1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-04-17 00:35:26

いよいよ!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

日にちも明けていよいよ実習日になってしまいました!!

今回はほんと準備不足・・・

しかも自分は一回落ちてるからねwwwほんと不安・・・

でも今回は実家で、家の近い人が2人ほどいるので、心強いです!!

なにかあったら相談に乗ってくださいね!!もちろん札幌にいる人たちで助け合おうね!

もうここまできたらやるしかない!!患者さんの事を一番に考えて頑張ってきます!!

皆さん、9週間後には笑顔で会いましょうね!それでは!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-16 13:44:44

4月16日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

明日になっちゃったショック!いまさらあせっても遅いけどあせってるかもあせる


みんなで9週間乗り切るためにも頑張らなきゃぶーぶー


GWにみんなに会えるのことに期待して、それを励みにまずは頑張りたいと思いますねこへび恋の矢


困ったときはみんなで助け合おうねニコニコ


がんばりましょう音譜音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-16 00:24:45

4月16日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

どーも僕ですw


いよいよ明日から実習が始まりますね~!!!

みんな緊張してるかな~?


なんかまだ実習が始まるって実感があんましないんだよな~…

こんな気持ちじゃダメだよね!!!


しばらくブログは更新しないと思いますが、実習がんばっていることと思います!!!


自分にきびしく、しっかり勉強していきたいと思います!!!


9週間後みんな合格して笑顔で再会しましょう!!!

なんか困ったことなどあったらお互い連絡取り合いましょうねwww


んじゃ、がんばろー!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-15 00:30:26

いよいよですね

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

いよいよこの時がきてしまったね。。。

もう、何人もの仲間が実習地へ旅立った・・・

明日旅立つ人も多いね。

ここんとこずっと、追われる夢を見たり、後味の悪い内容の夢を見る。

精神的に追われているんだなと感じた。

そういえば、前回の実習前もそうだったような。

実習はほんと不安だらけで怖くてネガティブなことばかり考える。

でも、こんなんじゃ2ヶ月もやっていけないね。

みんなも不安なんだもんね。

みんなも同じ辛い立場なんだもんね。

そんな弱気なこと考える暇あるなら勉強しろってね笑

評価実習もなんとか乗り越えることが出来たし

今回もきっと乗り越えられるはず!!

2ヶ月後ちゃんと成長した姿をみせてやるっ!!

中枢が得意です的なオーラ出してやるっ!!

睡眠時間をなんとか作って、やつれずに頑張るわ!!


前回も書いたけど、げんかつぎで書いてみる。


「この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ。
 危ぶめば道はなし。踏み出せばその一足が道となる。
 迷わず行けよ。行けばわかるさ、ありがとぉ~

 1.2.3.ダァ――――――!!!!」


これはアントニオ猪木の名言です。

1998年4月4日 引退の挨拶より


みんなで乗り越えよう!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-14 00:48:51

4月14日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

とうとう明日の朝、北見に旅立ちます。


実習地が発表され、この1ヶ月はとても早いものでした。


みんなと温泉に行ったり、函館に行ったり、学校でたくさん話をしたり・・・。


みんなといることで不安な気持ちが落ち着いていました。


でも明日からみんなに会えなくなると思うと、枕がぐしょぐしょになるほど泣きそうです。


一人という不安や孤独感、初めて行く実習先・・・いろいろなことを今考えています。


早く実習に行きたいとか、早く北見に行きたいとか強がるのはもうやめにします。


オレ、札幌に残ってみんなと一緒に頑張りたい・・・。




だけどこんなことばかりじゃあ自分を成長させることは出来ないと思います。


孤独や不安に勝ち、頑張ってこそ自分が一回りも二回りも大きくなれるきがします。


だからもう弱音は吐きません!


「オレ、9週間後には絶対大きくなって帰ってきてみせる!」


みんなもそれぞれ辛いこと、苦しいことがあると思う。


そんな時こそ仲間がいる、同じ状況のたくさんの仲間がいる。


9週間後にみんなで笑顔の再会を果たせるように、ほんとに頑張ろうね!


それでは明日は安全運転で行ってきます。


9週間後に、また会いましょう。


カズ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-13 23:10:31

4月13日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

また、書くことになっちゃいました・・・。

今回は前回の釧路に続いて旭川へ・・・。

また地方に飛ぶことになっちゃったよ・・・(^_^;)


まさか連続で旅立ち日記を書くことになるとは・・・。

次回の実習はどうか飛ばないようにお願いします・・・。

そして・・・。

実家から通うことが出来ますように~!!


神様期待してるよ~ww


ってことで明日はカズと2人で一緒に旅立ちま~すww

今度、みんなと会うのはGW・・・。

もしくは2ヵ月後ってことになるね・・・。

なんだか寂しいなぁ・・・。


とりあえず中枢に関しては殆ど無知の状態だけど頑張って勉強して帰ってきます!!

そして、みんなと元気に会えるといいなぁ~ww


では・・・。

この辺で旅立ち日記は終了したいと思いま~す!!


北の国から2006~旅立ち~ 

後編になればいいなぁ~(笑)

byカミュ



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-11 00:56:47

今までのGKをふりかえって・・・

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

今何気に自分のプロフィール見てました。そこには自分のサッカーを始めたばかりの課題や目標が書いてました。今まで富輝・学校・マキシと2年間GKとしてやってきました!当初と比べれば確かに自分でも上手くなっているのは分かります。しかしそれは素人で始めたから・・・しあいでは失点は多いし、同じ失点を繰り返すし、左の反応もカスだし、レーザーも精度が低いし、今年マキシの試合が全部終わって、自分ってGKとしてどーなんだろう。みんなに信頼されるようなGKに少しはなったのか。他のGKと比べてレベルが低い。と感じたり思ったりしています。皆さん僕はGKとしてどーなんでしょうか??ぶっちゃけマキシなんかはキハラさんやケンがやったほうが失点は防げたりしませんか?!学校では伊藤のほうがいい動きしてませんか?!今になって自分がやっているGKに自信がなくなってきています。確かに改善していることや能力も上がった部分もあるかもしれません・・だけど僕はGKとしてこのままでいいのでしょうか?!

皆さん、僕に安心して自分のチームのゴールマウスを任せてもらえますか??




いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-04-11 00:17:04

ついに!やってしまいました!

テーマ:富輝ハム太郎のキャン玉日記

【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  たぶんモテた時期はありません。

  野球に没頭した人生でしたから・・・

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  あまり言われた事ないかな。

  前にルパンに似てるって言われた事あるけど・・

  あとは元バレーボール男子日本代表の南・・・(マニアックすぎたかなwww)
  
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
 特に無いけど、気づいたら好きになってるかな。

 一目ぼれもあるかもしれないけど、自然に好きになった方が長い間好きでいるかな。

 初めは顔で決めるけど、長い時間もかけて性格もみます。

 だから、好きになっている時間も長いです。

    
【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  とくにありません。でも香水はたまにつけるかな・・・

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  ありますwww

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  遅れたこと・・・っていう前にデートしたことありませんwww

  2人で遊びに行った時は遅刻はしてませんよ!!

【Q7.初恋はいつ?】
  たぶん幼稚園!!

 

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  小学校1回(小4~小6)

  中学校1回(中1~中3)

  高校1回(高1~高3)

  専門学校2,3人

  計6回だね!!


【Q9.今まで告白した人の数は?】
  1人・・・

  でも告白する前に周りの人がちゃかして、本人にバレことは3回くらいあるwww

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  皆さんが知っているとおりですwww


【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  わかんないや~

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  スポーツをしている(バスケが多い)


  背が小さい


  おとなしい感じの子

【Q13.ツボ3つ】
  ショートカット


  声がかわいい(甘え上手)


  笑顔がかわいい


【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  前は9:1くらいwww

  だけど今は7:3くらい・・

  でも最近は性格を見ていこうとおもいます・・・

  また性格もそうですが、その人の人間性とか恋愛感とかも重要ですね。

  人は見かけによらず裏がありますから・・・

  
【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  4:6くらいかな。

  刺激はいりませんwww

  
【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  自分は確実に待っちゃいますwww

  積極性がないんですよね!!

  でも自分からも行った事もありますが、結果がついてきませんでしたwww

  
【Q17.同棲したい?したくない?】
  すぐにはしません。

  長く付き合って、それでもお互い好きでいられたら同棲したいですね!!

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  いません。

  つうか、自分は高校の時以来、人を好きになっているかどうか不明ですwww

  高校のときはその人しか見れなくて3年間ずっと好きでした。

  でも今はそこまで好きになれる人がいませんwww

  紹介されてもなかなかうまくいかないしねwww

  高校時の気持ちが懐かしいです。
  
【Q19.バトンを回すのは】
  僕で最後かな!?やってない人はどーぞ!


 ※最後に

 非常につまらなく、内容も薄いしょぼいバトンになってしまいました。

 僕はどーやら女運が無いカスですから・・・そしてつまらない男ですから。

 自分からは動かないで待つだけ・・・ダメですね

 出来ないのを運のせい・出会いのせいにしてます・・・最悪男です・・・

 自分から探さないとダメですね・・・

 今も誰かに紹介頼んだりして・・情けないです・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-10 13:55:32

やってしまった甲子園バトン!!

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

●高校野球は好きですか?●

大好きで~すww

毎年欠かさず見てしまいますねぇ~(^^)


●どうゆうとこが好きですか?●
毎年必ず感動の場面に出会うことができるからですねぇ~ww


●春・夏どちらが好きですか?●
もちろん・・・。

夏の甲子園が盛り上がりますよねぇ~ww

だって・・・。

47都道府県49代表校がそろいますからねぇ~!!


●甲子園まで見に行ったことはありますか?●
残念ながら・・・。

一度も見に行ったことはないんですっよね・・・。


●どこ高校のファンですか?●
もちろん・・・。

北海道で夏の大会を2連覇した・・・。

「駒大苫小牧高校」ですねぇ~!!

不祥事のため春の甲子園には出場することができませんでしたが・・・。

夏の大会では甲子園3連覇を目標にがんばってほしいですねぇ~ww


●今まで印象に残った選手は?●
2000年の夏の大会で背番号「4」をつけてマウンドに上がっていた選手・・・。

浜田翔投手ですかねぇ~ww

智弁和歌山打線相手に内角を強気につくピッチングは憧れましたねぇ~ww


●今まで印象に残った試合は?●
2000年の夏の大会決勝ですねぇ~ww

智弁和歌山vs東海大浦安の試合ですねぇ~!!

未だにビデオに残ってますからねぇ~!!

すごい感動しましたねぇ~ww


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-04-09 10:52:35

やってしも~た~

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

みんなやってるし、オファーもきてしまっているのでやってみまーすwww

恥ずかしいんで、この内容に関しては深くちょさないでねw



【Q1.モテたと思う時期はいつ?】
  う~んいつかな?

  小学校1年~中学校2年くらいまでかな~w

  意外と長い期間w

  小学校のときとか学校で1番サッカーうまかったしね~w(プチ自慢www)

  でもこの頃モテても意味ね~・・・ 

  恋愛に興味なかったもんな~、サッカー一筋www

【Q2.似てると言われたことのある芸能人は?】
  あんま言われないな~

  あっ、昔先輩にエスパー伊東って言われたことあったかもw

  「高速シリーズ」やっちゃうかいwww
  
【Q3.恋人を選ぶポイントは?】
  いつのまにか好きになっちゃうな~w

  だから特にポイントはないかな~w

    
【Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?】
  いつも自然体www

【Q5.告白されたことがありますか?あれば・・】
  あるよw

  モテ期は結構されたけど恋愛に興味なかったからゴメンナサイしてた。。。

  いま思えばもったいね~w

【Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?】
  ないw

  こーみえても時間はちゃんと守るのよw 基本5分前行動www

【Q7.初恋はいつ?】
  幼稚園かな~ 

  昔過ぎて覚えてましぇんw

 

【Q8.今まで好きになった人の数は?】
  2、3人かな?

  いっぱい恋をできない悲しい人間なもんで。。。
  なかなか好きになれませんw


【Q9.今まで告白した人の数は?】
  いませ~んw

  する前におわってるって感じ・・・

  しよーと思ったら相手がいたとかでさ。。。

  オレの好きになったコはオレを好きにならないというジンクスがあるのよ。。。

  そろそろこのジンクス壊したい。。。

【Q10.今まで付き合った人数は?】
  2人。。。

  上記の結果より考察したところ、そんな好きじゃないコと付き合いました。。。
  ごめんなさい。。。

  付き合ってるうちに好きになるかな~って思ったけどダメだった。。。


【11.今まで好きになった人に一番多い血液型は?】
  これはわからないわ~w

  オレの好きになった人たち、何型ですか?www

【Q12.今まで好きになった人の共通点3つ。】
  いつも笑っているコニコニコ

  元気いっぱいなコわんわん

  一緒にいて楽しいコドキドキ

【Q13.ツボ3つ】
  甘え上手晴れ

  素敵な笑顔キラキラ

  髪をアップにしたときのうなじ恋の矢


【Q14.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は○:○】
  4:6くらいかな~w

  けっして面食いではありませんから!!!

  付き合うなら、いくらかわいくても性格あわないときびしいもんw 

  
【Q15.刺激と安定、恋人に求める割合は○:○】
  7:3くらいw

  本当は5:5くらいが理想だけど、実際は刺激を求めて悪い女にはまっちゃったりするんだよな~w

  魔性なコに弱いんでwww

  
【Q16.好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?】
  まずは様子見して、それから徐々に向こうの気持ちを確かめていくって感じかなw

  それでいけそうならいくwww

  でもいつもここまでいきません。。。
  
【Q17.同棲したい?したくない?】
  長く付き合ったらしたいかな~!

  同棲したらお互いのいいトコも悪いトコもたくさん知れるしさw

【Q18.ずばり今、好きな人はいる?いない?】
  う~ん、どーだろ?

  ずっと恋してないから好きって自分の気持ちが最近よくわからないんだよな。。。

  だからもしかしたらそこの君に恋してるかもねwwwラブラブ
  
【Q19.バトンを回すのは】
  カミュさんご指名はいられまーす!!!

  あと富輝でやってないハム、ぷにもやりなさーいwww

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。