2006-07-17 14:50:12

スタート!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

実習前の決まり事として、このブログを書いてます。

苫小牧の漫画喫茶から。


今回の時期は札幌組が少ないみたいで。。。

仲間たちが次々へと地方へと旅立ったことでしょう。


なんか、帯広の時とは違って寂しさを感じる。

この地区には誰もいないからだろうか??

自分が以前より弱くなったのか??

でも、頑張るしかない。


今回は未知の領域、整形を見る機会が増えるはず。

なんでか知らないけど、すげぇ~不安感。

3回目の実習だからには慣れてもいいはずなのに・・・

あっという間の2ヵ月を無駄にしないように、

帰ってきた時に成長できた自分を感じられるように、

PTとしての土台を作るために頑張りたいと思う。

いや、思わずに頑張る!!!


いつも通り、いっぱいいっぱいになって

あまり連絡をとらなくなりそうな気もするけど

寂しくなったり息詰まったりしたら誰かにかまってもらうんで

御指名入った方、よろしく頼むわ。



恒例の実習前のげんかつぎ


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかるさ、ありがとぉ~

 1.2.3.ダァ――――――!!!!」



1998年4月4日 アントニオ猪木引退の挨拶より


みんなで乗り越えよう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-16 22:12:44

7月16日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

いやぁ~。

久しぶりに富輝に日記書くことになっちゃったねぇ~ww

前回はGWに札幌に帰ってきたときだったからねぇ・・・。

本当に懐かしいですねぇ~(*^日^*)゛


今回はGWのような連休がないから地方に実習に行った人とは9週間会うことが出来ないんだよね・・・。

そう考えるとやっぱり寂しくなるねぇ~(×_×;)


でも実質今回で最後の実習になるわけだし頑張らなければいけないよね!!

半年後には臨床に出てPTとしてやって行かないといけない訳だし!!


とりあえず大変かもしれないけど9週間後にみんなに会えるって考えれば・・・。

きっと実習だって苦じゃなくなるさ!!

きっとね・・・。


だからみんなも最後の実習にするためにも悔いが残らないよう頑張りましょ~!!

そして9週間後に実習中の思い出を笑顔で話せるように!!


ってことでここら辺で終了したいと思います・・・。



北の国から2006~自宅から~ 

byカミュ

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-07-16 03:02:35

ついに来た!!孤独な実習・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

ども!!背番号1はむです。

いよいよ来週から最後の(最後になるかな・・・いや最後にしてやる!!)実習がはじまります。

今回は北見で、PT一人しかいないのでとても寂しく、心細いです・・・泣。

しかも今回は中枢。俺中枢にはいいイメージが無いんだよな・・・落ちてるからね。

でも、それは過去のこと。俺は追加実習にいって自分の弱点や課題を見つけてきました!!今では落ちて良かったと思います。そして1回目の総合実習では、弱点・課題は少しではあるけど改善してきていると言われました!!

今回は最後の実習・・・RPTになるための資質が問われます。でもRPTになるのも大事だけど、今は評価を気にせず、担当させていただく患者様の事をしっかりと理解し、自分が患者様に出来ることを精一杯してこようと思っています。

そして患者様に勉強させていただいてこようと思います。

そうすればきっと結果はついてくる・・・僕はそう思っています。

また、しっかりと見学もし、先生の技術を盗めるように、そして吸収して自分自身もレベルアップできればと思っています・・・いやレベルアップしてきます。

僕は明日旅立つので、皆と会えるのは9週間後。かなり寂しいけど9週間後笑顔で会えるように頑張りましょ。でも寂しくなったり、息詰まったり、辛い時には誰かに電話したり、メールしたりするので、そのときは話聞いてねwww

それでは俺は明日旅立つので、日記はしばらく書けません。

9週間後に良い報告の日記が書けるように頑張ってきます。

んじゃ、皆頑張ろう!!!9週間後に会える日まで!!

アバヨ!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-07-16 00:05:22

7月16日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

お久しぶり!!!

ひさびさの更新です!!!


今日はハムが札幌ドームで野球の試合をするってことで、カメラマンとしてやうち君と一緒にベンチ入りしてきましたwww

いや~、ドーム最高だね~w

新庄やダルビッシュがいつも試合しているグラウンドに立ててテンションもアゲアゲでしたw

たぶんもう一生グラウンドには行けないだろうな~!

記念ってことでオレもマウンドの上で写真を撮ってもらいましたwww


そしてそのあとラーメンを食べに行き、んで岩盤浴へと行って来ました!

ありえないくらいの汗を大量にかきましたね~w

なんか悪いものが全部出た感じ~!!!

これですっきりした状態で実習にのぞめますなwww


こんな感じで今日1日一緒にいた仲のいい2人とついさっき握手でお別れしてきました!

つぎ会うのは9週間後だな~。。。

さびしいです。。。



いよいよ実習がはじまります!

16日の12時に札医大でバイザーに会ってきます!

ほんとに実習が始まるのは水曜からだけど、バイザーに会ったらいよいよはじまった感じですわ!

今回は八雲ってことでまわりに友達が一人もいなく、9週間孤独な生活が待ってます。。。

みんな、電話やメールいっぱいしてね!!!

土日は一人で海でも行って釣りでもしてよ~!

真っ黒に焼けて帰ってきますわwww


ちなみに向こうに行ったらネットする場所がないので9週間更新できません・・・



今回が最後の実習になるように9週間しっかりとがんばってきたいと思います!

みんなとは違って新しい分野で大変かもしれないけど、クラスでたった一人行かせてもらってるんだし、しっかりと勉強してレベルアップしてきます!!!


みんな9週間後笑顔で再会しましょう☆

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。