2006-05-02 23:21:30

5月2日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

皆さんお久しぶりで~す!!

自分の場合は約3週間ぶりぐらいですかねぇ~!?

無駄に金曜日に出発したからねぇ~(笑)


そして当初の予定よりも一日早いのですが・・・。


旭川7:00発のバスで帰ってきました~ww

今日はさすがに実習→帰る用意→バスターミナルへ→札幌へ

見たいなハードスケジュールだったので疲労困憊です・・・。


とりあえず今日は頭が痛いのでPCとはなるべく向き合わないようにして就寝したいと思いま~すヽ(^o^)丿


ちなみに皆さんは実習どうなんでしょうかねぇ~??

旭川にいると全然情報が入ってこないもので・・・。

前回の釧路にいるとき同様に・・・。


皆さんからの近況報告(コメント)待ってま~すww


では少し早いですが・・・。

おやすみなさ~い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

soccerkazuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

8 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

7 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

6 ■ただいまぁ~ww

久しぶりに帰ってきた札幌はいいねぇ~ww
でも残りの6週間は経験したことのない地方生活・・・。
とりあえず評価実習+1週間だと思って頑張ってきま~す!!
まずは残りの3日間を楽しみたいと思いま~すヽ(^o^)丿

5 ■おけーりなさい♪

今回はGWがあるから、ホント助かるね★
ケースたくさんで大変そう(><)
一生懸命考えて、その結果
治療効果が出てたら最高だよね~♪
がんばろーねっ^^v

4 ■じったん・・・。

休みもらえたんだねぇ~ww
良かった~!!
本当はもう少し早く乗れたんだけど洗濯してから下宿出てきたからねぇ~(笑)
とりあえず無事にに乗り切ってくれてよかったよ~ヽ(^o^)丿

3 ■おー!

7時発ににのったんだ~!
私は一足先の6時半発のに乗って帰ってきました!札幌はいいねぇ・・・(´∇`)

2 ■元気でしたよ~ww

自分は実習初日から2人のケースを持たされてねぇ・・・。
手探り状態から開始したからものすごく大変でしたよ・・・。
でもすごく勉強になりました~!!
昨日で2人の担当ケースが退院・転院となり約2週間の評価実習終了・・・。
月曜日から新たに患者様を持っています・・・。
早く治療までこぎつけたいって感じです
ね・・・。

1 ■おかえり(^^)

元気だったか~い??
こちらはケースの初期評価が終わって、現在治療やってます。
けっこう楽しくやってるよ。
寝不足ではあるけどねぇ(ーー)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。