2005-10-03 02:09:03

kazu

テーマ:マイ・ブブブーム

これこれ!見つかったらダメよ!


http://ameblo.jp/uran-atomu/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 20:13:56

kazu

テーマ:マイ・ブブブーム

ウォーリーを探せ!!!


http://web1.nazca.co.jp/hp/masirito/hokan/hora/1.swf

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 18:35:46

kazu

テーマ:マイ・ブブブーム

関東リーグのムービー見れます。



これを見て勉強してね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-02 18:18:06

kazu

テーマ:マイ・ブブブーム
2005-10-02 18:17:31

kazu

テーマ:マイ・ブブブーム

おもしろ動画、見れます


http://blueneo.jp/flash/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 13:42:15

第10号☆

テーマ:マイ・ブブブーム
最近ハマってるのは、キャラメル味!!! キャラメルじゃなくて、あくまで「味」。 キャラメルアイスモナカにキャラメル・ラテ・・・etc その中でも一番のお薦めなのが、は~げんだっつの「キャラメルマキアート・パッフィ」 これは、まじうまい☆☆☆ 値段は少々はりますけども、その分感動が得られます! ぜひ、お試しあれ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-19 02:36:15

第九号☆

テーマ:マイ・ブブブーム

最近はビデオを見返すことが多いです。

フットサルの試合のビデオを見て反省をしたり、キャンプのビデオを見て笑ったり・・・

画像や映像として思い出を残すのもいいな、って実感します。

写真はとうとう9000枚が見えてきました。

専門学校に入ってカメラを持ち歩き続け、やっと10000枚までカウントダウンです。

さて10000枚目は誰の顔が映っているかな!?


フットサル、1年のときはノビノビ気負いすることなくプレーしてたな。

1年生で一人だけ大会に出たこともあるし、1年のオレを使ってくれたマサさんに感謝☆


2年は主にDFを任されました。GKを除いて一番後ろのポジション。

さすがに上の代の試合だから緊張感を持った試合が出来ました。

だけど緊張しすぎて体がガチガチ(^_^;) オレのせいで失点されたこともあるし。

でも決勝トーナメント1回戦で「札リハvs医科専」でPK5本目を任されたときは焦りました。

1本目にもんちゃんが止めて有利になったとはいえ、オレが外せば逆戻り。

とうとう順番が回ってきました。

稲雲時代は練習試合でPK外しまくって、精神的な弱さを露呈してきたけど、

この時は違いました。

オレのこの右足で、3年生を次の試合へと導こう、そう思ってボールに魂を込めセットしました。

ピーと笛が鳴り、深呼吸をしました。そしてGKの目を睨み付け走り出しました。

キックはゴール左隅に決まり、勝利しました。

この時ほど責任感を感じた瞬間はありません。


でもこの場面があったから、今のオレがあるんだよなぁ。

しっかしよく5人連続で成功したもんだ(^。^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-18 12:43:02

第八号☆

テーマ:マイ・ブブブーム

最近は学食で「いいとも」がかかっている時間帯は少なくなったように思えます。

なぜなら。PT3年には時代劇好きが集まっていて、昼の時間帯は長七郎が流れています。

みんなして見てるからね(笑)

一回見てみて、かっこいいから☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 22:54:54

第七号☆

テーマ:マイ・ブブブーム

昔から、僕の財布の中には使わないカードだらけでパンパンになっていました。

これはボクの身近にいるM田君も同じでした。

今は使わないけど、いつか使うだろうという気持ちがあったために、常に持ち歩かないと気が済みませんでした。

でも財布を変えてからは、うんとカードの量を減らしました。

実際なくてもどうにかなるしね(笑)

でも最近カードを作ることにハマってしまいました。

ファクトリーのカードを作ったり、昨日は日産レンタカーのカードを作りました。

だってカードかっこいいんだもん!

ただし持ち歩かないでただのコレクションにしておきます(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-17 22:51:53

第六号☆

テーマ:マイ・ブブブーム

最近、写真を撮るときに「逆光」とうものを利用します。

逆光は世間では厄介者として扱われますが、

うまく写真を撮ると「逆光」が芸術として生まれ変わります。

いい写真が撮れたので、機会があれば載せたいと思います。

見たくて我慢できなくてどうしようもない方はボクまでお知らせください☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。