2005-11-03 11:01:23

さてさて

テーマ:しゃべくり場w

みなさんに質問です☆


みなさんにとって思い出の曲、思い出の場所というものがありますか?

例えば辛くなった時に聴いた曲や好きな人と行ったあの場所・・・。


などなどあったら書き込んでくださ~い!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-05-06 23:28:59

質問!!

テーマ:しゃべくり場w

5月8日は母の日!!

みんなは何かあげますか?


何をあげれば喜んでもらえるのかを参考にしたいので教えてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:26:50

5月14、15日

テーマ:しゃべくり場w

札幌スピカに「ハッスルハウス」がきます!!

たぶん、オブ・ジョイトイ・インリンもきてるはず!!

試合は見に行けないけど・・・すすきので選手に会えるかもねww

総裁とか!?びた~ん!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-19 22:57:16

ハリポタ感想

テーマ:しゃべくり場w
 ハリー・ポッターとアズカバンの囚人

 

 

コレ、見ました!!

でもね、小説のほうが好き★!!

しかも、この作品自体あんまり納得いってないです・・・はい・・・

次の「炎のゴブレット」はお勧めだよ!

小説で映画より先読みしましょう!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 12:28:22

飲み屋

テーマ:しゃべくり場w

みんなのお気に入りの飲み屋はどこかね!?

オレ、あんまり街に繰り出さないからさ~、しらなすぎなんだ。

だからおすすめおしえてちょ~!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-03-23 00:44:53

ハマったDVD

テーマ:しゃべくり場w







これいいよね★ジョニーデップ素敵w
これ見たあとしばらくデップのマネが抜けないので要注意!!


次はミリタリーもの見たい。
何かお勧めありましたら教えてくださいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 11:09:09

どち恋プラス

テーマ:しゃべくり場w
どち恋プラスはどち恋をもうちょっと詳しく聞いちゃいましょうっていう新企画です!不評なら今回で終了ですw

今回のお題は「浮気」でしたね!

ではプラス質問w
「どこからが浮気?」
これは人それぞれ基準が違うと思います。キスしたらアウトとか。

ちなみに自分は、ウソついて異性と二人で遊んでたらアウトかな…
一番いやなのはウソつかれることです。仲いい異性と遊んでもいいけど正直に遊ぶって言ってほしーです!

みなさんはどうですか?
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-19 00:45:45

ハリポタ

テーマ:しゃべくり場w
本では読んだけど、映画バージョンは果たして楽しいのかな?
見た人いたら、感想聞かせてくださいなっ


ハリー・ポッターとアズカバンの囚人



ハリポタ大好きww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-04 09:14:09

ドラマ

テーマ:しゃべくり場w
みんながはまって毎週見ていたドラマは何かね?

オレは日曜9時からの「逃亡者」だね。

興味本位で第一回を見たら、これがまたおもしろいのなんの!

永井徹夫が妻を殺していないのに、誰かに罪を着せられて、無実を証明するまで逃げ続けるって話なんだ。

警察に捕まりそうで捕まらない、犯人を捕まえるとこまで追い込むんだけど捕まえられない、こんなとこがよかったね~。

犯人は妻の父、つまり叔父さんに当たる人だったんだよ!

予想外だったわ~!

http://www.tbs.co.jp/tobo/
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-02-27 22:21:29

発見!

テーマ:しゃべくり場w
このアメーバブログを運営するサイバーエージェントさんが

東京ヴェルディ1969のユニフォームスポンサー(胸・背中)になっているの!

みなさん知ってました??
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。