こんにちは。

上野翔太です。

 

お昼時の更新は珍しいですが、張り切って書いていきます。

 

タイトル通り、

メルマガとユーチューバーとしてのビジネスも追加で行うことが決定しました。

 

メルマガでは、数十万円以上の価値のある動画をプレゼントし、さらに講義としてネットビジネスを教えていくものを作成したしました。

けっこう期待してもらっても大丈夫です。

 

 

YOUTUBEの方では、集客をメインに考えていますので、初めは収益は気にしません。

YOUTUBEの戦略としては、ビジネスの内容を面白くする内容を考えております。

ゲーム実況とビジネスをコラボしたユーチューバーになっていくことを考えています。

すでに動画も作成し、アップロードを来週ぐらいに考えていますので、お楽しみにしておいてください。

 

 

 

結果報告します。

以前、庄司タケルさんとのコラボで書籍を出版したのですが、起業・開業ランキングの無料部門で1位を獲得したことをここでご報告させていただきます。

 

こらぼを実施して頂いた庄司タケルさんありがとうございました。

タケルさんは、ネットビジネスで活躍する大学生でもあります。

ネットビジネスで頑張りたい初心者の方は、彼のブログ等を参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/taket008/

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身ですが、

今後もKINDLE出版もさぼらずやっていきますので、応援よろしくお願いいたします。!(^^)!

今現在無料キャンペーン中の書籍です。

ぜひ無料期間中にお読みくださいませ。

残り2日程度で有料に切り替わります。

また明日新たに出版します!!!!

 

 

AD