1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-18 08:30:28

6月18日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

お久しぶりです!9週間ぶりに復活のカズです!

昨日は朝5:30に目が覚め、その後荷造りしながら時間が来たので病院へ。

最後のフィードバックや思い出を語り合い、自分号泣(><)

18:00に病院から帰宅、最後の夕食はカレーライス!

その後北見駅前までレンタカーを借りに行き、下宿に戻り荷物を乗せる。

下宿で知り合った友達に別れを告げ、もう一人の戦友。イッチーを迎えに行く。

一度しか通ったことない道を攻略し、無事に拾う!

車を走らせ、某カズさんの家に借りていたデイリーを返しに行く。

国道39号線をひた走り、石北峠を攻める攻める!!!

しかし高速で行き過ぎてしまい、カミュを拾ったのは予定時間をはるかに越えた0:00分!

下宿のおばちゃんに「申し訳ないです~」と謝り、旭川を出発!!

高速で札幌まで110Km/hでビューン!

カミュ家2:00、イッチー家2:30、我が家3:00という流れで帰宅しました!


また後日、詳しい北見生活を公開していきますので乞ご期待!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-14 00:48:51

4月14日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

とうとう明日の朝、北見に旅立ちます。


実習地が発表され、この1ヶ月はとても早いものでした。


みんなと温泉に行ったり、函館に行ったり、学校でたくさん話をしたり・・・。


みんなといることで不安な気持ちが落ち着いていました。


でも明日からみんなに会えなくなると思うと、枕がぐしょぐしょになるほど泣きそうです。


一人という不安や孤独感、初めて行く実習先・・・いろいろなことを今考えています。


早く実習に行きたいとか、早く北見に行きたいとか強がるのはもうやめにします。


オレ、札幌に残ってみんなと一緒に頑張りたい・・・。




だけどこんなことばかりじゃあ自分を成長させることは出来ないと思います。


孤独や不安に勝ち、頑張ってこそ自分が一回りも二回りも大きくなれるきがします。


だからもう弱音は吐きません!


「オレ、9週間後には絶対大きくなって帰ってきてみせる!」


みんなもそれぞれ辛いこと、苦しいことがあると思う。


そんな時こそ仲間がいる、同じ状況のたくさんの仲間がいる。


9週間後にみんなで笑顔の再会を果たせるように、ほんとに頑張ろうね!


それでは明日は安全運転で行ってきます。


9週間後に、また会いましょう。


カズ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-07 18:25:35

やってしまった2

テーマ:富輝キャプの日記

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  幼稚園~小学校ニコニコ

  主に年齢が一桁の時だねクマ

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  自分では分からないけど、スヌーピーに似てるって言われる・・・わんわん


【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
  ずばり長く付き合えるかどうか晴れ

  別れ恐怖症になってしまったものでショック!

  タバコ吸う方、ごめんなさい禁煙


【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  香水とかつけないもんね~音譜

  なんだろ、ジャージかなはてなマーク


【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  恥ずかしながらあるんですあせる


【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  デートには遅れるなんてあり得ないビックリマーク

  常に5分前行動ひらめき電球  


【Q7.初恋はいつ?】
  幼稚園だねぇウサギいつうも遊んでた気がする虹

  

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  人には言わないけど、めっちゃ好きになってる汗

  優しくされたら・・・チョロっとラブラブ  


【Q9.今まで告白した人の数は?】
  5人かな~くもり

  

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  3か4人かな~てんとうむし

    

【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  覚えてないけどOじゃないか宇宙人  


【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  ・優しい女の子

  ・スポーツをやっている走る人

  ・タバコを吸わないショック!


【Q13.ツボ3つ】
  ・とびっきりの笑顔ペンギン

  ・髪型チューリップ赤

  ・おもいつきまてんしょぼん


【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  う~ん、難しいとこだよね。

  恋人にするならオレは性格重視w

  魔性を見破る秘訣ありヒミツチョキ

  だから3:7くらいじゃないか~?


【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  刺激もいいけど安定のほうがいい手裏剣

  ゴタゴタもめごと大嫌いドクロ


【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  自分から行くね~ブーケ2

  行かなきゃなんにも変わらないもんオバケ

  とりあえず遊びに行ったりメールしたり、相手のことを少しでも知ろうとする王冠2


【Q17.同棲したい?したくない?】
  同棲はしたいと思うけど、難しいんだろうね。

  でもちゃんと時間がたってからじゃないとしないかな病院


【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  はいはいハンバーガーいますいます星空

  それは浅見千代子さんOK

  至近距離で見てみたい宇宙人


【Q19.バトンを回すのは】
  富輝のメンバー、特にハムに星

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-06 09:44:34

4月6日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

日々、睡眠時間が増えているカズですw

最近はmixiブームで大抵はmixiにいる状態です^^

学校にいてもPC室に行ってしまうほどの依存率!

北見に行ったらどうなるんだろう・・・。

またPC封印してしまうかなw


以前言っていたMAXIMUMウインターステージの最終結果がUPされたのでご覧ください!

http://www.sfa-net.jp/04sche/11foot/04_04.html

得点ランキングが載っております。

MAXIMUMはアミーゴリーグ2部です。


来年こそは優勝、そして個人的には得点王も狙いに行きたいと思います。

ケン、もっとゴール前でナイスパスちょうだいね!

兄ちゃん、来年は目標5点で!

もんちゃん、来年こそは名前載せるわ!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-01 15:57:18

4月1日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

最近、家にひきこもってばかりいるカズです。

みんなは勉強してるらしいね!オレもそろそろやらないと実習前焦っちゃうね(^_^;)

月曜日から学校に行くんで、中枢の実技、教えてください(><)


先日まで行われていた札幌フットサルリーグの結果がUPされましたのでご覧ください!

http://www.sfa-net.jp/04sche/11foot/04_04.html





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-20 23:18:29

3月20日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
石原 良純
石原良純のこんなに楽しい気象予報士

最近、大腿周囲が筋萎縮しているのを感じているカズです。

最近の天気はなんなんでしょうか?前が見えません!!!

季節外れの大雪は以前背番号1番のハムが予想していました。

ハム、気象予報士向いてるかもね!第2の石原良純☆


今日は学校に行って勉強?をしてきました。

実習地に送る自己紹介用紙も書いて提出いたしました!

あとは勉強あるのみ!!!

今日はCTの見方の勉強をしたのですが、 さっぱりわかりません(><)

現代医学ってすごいですね・・・。


家にいるとパソコンの前で座るか寝るかしかしてまてん!

フットサルしたいなぁ。

日曜日に向けて体作らなきゃ。

最終戦は大勝ちしますんで、期待していてくださいね(^_^)

チーム内得点王狙えそうな位置にいるので、守備はハムとにぃに任せて攻撃重視で行きたいと思いまぁす!

ではではこのへんで。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-13 23:27:24

3月13日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

かなり久々の更新になりました、カズです。

さて今日は学校で4月から始まる治療実習の実習地が発表になりました。

ボクはというと・・・

クラスで一人、北見に飛ばされました・・・。

近くに友人はいないし、孤立した9週間、耐え抜けるか心配です。

しかもその実習先の病院に行くのがボクが初めてらしくて、この学校の基準を作ることになりそうです。

北見、病院、下宿生活・・・未知数なことばかり。

そんな不安をかき消すためにも明日から中枢(脳神経)について勉強を始めたいと思います。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-25 17:22:54

携帯予測変換バトン

テーマ:富輝キャプの日記

あ…アナコンダ

い…井出らっきょ

う…宇都宮

え…江頭2:50

お…オクラ

か…カズ

き…キボンヌ

く…クロアチア

け…毛

こ…小岩井ミルクコーヒー

さ…サッカー

し…しょぼん

す…スミス骨折

せ…セバス

そ…ソリテリア

た…タッキー&翼

ち…チョロQ

つ…徒然草

て…テクニック

と…トキオ

な…納豆

に…兄ちゃん

ぬ…ぬ

ね…

の…

は…

ひ…

ふ…

へ…

ほ…

ま…

み…

む…

め…

も…萌え~

や…

ゆ…

よ…

ら…

り…

る…

れ…

ろ…

わ…

を…

ん…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-01-15 12:11:49

1月15日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

いよいよ明日から評価実習が始まります。

全道各地に散らばった仲間は元気にしているだろうか・・・。

僕も4年生の9週間の治療実習は札幌にいることはないと思います。

前日だし、明日の準備して、ちょこっと教科書読んで、早く寝る!


なんか3年間ってあっという間だったな。

1年のときのサマリー発表聞いたときはまだ俺らじゃないし、って思ってたけど、それが俺らなんだもん、びっくりだ!


これから5週間は頻繁な日記更新はできないと思います。

遊びに来てくれている方、ほんとうに申し訳ないです。

でも僕らのこと陰ながら応援してくださると嬉しいです!

ぼくらみんな大きくなって帰ってくるんで、それまで待っていてください!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-01-12 18:04:31

僕とサッカー☆ 中学校3年生編

テーマ:富輝キャプの日記

中学3年生になった。

クラスは2年生と同じクラスだ。

中学校の最高学年&始めての受験。

サッカーでも中学生活最後の年になった。

雪が解け、グラウンドでの練習!と思ったのだが、グラウンドに照明をつける工事&体育館の新築工事で僕らのグラウンドは1面の半分になっていた。

フォーメーション練習もコート半分、大きなコートでの試合は出来なかった。

3年生になり、身長も伸び、体重もそれなりになった。

キック力もついたのか、グラウンドに出て思い切り蹴ったら思いもよらないところまで飛んだ。

後輩も増え、大会に向けてレギュラー争いが熾烈になる。

3年生の初めは元レギュラーだったヤツが怪我をしていたので、スタメンは確保していた。

試合にも出してもらった。

しかしそのケガをしたヤツが戻ってくると僕はBチームか交代でAチームに入るくらいだった。

それでもAチームで試合に出たときは相馬ばりのオーバーラップでアピールした。


ひとつ去年と変わった事があった。

大地がチームにいなかったのだ。

大地はN区体育館でサロンをしている時に「アンフィニ」というチームの監督に目を付けられ、移籍話に。

大地の意見は上を目指したいからチームを離れるというもの。

他のみんなも将来の大地のためと納得した。

しかし僕だけは反対した。

失いたくなかったのだ。ずっと一緒にサッカーをしてきた仲間が遠くに行ってしまうようで思わず「嫌だ」と言ってしまった。

最終的には大地の選んだ道に進むことになった。

部活中のグラウンドに大地はいない、とても辛かった。


いよいよ中体連。

僕らはなかなか強いチームの集まるグループに入ってしまった。

僕が出場したのはほんのわずか、勝ち試合の試合終了間際だった。

結果的にはグループリーグ敗退で全市大会には進めなかった。

3年生のレギュラーの9割が「高校受験のため」と、残された最後の大会である「ジュニアユース大会」を前に引退していってしまった。

控えメンバーしか残されなかった。当時のキャプテンは先生の推薦で札幌選抜としてアメリカに渡ってしまったので、ほんとに戦力はがた落ち、みんなに絶対出ても勝てないとバカにされた。

残ったメンバーは全員必死に練習した。

夏休み、夏期講習などで忙しい時も全員でグラウンドに来て練習した。

中学校のグラウンドが野球部などが使っていたときには隣の小学校のグラウンドを借りてまで練習した。

僕らも必死、先生も熱心に戦術の基礎などを僕らに教えてくれた。

いよいよジュニアユース大会。

大会前の練習でメンバーを発表された時に、なんと背番号の数字の上に円が書いてあった。

その円はキャプテンを意味するものである。

なんと今まで落ちコボレだった僕がキャプテンを任されたのだ。

とても嬉しかった。絶対に勝たなければならなかった。


大会当日、僕はやったことのない、右サイドの枝を任された。

試合の流れを読み、大きな声を出し指示を出した。

なぜか苦手なドリブルで相手を抜くことが出来た。

右足で正確なクロスをあげることが出来た。

初めて満足のいくプレーが出来たのはこの大会だった。

前半0vs0、後半も残りあとわずかというところでFKを得た。

僕はキッカーを幼馴染の大輔に任せた。

彼の蹴ったボールは美しい軌道を描き、ゴール右斜め上に決まった。

僕は嬉しくて彼の背中に飛びついた。結局この1点を最後まで守りきって1vs0で勝利した。

DFラインはセンターの今井を除き2年生。ボランチも2年生の隼人、左サイドはとっくん、右はオレ、トップ下は大西、2トップは大輔と2年生だった。

まったくの新チームで1回戦突破できた。試合を見に来ていた引退した3年生はよくやったと褒めてくれた。


2回戦は1回戦から2試合空いてからだった。

結果的に言うと、4vs0くらいで勝ったと思う。

右サイドを走り回った僕はこの日初めてで何本かコーナーキックを蹴ったら足をつってしまった。

アシスタントレフリーに一回出なさいと言われピッチから出た。

試合も終盤になっていたし、そろそろ交代かと思いきや、先生が交代のカードを全て使い果たしていて交代できなかった。

先生に足関節背屈してもらい、再びピッチへ。

公式試合で初めて足をつった。でも前はつるまで走ることが出来なかったので、逆に気持ちよかった。


3回戦は昔のAチームでも勝つのが難しかったT稲中学校だ。

実力差は明らかで、4vs0で負けた。

僕は前日の足がつってしまった影響で途中出場だった。

スタメンの今井にキャプテンマークを託していたが、僕が入ると今井は左腕に巻いてくれた。

とても強かった。

でもこのチームで2回勝ててみんなを見返せたこと、ものすごい感動した。

見に来てくれたみんなの父母もよくやったと言ってくれた。

このジュニアユースで僕は大きく成長できた。

気持ちで負けないいこと、練習は必ずいい結果をもたらせてくれることを再認識した。

僕はこの試合で中学校のサッカーを引退することになった。

でも塾のない日は部活に出てサッカーしてました!


冬になり高校の志望校を考える時期になりました。

僕はサッカーが強い高校に行きたかったので、札幌T雲高校に決めました。

テレビで全国高校サッカー選手権大会でベスト4になった公立高校の強豪です。

必死に勉強しました。

ランクは余裕で足りていました。当日の試験結果は5教科で246点でした。

合格です。またさらに高いレベルでサッカーが出来ると思うと早く入学したくてウズウズしました。

大地は恵庭M高校に体育推薦で合格を決めていました。

卒業の時、彼とは高校サッカーで会おうと約束し離れました。


僕の中学校のサッカーはこんなものかな。

後は中学校1年生の時に学年の生活委員長になったり、野外学習の実行委員長になったりと活発でしたよ。

2年生の後期にある選挙に先生の推薦であやうく候補者になるところだったこともあったなぁ。


あと書き忘れたことがあれば追加で書きますね。

僕とサッカー☆中学校3年生編 完


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。