2005-03-01 23:46:59

ぷにぷにさんw

テーマ:DAIRY NOTE
20日無理してスキー休まなくていいよ!
富輝も最後の大会だけど、つぐもスキー今年で大会でるの最後でしょ?
練習休んで応援に来てくれるっていうのはうれしいけど、大会前の大事な練習なんだからしっかり練習しないと!
勝利のぷにがベンチにいないのはちょっと活気がなくなるけど、心のなかで応援してくれればみんなに伝わるさ☆
決勝までいけば4月まであるんだから、みんなで勝って応援来れるようにしてやるよ!!!
最後の大会、お互い悔い残らないようにがんばるべ!!!

だから20日はスキーの練習いきなさい!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-02-06 00:06:13

お肉マネww

テーマ:DAIRY NOTE
スキーおつかれさま!!
結果は残念だったけど、がんばったしょ!!
富輝着て大会出るなんて粋なことしてくれちゃってww
準決勝までいっただけでもすごいんだから胸をはって!!

ゆっくり休んでテスト勉強がんばってねww
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-02-03 23:54:00

2月4日は・・・

テーマ:DAIRY NOTE
我々、蹴富輝のマネージャーでもあるツグのスキーの大会の予選の日です。
みんなで応援しましょう!

頑張れツグ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。