1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 15:57:39

12月31日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

みんなも言ってるように1年経つのが本当に早かったねぇ~ww

年々1年経つのが早く感じるなぁ~。

きっと内容の濃い1年を過ごせている証拠なんだろうねぇ~(^。^)


今年も残り8時間!!!


ところで皆さんは毎年年を越すときに何かやっていますかぁ~??


自分は中学、高校と前転をして新年を迎えてきたような気が・・・(笑)

「新年で一番最初に前転をした!!」みたいな感じでねぇ~ww


今年はどんな年の過ごせ方が出来るのかなぁ~!??

去年は酒の飲みすぎで最悪なスタートを切ったんだよなぁ~(^_^;)

兄ちゃんには本当に迷惑かけたなぁ~。


とりあえず今年はいいスタートが切れるように普通に年を越そうかなぁ~ww

ってことで今日は去年と同様にパーティーに行ってきま~す!!


ではみなさんいい年を迎えられますように~ww

来年もよろしくお願いしま~すヽ(^o^)丿


ちなみに今日は6時からドラえもん大晦日SP~ww

まあ、声が変わっちゃったから微妙なんだけどね・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-31 10:20:12

12月31日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

も~い~くつ寝ると~、おしょおがつ~♪

ってもう明日じゃん!!!

あっ、どうもタラバガニですw

ついさっき家にお歳暮で届きましたw

まだ生きてますからw

でも本日茹でられ食べられますwww


今年も今日でおわりですね!

あっという間の1年でしたw

でもなんだかんだ充実していたかなwww

来年はもっと大変な1年になるんでしょうね…

みなさんはどーでした???


今年はとりあえずよく飲みましたね~w

まあ去年ほどではありませんがwww


今日は夜からあるお宅で7人で年越しパーティーをしてきますw

ということで1年の締めも飲みまくりますヽ(^o^)丿www


ではみなさん良いお年を☆

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-30 00:03:12

12月29日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
レイザーラモンHG
レイザーラモンHG

今年も残すところあとわずかとなりました。

今日は今年一年を振り返りながらの大掃除をしました。

今年はいろいろなことがあったな~。


新年は仲のいい仲間と迎えることが出来た。

学校が始まりテスト続きの2月。

3月初めの進級試験。

春休みの蹴富輝。

3年生になり授業が2講続きで苦戦。

6月、部活の大会の応援に燃える、踊る。

野球部準優勝、バスケ部好成績。

フットサル部残念な結果に終わり引退。

夏休み始まりに12人で積丹キャンプ。

8月には車でディズニーシー、甲子園。

学校が始まるとさっそく義装のテストに始まり連ちゃん。

なんとか実技テストも乗り切る。

あっという間の10月、11月。

実習前試験があり、コーディネーターの試験があり。

特論がありいろいろな先生に出会う。

症例検討レポート&実習前試験再試。

オスキーで今年が終わる。


みたいな流れですかね。

早かった1年でした。

今年もカウントダウンはみんなと過ごせそうなので楽しみです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-29 22:56:46

12月29日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

今日は予告どおり、12時間寝ました☆

けどね…寝るつもりなく横になってたらいつの間にか寝ちゃってて、化粧したまま12時間が過ぎたから起きたら顔がカピカピ(-A-;)最悪だよ~(>A<):


今日は化粧もせずにずっと家にいました☆の~んびりすごしたの☆

明日はスキーに行くことにしたので早めに寝ます☆やっぱ寝る子は育つって言うし、このままいくと順調に成長しそう☆


忘年会でスリッパで滑って青タンできた人手ぇあげて~☆ツグはちゃんとできてます…

若干いたいもん(;。+)

なちゅ!きちんと観察できたよ!ツグにはマネできん(-+-);


年越しは誰と過ごしますか~??神宮とかいってみたいね☆



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-29 21:07:50

聖子ちゃ~ん☆

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

まずは前回の記事「火曜サスペンス」をご覧下さい




なくなった店舗内の工事が最近行われていたんですね。

んで、何ができるんだろうと期待していたんです。

ついにオープンしました!!!

○ブンの後を継ぐのは・・・

なんとセイコちゃん!!!

同じコンビニ作るなら、まんまでよかったのに・・・

ライブ○アー並の株の売買的な攻防があったのでは??

オーナーのただの気まぐれか??


ただし、このセイコちゃんには欠点が・・・

6:00~24:00って看板に・・・

コンビニってさぁ~、普通夜中もど~ぞって迎えてくれるんじゃないの?

夜中に何か必要になったらどうすればいいの?

ここは田舎じゃないんだからさぁ~、使用者いっぱいいるしょ。

ヤンキーとか、スモーク使用の車とか

ブルドックのロゴのジャージ上下着た人とかさぁ~。


それなら、ちょっと営業時間が長いスーパーじゃんっ!!

飲んで終電で帰って来た時は寄れないじゃん!

意味ないじゃん!

意味ないじゃ~ん!!


でも、早速カードでも作りに行こうかしらん♪

ぷぴっ



追伸

バトンやってないしょ。カミュ、カズ、ハム。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-28 21:49:32

12月28日 カミュ

テーマ:富輝セイムカミュの萌え日記

最近は全然更新してませんでした・・・。

ってことで今から書いて行きたいと思いま~す!!


昨日はみなさんお疲れ様でした~!!!

想像していたよりも部屋の中が暖かくていい感じでしたねぇ~ww

その影響もあって、お酒もかなり進んだと思うし!!

何だかんだすべてがうまくいったんじゃないですかねぇ~ww


でもひとつみんなに謝罪しなければいけないことが・・・。

実は昨日取った写真なんだけど・・・。


1枚目のメモリーカードに入っていた写真が全部消えていました・・・(-_-)/~~~~

写真を楽しみにしていた人には本当に申し訳ないです・・・。


2枚目に入っていた写真は全部で38枚ということで写真の内容も微妙です・・・。

デジカメで写真を撮っていたなちゅに頼んで写真を貰わなければ・・・。

本当に申し訳ないです・・・。

きっと何回も外に写真撮影に出たせいでやられちゃったのかな~!??


とにかく本当にショックです・・・。

本当なら100枚以上は確実に取っていたのに・・・。

今年の夏以来の悪夢です・・・(^_^;)

ショックで立ち直れないかも・・・(笑)


ってことで今日はこの辺で終了させていただきたいと思います・・・。


今回の忘年会を計画してくれた人、運転手のみんなには感謝してます!!

本当にありがとうございました~!!


ちなみに朝起きたら喉が本当に痛くて困った・・・。

実習も近いしみんなも体調に気をつけて過ごしましょ~ヽ(^o^)丿


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-28 21:34:10

12月28日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

へっ、くしょ~ん!!!

いや~風邪引いたかも…

鼻水とまりません。。。あっ、どうも僕ですw


昨日はおつかれさまでした~w

ひさびさにクラスみんなではしゃげて楽しかったですね!!!

幹事のミルク男爵ことかっきー、おつ&ありがとでしたw


レポおわってないからお酒は飲まない宣言してたのに飲んじゃいましたしw

やっぱ生ビールはうまいです!!!

泡がちがうんだな~w

レポは朝から学校でまきでやり、ギリギリで昼からのフィードバックに間に合いました!


かよちんのフィードバックを1時間半受けて正直めっちゃへこみました。。。

まじなにを質問されても全然答えられませんでした・・・

症例の内容はもとより、基礎の生理学や運動学的なことが全然理解できていないと痛感しましたね。。。

ほんと質問されても沈黙してばっかですもん(-_-)

問題点のあげ方も統合と解釈も浅くしか考えておらず、これはどー考えたの?って言われてこんな考え方もあるんだな~ってすごく勉強になりましたw

ってか、かよちんをあらためてすごいと思いましたねw

かよちんが最後に言った一言『中枢っていろいろと考えてくの楽しいしょ~!』

そんな風に言えるくらい考えられる知識を身につけたいですね~☆


けちょんけちょんになってへこみましたが、今の時点での自分の知識不足を感じられてよかったです!

まだ実習にすら行ってないのひよっこの力なんてこんなもん!

実習でいっぱい吸収し、大きくなればいいんです!

そのためにも実習がんばりましょ~って思った今日一日でしたw

なんか性格でてますねw

プラス思考過ぎですw


あと帰りに某書店にて参考書を購入しましたw

整形外科理学療法の理論と技術!金額は9950円w

いや~そんなに厚くない本なのに高いです。。。

でも内容はいいですねw

これを武器に実習を戦います☆

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-28 18:11:42

12月28日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

みなさんこんばんわ~☆

久々にブログみましたぁぁぁ☆楽しいね☆

今日で一応学校は終わり??かな(^。^:)次に行くのは6日!!

みんなに会ったらおけおめ~☆だ!!


昨日忘年会たのしかったね☆っていっても結構寝てたけどね(^^:)

お酒には勝てません!!2本しか飲んでないけどね…

まぁ、飲めない女の子のほうがかわいいでしょ??笑☆

スリッパで滑るの楽しい!スキーヤーとしてむきになりたかったけど、意外にむずかしい…みんなびちゃ2になってたよね(^A^)若い証拠です☆


お正月は食べすぎないようにしなきゃ!ぶく2になったら困るし…

お年玉まだもらえるかな~

昨日兄さんにお年玉袋あげるから中身入れて頂戴☆っていったら案の定でした…

ごめんなちゃい(:。:)


明日は妹が永遠の眠りにつくみたいなので、真似してみようかなと思います(^A^)☆

寝る子は育つっていうしね☆




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-27 17:22:35

12月27日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記
ジェネオン エンタテインメント
どついたるねん

今日は朝から学校に行ってROM-tの練習をしてきました!

なんとなく手技などは出来るようになってきたので、後は正確に早く検査できるように練習していきたいです!

練習の合間に講堂で部活やっていたので、顔を出したらなんとそこには4年生が!!!

これはやらないわけにはいかないだろうという事で大至急靴ヒモをしばりゲームに参加しました!

4年生とやるのは去年の引退して以来だったような・・・。

なんとなく懐かしいなと思いつつ、やっぱ4年生はうまいなという気持ちでいっぱいでした。

僕自身も実技練習などで体を動かしていなかったので久しぶりのフットサルを楽しみました☆

明日学校に後輩と作ったユニフォームが届くのでとても楽しみです!


今日はこれからクラスの忘年会が芸術の森であります!

今回は参加しなかったのですが、顔出し程度に後から車で向かいたいと思います!

開始前からいろいろトラブルが発生してるけど、夜になればみんな楽しさでいっぱいさ~(^_^)


明日も朝から学校に行ってMMTの実技練習をします。

実習まであと20日・・・。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-12-26 19:26:48

噂なんてなんのそのっ!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

クリスマスが過ぎましたね~。あっと言う間に。

なんか各方面から24日に地下鉄でテロが起きるという噂を聞いたけど

結局、何も起きず。。。

みんなはその噂どっから仕入れたのかね??

かなり広まってるしょや。

別に地下鉄に厳戒態勢が゙ひかれていたわけでもなく・・・

どっかのクリスマス嫌いな人が噂を流したのかねぇ~。

事実が知りたいです。


さて、皆さんはサンタを信じますか??

25日に僕の家に奇跡が起こったのです☆

朝起きてみるとドアに袋がぶら下がってるではないですかっ!!!

こんな22歳のところにもサンタさんが来てくれたんだよ。

ドンキホーテの袋に入れてぶら下げていってくれたんだよ!!

その袋を見た瞬間中身が脳内映像に飛び込んできたんだよね。

なんでかわからないけど・・・寝起きなのに・・・

「あぁ、これ目覚し時計だな」と・・・

中身を開けて見ると、なんとその通りの目覚し時計!!

エスパー伊藤、エスパー麻美をも越える超能力を得てしまったのです・・・

一夜にしてサイコメトラー的能力を手に入れてしまったわけです・・・

前回も書いた通り、普段は仲がよろしくない姉弟なのに

その時だけ某双子タレントの「マナカナ」を越えたなと・・・

なんか奇跡を感じたね☆



「強力目覚まし時計キングゴング」

 名前の通り、ゴングがすごい鳴ってうるさいです・・・

 


しんじ、メリーキリゴンザレス!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。