2006-07-16 03:02:35

ついに来た!!孤独な実習・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1はむです。

いよいよ来週から最後の(最後になるかな・・・いや最後にしてやる!!)実習がはじまります。

今回は北見で、PT一人しかいないのでとても寂しく、心細いです・・・泣。

しかも今回は中枢。俺中枢にはいいイメージが無いんだよな・・・落ちてるからね。

でも、それは過去のこと。俺は追加実習にいって自分の弱点や課題を見つけてきました!!今では落ちて良かったと思います。そして1回目の総合実習では、弱点・課題は少しではあるけど改善してきていると言われました!!

今回は最後の実習・・・RPTになるための資質が問われます。でもRPTになるのも大事だけど、今は評価を気にせず、担当させていただく患者様の事をしっかりと理解し、自分が患者様に出来ることを精一杯してこようと思っています。

そして患者様に勉強させていただいてこようと思います。

そうすればきっと結果はついてくる・・・僕はそう思っています。

また、しっかりと見学もし、先生の技術を盗めるように、そして吸収して自分自身もレベルアップできればと思っています・・・いやレベルアップしてきます。

僕は明日旅立つので、皆と会えるのは9週間後。かなり寂しいけど9週間後笑顔で会えるように頑張りましょ。でも寂しくなったり、息詰まったり、辛い時には誰かに電話したり、メールしたりするので、そのときは話聞いてねwww

それでは俺は明日旅立つので、日記はしばらく書けません。

9週間後に良い報告の日記が書けるように頑張ってきます。

んじゃ、皆頑張ろう!!!9週間後に会える日まで!!

アバヨ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-04-17 00:35:26

いよいよ!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

日にちも明けていよいよ実習日になってしまいました!!

今回はほんと準備不足・・・

しかも自分は一回落ちてるからねwwwほんと不安・・・

でも今回は実家で、家の近い人が2人ほどいるので、心強いです!!

なにかあったら相談に乗ってくださいね!!もちろん札幌にいる人たちで助け合おうね!

もうここまできたらやるしかない!!患者さんの事を一番に考えて頑張ってきます!!

皆さん、9週間後には笑顔で会いましょうね!それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-11 00:56:47

今までのGKをふりかえって・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

今何気に自分のプロフィール見てました。そこには自分のサッカーを始めたばかりの課題や目標が書いてました。今まで富輝・学校・マキシと2年間GKとしてやってきました!当初と比べれば確かに自分でも上手くなっているのは分かります。しかしそれは素人で始めたから・・・しあいでは失点は多いし、同じ失点を繰り返すし、左の反応もカスだし、レーザーも精度が低いし、今年マキシの試合が全部終わって、自分ってGKとしてどーなんだろう。みんなに信頼されるようなGKに少しはなったのか。他のGKと比べてレベルが低い。と感じたり思ったりしています。皆さん僕はGKとしてどーなんでしょうか??ぶっちゃけマキシなんかはキハラさんやケンがやったほうが失点は防げたりしませんか?!学校では伊藤のほうがいい動きしてませんか?!今になって自分がやっているGKに自信がなくなってきています。確かに改善していることや能力も上がった部分もあるかもしれません・・だけど僕はGKとしてこのままでいいのでしょうか?!

皆さん、僕に安心して自分のチームのゴールマウスを任せてもらえますか??




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-11 00:17:04

ついに!やってしまいました!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  たぶんモテた時期はありません。

  野球に没頭した人生でしたから・・・

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  あまり言われた事ないかな。

  前にルパンに似てるって言われた事あるけど・・

  あとは元バレーボール男子日本代表の南・・・(マニアックすぎたかなwww)
  
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
 特に無いけど、気づいたら好きになってるかな。

 一目ぼれもあるかもしれないけど、自然に好きになった方が長い間好きでいるかな。

 初めは顔で決めるけど、長い時間もかけて性格もみます。

 だから、好きになっている時間も長いです。

    
【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  とくにありません。でも香水はたまにつけるかな・・・

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  ありますwww

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  遅れたこと・・・っていう前にデートしたことありませんwww

  2人で遊びに行った時は遅刻はしてませんよ!!

【Q7.初恋はいつ?】
  たぶん幼稚園!!

 

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  小学校1回(小4~小6)

  中学校1回(中1~中3)

  高校1回(高1~高3)

  専門学校2,3人

  計6回だね!!


【Q9.今まで告白した人の数は?】
  1人・・・

  でも告白する前に周りの人がちゃかして、本人にバレことは3回くらいあるwww

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  皆さんが知っているとおりですwww


【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  わかんないや~

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  スポーツをしている(バスケが多い)


  背が小さい


  おとなしい感じの子

【Q13.ツボ3つ】
  ショートカット


  声がかわいい(甘え上手)


  笑顔がかわいい


【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  前は9:1くらいwww

  だけど今は7:3くらい・・

  でも最近は性格を見ていこうとおもいます・・・

  また性格もそうですが、その人の人間性とか恋愛感とかも重要ですね。

  人は見かけによらず裏がありますから・・・

  
【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  4:6くらいかな。

  刺激はいりませんwww

  
【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  自分は確実に待っちゃいますwww

  積極性がないんですよね!!

  でも自分からも行った事もありますが、結果がついてきませんでしたwww

  
【Q17.同棲したい?したくない?】
  すぐにはしません。

  長く付き合って、それでもお互い好きでいられたら同棲したいですね!!

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  いません。

  つうか、自分は高校の時以来、人を好きになっているかどうか不明ですwww

  高校のときはその人しか見れなくて3年間ずっと好きでした。

  でも今はそこまで好きになれる人がいませんwww

  紹介されてもなかなかうまくいかないしねwww

  高校時の気持ちが懐かしいです。
  
【Q19.バトンを回すのは】
  僕で最後かな!?やってない人はどーぞ!


 ※最後に

 非常につまらなく、内容も薄いしょぼいバトンになってしまいました。

 僕はどーやら女運が無いカスですから・・・そしてつまらない男ですから。

 自分からは動かないで待つだけ・・・ダメですね

 出来ないのを運のせい・出会いのせいにしてます・・・最悪男です・・・

 自分から探さないとダメですね・・・

 今も誰かに紹介頼んだりして・・情けないです・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-12 11:53:39

1週間

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!背番号1のハムです。今週から2週間実習があり、1週間たちました!この一週間は長いようで短い1週間でした。担当ケースも決まり、今初期評価(評価は途中ですが)のレポ書いています。なんか毎日悩んでいますwwwでも先生方はすっごくいい人で尊敬できる先生ばかりです!!あと1週間しかないですが一生懸命頑張りたいと思います!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-03 22:41:47

運命の追加実習

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

背番号1番のハムです。約1ヶ月半ぶりに書きます。いやー実習終わりましたね!サマリーも終わって皆さん一息ついている頃ですかね!!・・・でも僕はそんなわけには行きません・・・泣。なぜなら評価実習を落としてしまったからです。評価実習では自分の知識不足や努力不足で、評価は散々なものでした・・・このままでは皆と一緒に4年生になれません。皆さんさようなら!!もう一回3年生をやって出直します・・・皆さんも頑張ってください。皆と過ごせた3年間楽しかったです・・・ありがとう・・・そしてさようなら・・・泣。本来ならこうなります。しかし、今回は実習先のSV、学校の先生方、A病院の協力によって最後のチャンスをいただけることになりました。来週から2週間追加実習に行ってきます。A病院は厳しそうで、簡単には受かりそうもありませんが、前回の実習での反省点を生かし、必ず受かって帰ってきます!!そして皆と4年生に上がりたいと思っています。そして今回の実習では、自分が受かりたいと思うのではなく、担当させていただく患者様のことを一番に考え、患者様にとって今何が問題か、どうなれば患者様にとって一番いいかを考えて2週間の実習を過ごしたいと思っています。そうすれば結果もついてくるのではないかと思っています。みなさんしばらくの間お別れです!!2週間後最高の笑顔で皆に会えればと思っています。・・・それでは・・・・





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-16 23:16:05

迷った末・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1ハムです!え~今日宿泊先を決めようと多数有る下宿先に電話をかけました!!でも実習先に一番近かった2つの下宿先は両方とも満室でしたww残っているのは実習先から歩いて20~30分かかる場所です。しかも家具は何も無く布団も持ち込み・・・かなりきついですww


とゆうことで僕はかなり高いですが学生生活を助けてくれる先生がいる物件を調べてみることにしました!すると実習先の目の前に物件があったのです!!!これはラッキー!そこに決めようと思ったのですがなんせ10万越えwこれは高い・・しかもネットが使えないところ・・・一応学校が終わってから数名と契約しにいったのですが、結局僕は保留にしました・・・そして返ってきてから同じ実習先に行った1期生に泊まったところをもう一度聞いてみたところ、なっ・なんと僕が今まで調べていた下宿先ではないところに泊まっていたのです・・・僕の勘違いでずっと遠いとこからチャリで1期生は通っていたと思い込んでいたのです!!な、なんといゆ失体・・・即効1期生が泊まっていた下宿先をネットで確認しました。すると実習先から1キロ半くらい!!徒歩では20分くらいかな!!テレビもあるみたいだしこれなら・・・しかしもう一個は実習地の目の前にある・・・正直迷いました・・・近いが高くて飯なしor半分の値段で飯ありしかし徒歩20分・・・どっちをとるかいろんなひとに話をきいて迷った末、下宿にすることにしました!あさは眠気覚ましがてら歩きたいと思います!ってことで今日はほぼ一日実習の宿泊先で悩んだ一日でした!!



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-13 23:34:57

パコダテ人

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1ハムです!!!いやーついに決まりましたねー!えっ、何がって・・・・実習地ですよ!僕たちの運命を決める一瞬・・・それは今日の朝発表されました。発表されると同時に皆が押し寄せる・・・見た瞬間悲鳴を上げる者、絶望感に襲われる者、そしてガッツポーズする者・・・僕はとゆうと・・・あれ??函館の病院??聞いたこと無いぞ。少なくても2期生のサマリーには一度も出てきていない・・・それもそのはず、この病院に行ったのは1期生!それ以来実習地には入っていませんでした。1期生の話によると指導者によって天国と地獄が極端に変わるそうです。天国を見たいですが、そうはうまくいくとは思いません・・・でも決まった以上は頑張るしかありません!!!皆さん実習を無事クリアしましょう!!

頑張るぞ3期生!!!!!!!!!


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-15 23:13:53

思い出!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1ハムです!!今日は遅くなりましたが日曜日のマキシの報告をしたいと思います!!

日曜日の試合は2試合ありました。僕は2試合ともGKで出ました。当初の目標が一試合平均失点0・5点!!・・・だったはずなんですが、一試合目は4失点・・・二試合目は2失点・・・二試合で6失点はとられすぎです・・・ほとんどが僕のミス。ありえません・・・。この試合のミスは、1.飛び出すタイミングが早すぎた。

2.ポジション取りがずれていたこと。この二つが主です。次回の試合ではこの点を意識して試合に臨み、できるだけ失点を減らすように努力したいと思います。


逆に良かった点もあります。良かった点は、1.レーザーのコントロールがよく得点に絡めた。2.スローのタイミングが試合状況にあわせて出せるようになってきた。この2つはかなり良かったことです!!


次回は良かった点は継続し、悪かった点はできるだけ改善して残りの試合は勝って優勝を目指したいと思います!!!


・・・・といつもはこんなことしか書けないのですが、今回は違います!!な・なんとGKの僕が奇跡を、ってゆうかチームのみんなに一生忘れることのできない思い出をもらったのです!!

僕はこれまで得点は2点決めています!!それはスローイングがそのまま入ったとゆうもので、決して足で蹴って得点したことがありませんでした・・・あたりまえです。僕はGK。得点を狙うポジションではありません。しかし今回・・・。


それは2試合目の後半終了間際・・・・相手ゴール前で見方が倒れPKを取ったときに起こりました!!僕はいつもどうりゴール前でPKを見守ろうとしてました・・・・しかしそのときベンチにいるけぇんが叫びました!!「ハム蹴って来い」!僕はギャグのつもりで相手ゴールまでいきました。そしたらなんとマキシのメンバーがキッカーを僕に譲ってくれたのです!!!初めてのPKのキッカー・・・緊張してぎこちなく蹴ったボールは、真ん中でしたがゴールネットを揺らしました・・・僕は生涯で最初で最後の足でボールを蹴って得点することができました!!!!ほんとにうれしくて、入って瞬間はとても気持ちよかったです!!今回の試合は一生思い出に残る試合になりました!!!

ほんとに兄ちゃんはじめ、最初に蹴るきっかけを与えてくれたけぇん、そして蹴らしてあげてと頼んでくれたカズ、そしてマキシのメンバー全員に感謝してます!!

兄ちゃん、マキシに誘ってくれて、そして最高の思いでをありがとう!!!!

優勝してさらに思い出を増やそうね!!!

門ちゃん 記念すべき初PK!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-10 23:48:07

乙!!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1のハムです!!いや~今日は皆さん乙でした!それぞれのできはあると思いますが、僕のできは・・・あまりよくありませんでした。泣。でももう終わったこと。結果が出るまではのんびりしたいと思います!!(少なくても明日からの3連休わ!!)でも今度はコーディネーターの2級合格目指してがんばろうと思います!!

話しは変わりますが、日曜日はいよいよマキシの初戦!久々の公式戦なのでモチベーションが高いです!絶対に二試合とも無失点で行きたいと思います!目標は一試合失点平均0.5点!!!!そして優勝!

この二つの目標実現目指してがんばります!!

皆さん今週は清田体育館なので応援にこれるひとはお願いしますね!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。