろしくお願いしますニコニコ














AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

田上 将也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「幸せ。」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■おめでとうございます

2人共素敵です。
頑張って下さい。

54 ■無題

おめでとうございます
可愛らしい彼女さんですねo(≧∇≦)o
お二人の幸せ願ってるひゃん
少しだけ幸せわけてくださいご理解申し上げます

53 ■田上くんが結婚…??

びっくりです(‘o‘)ノでも幸せになって下さい(∋_∈)
あいのり時代からのファンより(o^∀^o)

52 ■無題

本当ですか!!
おめでとうございます(*´>ω<`*)!
指輪も素敵ですね(はぁと
これからもお幸せに**!

51 ■HAPPY

おめでとうございます(・∀・)

お幸せに♪

50 ■おめでとうございます

御婚約おめでとうございます♪♪♪
のぞみサン美人だから花嫁姿も綺麗なんだろうなぁ~(>_<)
田上クンが羨ましいぞぉ~(^O^)

49 ■初コメ

久々に見たら(^o^)/

婚約おめでとう(^O^)末永くお幸せに!

48 ■無題

婚約だよね♪おめでとう!式は来年??

47 ■すげぇ!!

おめでとうございます!仲良くお幸せに~

46 ■無題

おめでとうございます♪

いっつも仲良しの美男美女カップル♡

美形に違いないお子さんが楽しみですねぇ♪

45 ■無題

彼女めちゃ美人!
お似合いです☆
おめでとうございます。

44 ■おめでとう

婚約されたんですね

式はあげるんですか?準備が楽しみですね

43 ■無題

遅くなりましたが…

婚約おめでとうございます(*^O^*)
いつも微笑ましく、お似合いだなぁと思っていたので嬉しいです♪


これからも
仲良く、笑顔の絶えない家庭にして下さい*

42 ■無題

婚約おめでとう

幸せにね!

41 ■無題

おめでとうございます!!

奥さん羨ましいです(*^_^*)

お幸せに♥♥

40 ■彼女

のぞみさん、料理上手で仕事も頑張っていて
よく出来た方ですね!
田上くんはお目が高い☆
幸せにしてあげて下さいね~

39 ■(≧ω≦)

おめでとうございます(≧ω≦)
幸せになって下さい(^O^)

38 ■田上くん。。。

ヤンクミブログから飛んできました(^^♪

おめでとう!

幸多きを祈ります☆彡

37 ■無題

おめでとう
れんあいは
はじまったばかり
のぞみを
ぞくぞく
みまもり
すぎて
きた
あきらめない

36 ■無題

御婚約おめでとうございます(≧∇≦)末永くお幸せに☆☆

35 ■無題

更新待ってました(^o^)/
等々プロポーズしたんですね(*^o^*)

結婚おめでとうございます(ToT)☆☆☆

末永くお幸せに(o^∀^o)

34 ■無題

さっき彼女さんのブログにコメントしてきたところですー^^
田上くんがあいのり出てた頃から見てたんで、もうニヤニヤですよヽ(^o^)丿
美男美女の夫婦かぁ・・・おめでとうございます!
あたしも早く結婚したいです><*
幸せ分けてください☆笑

33 ■こんにちは

ご結婚おめでとうございます(o^o^o)

末永くお幸せに\(^o^)/

32 ■(b'v`★)

たまに ブログ拝見させていただいていました。(≡^∇^≡)

結婚 おめでとうございます。
美男 美女夫婦ですね☆

お幸せに(^_-)☆

31 ■無題

少し遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。俺には一生なき物です(笑)でも結婚願望はあります。貯金せなあかんとわかってるんだけど全くしておらず……その前に彼女です。

30 ■無題

おめでとうございます(^O^)
素敵な家庭を築いてくださいね!これからもblog楽しみにしてますo(^-^)o

29 ■無題

おめでとーぅ!!

28 ■無題

結婚じゃなくて、婚約ですね(*^^*)
おめでとうございます!!☆ミ
これからもお幸せに~!!(^^)v

27 ■無題

ご婚約おめでとうございます♪

まだ結婚はしてませんよね??びっくりしました笑


お幸せに☆

26 ■無題

夏も家庭を頑張って作っていきます!!これからもよろしくだね(^^ゞ


むふふ★☆

25 ■無題

おめでとうございます。

婚姻届けを出したのかな?まだだったら結婚じゃなくて、婚約ですよ!

24 ■おめでとうございます

結婚しましたって事は、もぅ入籍も済ませたんですか?

おめでとうございます。

末永くお幸せに!!

23 ■おめでとう☆

いつもブログ見ています♪結婚しても変わらぬ幸せと家族の為にこれから頑張って下さい☆お幸せに☆☆

22 ■無題

おめでとう(^O^)これからがスタートだね♪末永くお幸せに(^_^)ノ

21 ■おめでとうございます!!

彼女さん北川景子似ですね!!
写真みてそう思いました♪
私と旦那も知り合って一年ぐらいで、
結婚しました。

今ちょうど知り合って二年ちょっとです。
子供もまだいないので、
夫婦ふたりの時間を満喫できて幸せです。

彼女さんとふたりの時間を、
大切に過ごしてくださいね♪

20 ■無題

結婚おめでとうございます!
お幸せに☆

19 ■無題

あいのり観てました

田上くんめっちゃ好きです

僕の憧れです!

この度はご結婚おめでとうございます!

末永くお幸せに♪

18 ■おめでとうございます

ご結婚おめでとうございます♪末永くお幸せに♪指輪のアップ見たいです

17 ■おめでとう☆☆

ホントにホントにおめでとうヾ(≧∇≦)

良かったね♪
かわいいお嫁さん(*´∀`)
お似合いだよー!!

夫婦になったらいろいろあると思うけど、二人で乗り越えてね☆

末永くお幸せに。。( ´艸`)

16 ■無題

彼女可愛いっ。
めっちゃちゃき似!
お幸せにね♪

15 ■無題

田上くん、おめでとうございます(*^^*)
これからも、楽しいLOVELOVEブログ期待してます(o^^o)

14 ■無題

漢字間違えました。

末長く×
末永く○

すいませんでした。

13 ■無題

おめでとうございます!

いつまでもお幸せに(*^o^*)

12 ■無題

びっくりしました。

ご結婚おめでとうございます(^O^)

お二人スゴくお似合いです!

なんか嬉しいです!
末長くお幸せにo(^∇^o)(o^∇^)o

11 ■無題

結婚おめでとうございます
お幸せに!

10 ■わぁ☆

おめでとうございます!!
これからも仲良く幸せに☆

9 ■びっくり

スピード婚
おめでとうございます
幸せになってください

8 ■おめでとうございます☆

いつもブログ読んでます(^-^)初コメですが、結婚おめでとうございます!!のぞみサン美人で優しそうな方だなぁと思ってたので嬉しいです☆お二人の仲良しブログこれからも楽しみにしてますね!

7 ■無題

おめでとうございますっ!いつまでもお幸せに~。

6 ■無題

おめでとうございます☆

末永くお幸せに♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。