2006-07-16 03:02:35

ついに来た!!孤独な実習・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1はむです。

いよいよ来週から最後の(最後になるかな・・・いや最後にしてやる!!)実習がはじまります。

今回は北見で、PT一人しかいないのでとても寂しく、心細いです・・・泣。

しかも今回は中枢。俺中枢にはいいイメージが無いんだよな・・・落ちてるからね。

でも、それは過去のこと。俺は追加実習にいって自分の弱点や課題を見つけてきました!!今では落ちて良かったと思います。そして1回目の総合実習では、弱点・課題は少しではあるけど改善してきていると言われました!!

今回は最後の実習・・・RPTになるための資質が問われます。でもRPTになるのも大事だけど、今は評価を気にせず、担当させていただく患者様の事をしっかりと理解し、自分が患者様に出来ることを精一杯してこようと思っています。

そして患者様に勉強させていただいてこようと思います。

そうすればきっと結果はついてくる・・・僕はそう思っています。

また、しっかりと見学もし、先生の技術を盗めるように、そして吸収して自分自身もレベルアップできればと思っています・・・いやレベルアップしてきます。

僕は明日旅立つので、皆と会えるのは9週間後。かなり寂しいけど9週間後笑顔で会えるように頑張りましょ。でも寂しくなったり、息詰まったり、辛い時には誰かに電話したり、メールしたりするので、そのときは話聞いてねwww

それでは俺は明日旅立つので、日記はしばらく書けません。

9週間後に良い報告の日記が書けるように頑張ってきます。

んじゃ、皆頑張ろう!!!9週間後に会える日まで!!

アバヨ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

soccerkazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

8 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■がんば!!

孤独なんかに負けるな~!!!
9週間後に会いましょう(^^)
そして今年こそソフトボールの大会出ましょうねww

1 ■9週間

お互いがんばって乗り切りましょ!!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。