1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-12-03 13:22:04

大物助っ人、新加入!?

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

おひさ~(≧▽≦)キャッキャ


わが、富輝には9番がいないっていう状況が長い間続いておりました。


しかぁ~し、なんと大物助っ人が9番の座を狙っているとの情報を入手しました!!


もし、加入するなら念願の1~11までそろう事になりそうニコニコ


フロントとの交渉が成立すればおもしろいことになりそうです星


11番までそろったら、みんなで最後に大会に出てみたいもんだねひらめき電球


就職してからも集まってやりたいなっ流れ星


9番と11番の夢のツートップが見てみたいぶーぶーぶーぶー


きっと前からのプレスはすごい威圧感になることまちがいなしっクラッカー

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)
2006-09-20 01:17:15

言ってなかった、ただいま

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

白衣を着ている生活から、以前の学校生活へと戻った時少し安心した。

正直、苫小牧では寂しくてしんどかった。

やっぱり友達というか仲間に囲まれていないと弱さがでてしまうと思った。

これから卒論、就職、国試、諸々また山場は多いけど

仲間がいれば乗り越えられそうな気がする。

がんばろーね、3期生。

意外と素敵な奴らだ☆





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-17 14:50:12

スタート!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

実習前の決まり事として、このブログを書いてます。

苫小牧の漫画喫茶から。


今回の時期は札幌組が少ないみたいで。。。

仲間たちが次々へと地方へと旅立ったことでしょう。


なんか、帯広の時とは違って寂しさを感じる。

この地区には誰もいないからだろうか??

自分が以前より弱くなったのか??

でも、頑張るしかない。


今回は未知の領域、整形を見る機会が増えるはず。

なんでか知らないけど、すげぇ~不安感。

3回目の実習だからには慣れてもいいはずなのに・・・

あっという間の2ヵ月を無駄にしないように、

帰ってきた時に成長できた自分を感じられるように、

PTとしての土台を作るために頑張りたいと思う。

いや、思わずに頑張る!!!


いつも通り、いっぱいいっぱいになって

あまり連絡をとらなくなりそうな気もするけど

寂しくなったり息詰まったりしたら誰かにかまってもらうんで

御指名入った方、よろしく頼むわ。



恒例の実習前のげんかつぎ


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかるさ、ありがとぉ~

 1.2.3.ダァ――――――!!!!」



1998年4月4日 アントニオ猪木引退の挨拶より


みんなで乗り越えよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-15 00:30:26

いよいよですね

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

いよいよこの時がきてしまったね。。。

もう、何人もの仲間が実習地へ旅立った・・・

明日旅立つ人も多いね。

ここんとこずっと、追われる夢を見たり、後味の悪い内容の夢を見る。

精神的に追われているんだなと感じた。

そういえば、前回の実習前もそうだったような。

実習はほんと不安だらけで怖くてネガティブなことばかり考える。

でも、こんなんじゃ2ヶ月もやっていけないね。

みんなも不安なんだもんね。

みんなも同じ辛い立場なんだもんね。

そんな弱気なこと考える暇あるなら勉強しろってね笑

評価実習もなんとか乗り越えることが出来たし

今回もきっと乗り越えられるはず!!

2ヶ月後ちゃんと成長した姿をみせてやるっ!!

中枢が得意です的なオーラ出してやるっ!!

睡眠時間をなんとか作って、やつれずに頑張るわ!!


前回も書いたけど、げんかつぎで書いてみる。


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかるさ、ありがとぉ~

 1.2.3.ダァ――――――!!!!」


これはアントニオ猪木の名言です。

1998年4月4日 引退の挨拶より


みんなで乗り越えよう!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-09 00:23:07

また、やってもうた・・・

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

暇だからやっちゃうよ~

①現在使用中の携帯の機種は?
  ドコモP901is


②現在使用中のメールアドの意味は?
  ほっぺたが柔らかいから?

 
③着信音は?
  「Story」ふる~い!!全然とってないやぁ~

 
④待ちうけ画像は?
  ガチャピン・・・ストラップもガチャピン・・・携帯の色もガチャピン・・・

  別にそんなに好きじゃないのに・・・


⑤自分の携帯で入力して最初にでた文字を書こう
 あ…あかんのか       きっと、あかん!
 い…言われると        そうそう、好きって言われると・・・ぽっ

 う…ウェルカム        月曜日届くはず
 え…えらいえらい                

 お…重荷           
 か…刈るが敷く        謎・・・?軽がるしくの間違いかな?
 き…切り出すのは     
 く…くるっほし         謎・・・日本語を話しましょう!   
 け…結論            
 こ…子              

 さ…されるんだろうか     きっと、されます    
 し…しく             36笑
 す…すんませーん     ほんと、すんませーん
 せ…せな            せな、あかんねん?偽者関西人・・・
 そ…そうそう     
 た…大変な             
 ち…ちみ            なんだちみはってか?
 つ…つくんだってば     そうなんだってば!    
 て…天             そう、天とは・・・
 と…年上            大好き☆
 な…なるっちゃ        語尾に「ちゃ」って・・・萌え~

 に…入荷               
 ぬ…               
 ね…寝て
 の…のだもん、        もん、もんっ!!      
 は…原             巨人軍??   
 ひ…評価 

 ふ…ふぁっくす        カタカナにしろってな
 へ…部屋           は基本、汚い 
 ほ…惚れ           惚れ~
 ま…ました   
 み…みて
 む…向かった
 め…メインが
 も…モテ       
 や…やんけぇ         何弁??博多か?
 ゆ…ゆるいんやも      また語尾おかしい・・・やもって!?   
 よ…よぉーっと            
 ら…らしいんだけど
 り…りょー      
 る…るわ        

 れ…歴史           人に歴史有り・・・

 ろ…

 わ…わかってるなら

 を…を

 ん…んや           しまりわるっ!!


御自由にどーぞー

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-07 15:28:22

やっちゃった・・・

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  ガラスの10代流れ星

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  昔は寝起きの目が持田香織って・・・

  今はオリエンタルラジオの眼鏡の方メガネ
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
  フィーリング虹

  選ばしていただけるほど良い男じゃないよ

【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  勝負パンツはボクサーパンツ☆

  って、だいたいいつもボクサーだわっOK

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  あり~のカエル


【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  わざとはないけど、寝坊で2時間遅れとかしたような・・・ドクロ

  人間としてサイテ-です!

【Q7.初恋はいつ?】
  小1かな?初恋は長かった。5年くらい追っかけてたオバケ

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  好きになったのって数えられます??

  みんな好きだっぞラブラブ

【Q9.今まで告白した人の数は?】
  7人くらいかな?

  自分から言うタイプなもんで汗   

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  5人

  1週間で終了とかあったしあせる   

【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  B型かな?そんな気がガーン

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  ひねくれ者ねこへび

  付き合ってみてひねくれた一面を知るパターンかな?

【Q13.ツボ3つ】
  笑顔が素敵打ち上げ花火

  もち肌星

  おでこパンダリーゼント風ハーフアップスタイルが好きなもんで

【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  五分五分じゃないかな??

  第一印象は見た目かもしんないけど

  好きになるのは中身を知ってからでしょういちご

【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  6:4かな?

  ある程度の刺激がないとマンネリ化するんじゃないの?

  でも、そんなに強い刺激はいらな~い爆弾

【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  いき~の、告り~のって感じかな?

  男って好きになったら追っかけたくなるもんじゃなくてはてなマーク

【Q17.同棲したい?したくない?】
  結婚を考えるならしないとわからないこともあるだろうし

  ケンカしたら気まずそ~だね~

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  いるね~

  ジェシカ・アルバは昔から好きだなぁ~

  最近、外国の女性に惹かれます恋の矢  

【Q19.バトンを回すのは】
  富輝のメンバー+SO-さん+りりぃは必ずやらなきゃダメねブタ

  他は自由にどうぞ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-04 22:36:55

コルセッツ!!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

先週から何故かしら第4、5肋骨あたりに激痛が発生!

徐々に疼痛が増していき、起き上がる事もできないくらいに。

とりあえず、腹筋は使えません。

深呼吸もできないし大笑いもくしゃみもできない状態になってるのね。

体幹の回旋は禁忌肢位だから寝返りできましぇん。

月曜日に痛みが治まる気配がなかったので病院行ってきたわけよ。

とりあえず、X-P撮りたかったのと鎮静剤を処方してもらいにね。

骨折はしてないし、関節にも異常がないらしい・・・

でも、打撲にしては痛みが半端ない・・・

なんだこりゃ。

どこかにぶつけた記憶もないし~

ぶつけたとするなら、先週のマキシでタックル食らったくらいだし。

On the boal は腹だったから肋骨は関係ないし。

ってことで、鎮静剤とシップと体幹の弾性コルセットが処方されました。

腰のコルセットも持ってるのに、またかよ・・・

あと何個コルセットをそろえればいいのやら・・・

これから実習までコルセット生活です。

背中とかにコルセットの線が浮いていても

ブラジャーをしてるんじゃないの??的な目で見るのはやめてください笑

変な趣味はもってませんからぁっっ!!


そういえば、今日の道新の夕刊にMAXIMUMの結果が出てたね。

やっとこさ。



いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-03-28 18:26:21

萌え~☆

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

先日、とあるでっかいメンズの誕生日祝いに夜中に行って来ました。

プレゼントは別の日に渡すことになっていたのでとりあえず

ケーキを渡しに行こうという話に。

買ったケーキだけじゃおもしろみがないと思ったので

俺がミルクレープを作ってやることにしたわけね。

クレープを焼き、クリームとクレープの層を重ねる作業を淡々と。

2時間以上かかったけどなんとか出発時間に間に合いました。

彼の家に着き、呼び出し、なんと家にいれてもらえることに!!

滅多に家には入れない迷宮なんだけど、特別に入れてもらえました。

ケーキを渡しみんなで食べた瞬間、あまぁ~い!!!激甘☆

今回はチョコクリームに挑戦したんだけど、

思ったより層の数が多くなってしまったためにクリームの量も増え

甘くなってしまったのだと・・・

甘党の俺ですら甘すぎと感じてしまうほど・・・

こりゃぁ、大失敗だぁ~。

無難に普通のクリームにしとけばよかった。

自分で食べる物ならいいけど、人に渡す物だからちょっぴり後悔・・・

とりあえず、誕生日おめでとう☆21歳



ケーキの表面に書く字は名前じゃつまんねーから

彼に合うフレーズを考えたんだけど・・・

なんでかは忘れたけど、「萌えキャラ」になってしまった

彼にはこのフレーズが良いんじゃないかと思い書いてやった笑

家族に見せた時にはどんな説明をしたんでしょうか???



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-26 09:54:10

なんとかこんとか☆

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

え~、ただいまの体重53.0kg!!!

目標体重までなんとか落とすことが出来ました!

今週に入ってからやばいと思ってたんだけど

なんとか減らせることが出来て良かった。

最大で3.2kg落としたかな?

これで今日の試合は少しは体が軽く感じはず!!

サウナで絞ったり、炭水化物減らしたり、春雨食ったり

色々やったかいがあったな。

今日が過ぎれば心置きなく甘い物が食べれることができるぅ~。


ではでは、今から試合に行って来ます。

活躍はできなくてもチームの為に貢献できれば幸いです。

For the MAXIMUM


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-23 18:48:19

氷上の妖精☆

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

フィギアブームにあやかってちょっと前にスケートに行ってきたんです。

その日は高校とかの卒業式だったっけな?

スケート場は若者で大賑わいでした。

やっぱり、トリノの影響は大きいなと。

それにしても人が多すぎてうざかった・・・

なんだかんだ、みんないい感じに滑れててGOOD!

でも、足が痛くなるのがスケートの難点。


スケート場で俺に似ている人を3人くらい発見!!

(実際は似てないけど・・・)

世間は狭いね~。

俺に似ている人よりもすごい人を見つけたんです!!

なんと、スケート場で妖精が舞い降りてきたんです!!!


この画像を載せるといいつつ載せていなかったので載せますね。


彼は今年で22歳・・・

今度はアイスダンスバージョン撮ろうね。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。