1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-11-26 00:51:49

ひさびさ!

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

かなり久々の更新!

最近はみんなmixiの日記だもんねw

ここって誰かみてんのかな?


明日ってかもう今日だけどマキシのリーグ初戦だ!!!


いよいよ学生生活最後のマキシ!


マキシが結成してもう6年目かなw?

最初はオレの高校のサッカー部の仲間6人で作ったチーム!

他の社会人チームにみんなで入る予定だったけど、人数多いと出場時間短くなって楽しくないって理由で自分達でチーム作っちゃうかって軽いノリで作ったこのチーム!!!

まずはユニホームを作り、そしてリーグへの登録!

はじめてのことばかりで、苦労したけど楽しかったなw


そんなマキシも初期メンバーはもう3人しかいない。。。

社会人になるとみんな時間もあわなくなったり、忙しくなったり。。。


今のマキシは札リハの友達を入れて新生マキシってトコかなwww


このマキシも来年はどうなることか・・・

来年からはオレも含めて全員社会人!

そして就職先も道内バラバラに。。。


集まりが悪かったらマキシも今期いっぱいで解散かな。。。

新しく無理やり人数増やして続けるのもね。。。


できればこのメンバー、いまのメンバーで続けていきたいな!!!

みんなが結婚して、奥さん連れてきたり子供連れてきたりして、おっさんになってもみんなでワイワイ楽しくフットサルしてたいねw


まずは今年優勝目指してがんばりましょう!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-16 00:05:22

7月16日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

お久しぶり!!!

ひさびさの更新です!!!


今日はハムが札幌ドームで野球の試合をするってことで、カメラマンとしてやうち君と一緒にベンチ入りしてきましたwww

いや~、ドーム最高だね~w

新庄やダルビッシュがいつも試合しているグラウンドに立ててテンションもアゲアゲでしたw

たぶんもう一生グラウンドには行けないだろうな~!

記念ってことでオレもマウンドの上で写真を撮ってもらいましたwww


そしてそのあとラーメンを食べに行き、んで岩盤浴へと行って来ました!

ありえないくらいの汗を大量にかきましたね~w

なんか悪いものが全部出た感じ~!!!

これですっきりした状態で実習にのぞめますなwww


こんな感じで今日1日一緒にいた仲のいい2人とついさっき握手でお別れしてきました!

つぎ会うのは9週間後だな~。。。

さびしいです。。。



いよいよ実習がはじまります!

16日の12時に札医大でバイザーに会ってきます!

ほんとに実習が始まるのは水曜からだけど、バイザーに会ったらいよいよはじまった感じですわ!

今回は八雲ってことでまわりに友達が一人もいなく、9週間孤独な生活が待ってます。。。

みんな、電話やメールいっぱいしてね!!!

土日は一人で海でも行って釣りでもしてよ~!

真っ黒に焼けて帰ってきますわwww


ちなみに向こうに行ったらネットする場所がないので9週間更新できません・・・



今回が最後の実習になるように9週間しっかりとがんばってきたいと思います!

みんなとは違って新しい分野で大変かもしれないけど、クラスでたった一人行かせてもらってるんだし、しっかりと勉強してレベルアップしてきます!!!


みんな9週間後笑顔で再会しましょう☆

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-04-16 00:24:45

4月16日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーも僕ですw


いよいよ明日から実習が始まりますね~!!!

みんな緊張してるかな~?


なんかまだ実習が始まるって実感があんましないんだよな~…

こんな気持ちじゃダメだよね!!!


しばらくブログは更新しないと思いますが、実習がんばっていることと思います!!!


自分にきびしく、しっかり勉強していきたいと思います!!!


9週間後みんな合格して笑顔で再会しましょう!!!

なんか困ったことなどあったらお互い連絡取り合いましょうねwww


んじゃ、がんばろー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-09 10:52:35

やってしも~た~

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

みんなやってるし、オファーもきてしまっているのでやってみまーすwww

恥ずかしいんで、この内容に関しては深くちょさないでねw



【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  う~んいつかな?

  小学校1年~中学校2年くらいまでかな~w

  意外と長い期間w

  小学校のときとか学校で1番サッカーうまかったしね~w(プチ自慢www)

  でもこの頃モテても意味ね~・・・ 

  恋愛に興味なかったもんな~、サッカー一筋www

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  あんま言われないな~

  あっ、昔先輩にエスパー伊東って言われたことあったかもw

  「高速シリーズ」やっちゃうかいwww
  
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
  いつのまにか好きになっちゃうな~w

  だから特にポイントはないかな~w

    
【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  いつも自然体www

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  あるよw

  モテ期は結構されたけど恋愛に興味なかったからゴメンナサイしてた。。。

  いま思えばもったいね~w

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  ないw

  こーみえても時間はちゃんと守るのよw 基本5分前行動www

【Q7.初恋はいつ?】
  幼稚園かな~ 

  昔過ぎて覚えてましぇんw

 

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  2、3人かな?

  いっぱい恋をできない悲しい人間なもんで。。。
  なかなか好きになれませんw


【Q9.今まで告白した人の数は?】
  いませ~んw

  する前におわってるって感じ・・・

  しよーと思ったら相手がいたとかでさ。。。

  オレの好きになったコはオレを好きにならないというジンクスがあるのよ。。。

  そろそろこのジンクス壊したい。。。

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  2人。。。

  上記の結果より考察したところ、そんな好きじゃないコと付き合いました。。。
  ごめんなさい。。。

  付き合ってるうちに好きになるかな~って思ったけどダメだった。。。


【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  これはわからないわ~w

  オレの好きになった人たち、何型ですか?www

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  いつも笑っているコニコニコ

  元気いっぱいなコわんわん

  一緒にいて楽しいコドキドキ

【Q13.ツボ3つ】
  甘え上手晴れ

  素敵な笑顔キラキラ

  髪をアップにしたときのうなじ恋の矢


【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  4:6くらいかな~w

  けっして面食いではありませんから!!!

  付き合うなら、いくらかわいくても性格あわないときびしいもんw 

  
【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  7:3くらいw

  本当は5:5くらいが理想だけど、実際は刺激を求めて悪い女にはまっちゃったりするんだよな~w

  魔性なコに弱いんでwww

  
【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  まずは様子見して、それから徐々に向こうの気持ちを確かめていくって感じかなw

  それでいけそうならいくwww

  でもいつもここまでいきません。。。
  
【Q17.同棲したい?したくない?】
  長く付き合ったらしたいかな~!

  同棲したらお互いのいいトコも悪いトコもたくさん知れるしさw

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  う~ん、どーだろ?

  ずっと恋してないから好きって自分の気持ちが最近よくわからないんだよな。。。

  だからもしかしたらそこの君に恋してるかもねwwwラブラブ
  
【Q19.バトンを回すのは】
  カミュさんご指名はいられまーす!!!

  あと富輝でやってないハム、ぷにもやりなさーいwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-06 02:21:18

4月5日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーもおひさ~w


昨日はハム宅でハムとぷにと3人で朝まで飲んでましたw

飲む前になぜかスウェットで3人でプリクラ撮りに行ってたしw

変なノリでしたわwww

日本酒をハムと二人で1升瓶をほぼ空にwww

あと少しだったところで限界を迎えちゃいましたね~

さすがに二人で1升はきつかったw


もちろん二日酔いですしwww



いや~最近は悩みが多いです。。。

こまったちゃんです、どーしましょね~・・・

あっ、でも勉強のことではないんですね~w

自分、勉強では悩みませんから~www 少しは悩めってねwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-03-24 21:59:17

3月24日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーもねむねむで~す。。。

ひさびさに徹夜しました。。。

しかも二夜連続・・・

実習以来ですがな~!

しかもPCの見すぎで目がしょぼしょぼします・・・


いや~、よくお別れ会にムービー間に合いましたわ!

できたの10分前でしたもん!危なかった。。。


最初の出だしだけは自信あったんですけど、どーでしたか?

あれでよければUSBでも持ってきてくれればあげますんでよかったらどーぞw



あっ、夜王みなきゃ~!!!


ロミオへようこそ、ジュリエット☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-22 12:06:07

3月22日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーも追い込まれているにぃです・・・

なにに追われてるかって?


そう、それはムービーメーカーです・・・

おわらね~。。。

金曜までに完成させないといけないのに・・・


ピ~ンチ!!!


ってことで勉強どころじゃありません・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-19 01:08:29

3月18日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーもおひさしぶりぶりですwww


昨日とってもあつかった出来事があったのね!!!

夕方、追加実習がおわった某ハム太郎のおつかれさま会でもしよーかと某soさんと某カミュと3人でススキノにくり出しました!

しかーし、何時になってもいくら連絡しても音信不通なハム太郎・・・

こりゃ~企画倒れだなってヘコみつつ、せっかくススキノまで来たんだし、おいしいラーメンでも食べて帰るか~ってことで某有名味噌ラーメン専門店へ!!!

この店はいつもラーメンランキングでも味噌部門では1位とかのお店なんで、もちろん外に列ができてました・・・

寒い中順番を待っていると、僕らの2つ後ろのにかなり体格のいい男が二人並んできました!

某soさんは無名のプロレスラーかな~とか言ってたり~w

するとお店の人が出てきてどっかに走って行ったかと思いきや、すぐに帰ってきました。

その手にはコンビニ袋!

よく見ると中身は色紙とサインペン!

誰か有名人でも来るのかな~って3人で話していたら某soさんが、後ろをもう一度見て、


「あれ川上憲伸じゃね~???」


さっきまでプロレスラーだと思ってた人をよく見ると、中日ドラゴンズのエース川上憲伸じゃないですか!!! しかもその横にいる人もよく見ると、岩瀬じゃ~ん!!!

いや~やっぱプロはオーラ出てましたね、最初わかんなかったけどw

ってか周りが誰も騒いでいないから気づかないってねw

有名人もしっかり行列に並ぶんだな~って感心しましたw

顔パスとかするかと思ってたもんw

二人は僕らの2つ隣の席でにんにくラーメン食べてましたわw


今日の中日ー日ハム戦は、川上ー岩瀬の継投だったみたいですねw

試合前日に精つけてたんですな~www



ちなみにハム太郎と連絡取れたのは23時半。。。

バイザーにご飯をごちそうになってたんだとw

で、そっから急遽某soさん宅で飲むことにw

いや~みんな終電ギリギリでよく集まりましたよw

しかもよく飲んだことw

日本酒1升瓶空けちゃうし、ワインも空けちゃうし、梅酒も空けちゃうしってみんな飲みすぎw

昨日はNo.1ホストの聖也さん(きぇん)が一人で一気飲みばっかしてましたわwww

彼は実はお酒弱くないんじゃないか疑惑です!!!

今度からどんどん飲ませましょうwww

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-11 18:50:17

3月11日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

次の実習地は札幌みたいですw


でも中枢なら札幌って危険なトコが多い気が・・・


もう勘弁してくださ~い!!!



ってか、うちの親は懇談でKおりちゃんだけでなく、待ち時間にK代ちゃんともしゃべってきてやんの・・・。

なんか余計なこと言ってきてそー。。。

なんせおしゃべりな母親なもので・・・。

はず~~~~!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-26 09:58:08

2月26日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

おはよ~w

今日は2ヶ月ぶりのフットサルのリーグ戦ですw

先月の試合は実習で行けなかったからな~・・・

ってか俺らいなかったから負けるしさ。。。


2ヶ月ぶりで身体が動くかは未知ですね・・・


ひさびさのフットサルを楽しんできます☆


あっ、もちろん勝ってきます!!!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。