2006-05-06 12:16:46

5月6日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

今日、8時前のJRで旭川に旅立ちま~す!!

やっぱりGWはあっという間だったね・・・。


楽しいと時間の経過がものすごく早くてね・・・。

でも実習中に札幌に戻ってこれたことは良かったかなぁ~ww

クラスの何人かには会うことも出来たしねぇ~ww


でも、クラスのみんなに会うことは出来なかったのが本当に残念だね・・・(ノ◇≦。)


月曜日からまた実習が始まるけど・・・。

6週間後にクラスみんなに会えることを楽しみに・・・。


実習頑張ってきたいと思いま~すヾ(@^▽^@)ノ


ってことで最後はいつも通りに・・・。


北の国から2006~旅立ち~ 

後編になればいいなぁ~(笑)Part2

byカミュ



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

soccerkazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■芸能界特ダネ情報

探していた「アレ」があります!お早めに!!

1 ■6週間後

笑顔で再会しましょうwww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。