2011-05-02 22:58:47

4年ぶりの蹴富輝復活祭!

テーマ:富輝なべの真っ攻勝負!赤黒の勇者

みなさん、おひさしぶり!!


4年ぶりに蹴富輝が帰ってきました!!


この4年間、いろいろありました。


メンバーが一人欠けてしまいました。


メンバーが5人も結婚しました!!


メンバーが2人、親になりました。


そんなこんなでいろいろあった蹴富輝が明日、復活します音譜



みんなの想いは一つ



背番号23のために走り


背番号23のために戦い


背番号23のために勝つ


背番号23に勝利を!!


みんなで熱い気持ちを持って戦ってきますグー

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

soccerkazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■こんにちは!!

コメさせてもらいました(*’▽’)人のブログを読んでると考えさせられるときってありますよね。ゲームは好きですか?私はゲームが大好きで毎日動画をupしています♪ぜひ、遊びに来てもらえると嬉しいです(*’▽’)

18 ■(*^ー^)ノ

リンといってyoutubeの編集やっている者です(*^.^*)ブログに書く面白ネタないかな?と思っていたら、ここまで来てしまいました。ふらっと、またやって来ますね♪ ( ̄▽+ ̄*)

17 ■コメント失礼します!

コメント失礼します!ブログを通じて絡んでいければと思っています!これからも仲良くしてくださいね!

16 ■どうもはじめましてです*

( ^∀^)イマドキ女子のerinaと申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

15 ■読みました~

せっかくなのでコメント残します^^いろいろ参考にさせてもらいますね♪また更新されたら読みにきますね♪

14 ■ブログ見ました★

こんにちは★私のブログではアメブロ自動いいねツールをプレゼントしてます^^また読みにきますので更新頑張ってください♪

13 ■お邪魔します♪

せっかく来たので足跡代わりにコメントさせていただきますね★せっかくなので読者になりますね♪また訪問します♪ありがとうございました★

12 ■こんにちは★白石です★

いろんな方の記事読ませてもらってます^^YouTubeネタをたくさん書いてるのでよかったら遊び来てください♪参考になったら嬉しいです♪

11 ■読ませていただきました★

ペタの代わりにコメントしますね^^私はストレスと戦う人に楽しい人生を送ってもらうためのブログを書いてます♪読者なりますね♪またきます♪

10 ■(*ゝω・*)ノ こんにちわ、はじめまして♪

ブログ記事読んだのでコメントさせていただきました!他の人のブログ見るのって楽しいですね♪もしよければ読者登録しちゃってもいいですか?

9 ■初コメです^^

他の方のブログからやってきました♪私は男性が楽しい人生をおくるにはというブログを書いてるので興味があったら読んでくださいね♪お邪魔しました!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

8 ■初めましてヽ(・∀・)ノ

さとみと言います(`・_・´)時間がゆっくりあったので読んでます♪よかったら読者になってもいいですか?

7 ■こんにちは!

通りかかりですがコメントさせていただきました。ぼくのブログもよかったら来て下さいね。次の記事もコメントしにきますね!!

6 ■こんにちは!白石です。

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪今いろんな方のブログを読んで勉強させてもらってます★おじゃまんもすしました♪

5 ■ブログ見ました^^

他の記事も読んでみました♪会社員のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪また見に来ますね!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

4 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました。ぼくのブログにもよかったら遊びに来て下さいね。次の記事も気になるので友達申請させていただいてもいいですか?

3 ■こんにちは♪

記事読んだのでコメントしちゃいました(●´ω`●)ゞよかったらわたしのブログにも遊びに来てくださいね!また遊びに来るので更新頑張ってください!

2 ■こんにちは♪

ゆりと言います(。^ε ^。)今ゆっくり読んでみました~♪また遊びきますね♪

1 ■初コメントです!恥ずかしいです。

soccerkazuさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、soccerkazuさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキsoccerkazuさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(o´∀`o) 不思議なめぐり合わせっていうか、実際soccerkazuさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(゜ー゜*)もし良かったらでいいのでsoccerkazuさんのメッセージ待ってます(。?∀?。)一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんsoccerkazuさんにお任せしちゃいます(ノ∀`●) ハンセイ勝手なことしてご免なさいです。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。