ありがとう!!  6月28日 モン | 蹴富輝futsal-club

ありがとう!!  6月28日 モン

遅くなりましたが、野球の大会が終了しました!!結果はなんと準優勝!!自分でもびっくりです。去年決勝T出場を逃してから、一年間体育館で練習したり、室内練習場で練習したり、試合こなしたりでできることはすべてやって臨んだ大会で準優勝することができ、キャプテンとしてはとても満足いく結果で終わることができました。キャプテンとして一年間チーム作りしてきたけど、俺の自己満で不満もあったと思うけど、何もいわずただひたすら俺についてきてくれたチームの皆、ありがとう!特に3年生には感謝の気持ちがいっぱいあります!!

まず三上。お前には冬から厳しいことばっかりゆってきた・・・。いいピッチングしてもけなしつづけた・・・。だけどお前は腐らずにただひたすら投げてたな!!そんで大会ではすばらしいピッチングをしてくれたな!!ナイスピッチング!!お前がいなかったら準優勝できてなかった。ほんとにありがとう。そして、いつもお前に厳しくいってたのに、大会ではノーヒットで援護でrきなくてごめんな。ほんとに頼りないキャプテンでごめん。

それからナベ。お前にはまず謝りたい。決勝で使ってやれなくてホントにごめんな。てか、お前はホントに野球が好きなんだな!俺はお前と野球やっててすごくよくわかったよ!!!試合に出れなくても常にでかいこえでチームを支えてくれた。お前の声に何度も励まされ、そして心強かった。俺のチームには絶対にナベは必要だと実感したぞ!!そんで大会では少ない打席で見事に結果だしたな!!!俺はあのときのヒット忘れないぞ!!チーム発足時から一緒に支えてくれてありがと!!

次に兄ちゃん。兄ちゃんはプレーヤーではないけど、今年は毎試合応援に来てくれたね!!ありがとう!テストあるときもきてくれて、チームの成長を見守ってきてくれたよね!?兄ちゃんの応援は心強く、そしてあったかかったよ!!影でチームを支えてくれてたのは兄ちゃんだね!!ホントにありがと!!

最後にカズ。カズは今回マネとして、そしてカメラマンとしてベンチに入ってくれたよね!そんで、俺が息詰まったとき相談に乗ってくれたよね。カズには励まされことが山ほどあるわ。大会ではいい写真をたくさん撮ってくれてありがと!!最後に一緒に準優勝の喜びを味わえてよかったよ!!ベンチに入ってくれたこと感謝してるよ!!

他にも、応援してくれたケンやツグ、ゆっき、なつき、こたけ、ようこちゃん、あかねちん等等。準優勝できたのは応援してくれた皆さんのおかげでもあります!!皆さんの応援は僕たち選手にとって、とても心強かったです。本当にたくさんの声援ありがとうございました!!

また、野球部の皆、こんな頼りないキャプテンに一年間ついてきてくれて、ありがとうございました。僕は皆と野球が出来てよかったと思います。そして最高の思い出をありがとう・・・!


カズ、兄ちゃん、ケンへ。

次はサッカーだね!!あと一週間で大会。俺は札リハGKとして予選から無失点試合を目指します!!ぜひ予選1位で突破し、優勝しようね!!!

兄ちゃん、一緒にゴール守ろうね!!

ケン、怪我してたことなんか忘れさせるプレーして、どんどん得点決めてね!!

カズ、キャプテンとして一杯悩んだね。辛かったと思う。だけど、悩んだことは決して無駄じゃない!!実際いいチームにしあがりつつあると思う。大会ではキャプテンとしてチームを引っ張っていくとともに、サイドからバンバン得点決めてくれよな!札リハゴールは俺に任せろ!!キャプテンは点数を取りにいけ!!そして優勝して、最高の思い出を作ろうぜ!!