2005-09-27 23:05:54

日本平和1

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

日曜日の深夜、試験前だったので例によって○ストで勉強してたわけですょ。

すると、近くに座っていたカップルの話が耳に入ってきてしまったので

聞いていると・・・

男 「タバコってなんで無駄な事なのに吸うんだろ?」

女 「だよね。体に悪いし金かかるのにね」

男 「俺は最近また吸い始めたけど、俺の場合は違うわけよ」

女 「何が?」

男 「なんつーか、タバコの煙は口に含んで出せばそれだけじゃん?」

   「そんなんに金かけるのはバカなわけよ」

   「俺のタバコは体に訴えかけるタバコなわけよ

   「ただ吸うだけじゃなくて、体で感じるタバコだから吸うわけ」

女 「体で感じるってすごいね☆」

男 「俺、普通の感覚とは違うから」


以下省略


うん、たしかに君は普通の感覚とは違うよ!

大正解!!!スーパーひとし君人形差し上げます・・・

その話をまじめに聞いていた女も女だよw

こっちは笑いこらえるの大変だったのにっww

名言聞いたおかげでその後の勉強に集中できませんでしたょ・・・


小泉内閣が揺れ動き

ガソリンの値上がりが止まらないこの時代・・・

まだまだ日本は平和だなと感じた・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 17:49:56

アンチ・マヨラー★

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

僕の秘密を言います。

実は・・・マヨネーズが嫌いです。

天敵です!!

もし、オラが悟空でギニュー特選隊にネマヨ―ズって敵がいたのなら

確実に殺られてます・・・秒で・・・

悟飯もクリリンも助ることができずに・・・


だから、サラダにマヨネーズとか絶対無理!いつも、ドレッシング☆

しかも、サウザンアイランドドレッシング意外ね。

でも、ピュアなマヨネーズでなければ食べれるんず。

お好み焼きとか、たこ焼きのソースに混ぜて食べるんなら平気なんず!!

オラの周りにもマヨネーズ嫌いな人が4人もいるんず。

そいつらとアンチマヨラー軍団を結成して

これからも、○ューピーと戦っていきます!!


マヨネーズ嫌いな人いない???

嫌いな人はアンチマヨラー軍団にはいりませんか??




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-21 21:29:30

空前の大ブーム!!

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

今、「Jリーグチップス」が熱い!!

どんくらいハマっているかと言うと、

行き付けのコンビニにJリーグチップスが置いてなかったから、

店員に箱で入荷させたくらいw そんくらいハマってます!

1袋の内容量は少ないけど、これがちょうどいい食べごろサイズ。

味は普通のポテトチップスとは微妙に違い、あっさり味。

これが、まいう~なんですよ。

そして、なによりカードが素敵★

俺ら、Jリーグ開幕世代といたしましてはこのカード集めは義務なんです。。。

そんなこんなで俺の周りではJリーグチップスが大流行り中!!


みんな協力して買い続けたかいもあって、

あともう少しで全種類コンプリートできそうなんです!!

しかし・・・枚数が貯まるに連れてダブりカードも増え・・・そんな中・・・

日本代表の三都主とFC東京の今野と名古屋グランパスエイトの楢崎が

モロかぶりなんですけど!!!!

あなた達、何つ子なの!!?!!?

あなた達、何回細胞分裂すれば気が済むの??

っていうくらい・・・


集めてる人が他にもいるならダブりカードを交換したいんですけどねぇ~

誰かいない!?!?


交換者求む!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-20 20:37:28

ミラクルボーイ・シンジ伝説1☆

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

なぁ~んか、ガスコンロの調子がおかしくて火がつかないと思ってたら、

な、な、なんとコンロの中央部からチャリの鍵が出てきたではないですかっ!!

なして、そげんとこからでてくると??

いやんっ、めっかった(/。\)

ありえないわ・・・まず、そこに鍵が入ること事態ありえないし。。。

入ったなら、普通気がつくべさ!!

さすが、ミラクルボーイ・シンジ☆

大惨事にならなくてなによりなにより。




かしこ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-17 22:31:41

ジェントルメン★

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

久々の日記ですw

今日は笑劇的な珍事件があったので報告します。


試験が近いので今日は○ーミヤ○で勉強をしてたわけですよ。

勉強をしてると人の気配がしたので周りを見ると、向かいに座ってたおば様がこっちへ向かって来るではないですかっ!?

えっ、まさかこんなとこで勉強してるから怒られるのでは!?と思い、知らん顔してましたんよ( -_-)

なかなかご指名がかからないので恐る恐るおば様を見ると、

俺の伝票を取り上げてるではないですかっっ!!!!あなたそれはプライバシーの侵害ですよ!!とも言えず・・・

   俺:「あのぉ・・・」

おば様:「あなたさっきから勉強頑張ってたわね?」

   俺:「は、はぁ・・・まぁ」

おば様:「今ね、おばさんね気分良いの☆これ、おばさんに払わして??」

   俺:「ん!?えっ!?」

おば様:「今日ね、おばさんね、コンサート行ってきて気分がすごくいいの。

      あなた勉強頑張ってらっしゃったからこれ、御馳走させて?」

   俺:「(これは新手の詐欺??新手の<おば様は気分が良いの詐欺>

      か!?)いやいや、自分で払いますから!!!

      (たかがドリンクバイキングと杏仁豆腐、計399円だものw)」

おば様:「いいのいいの。あなたご飯は食べたの?他に何か頼まなくていい

      の??」

   俺:「(母さん・・・)いやいや、大丈夫です。悪いですし、お気持ちだけ頂

      いときますから」

伝票を奪い返そうと試みるが、おば様断固として放さず・・・

女だらけの水着大会~騎馬戦~でよく見る光景になったわけですよ。

結局伝票のひっぱり合いに負け、ポロリしちゃいました・・・


おば様:「それじゃぁ、勉強頑張ってね」 と言い、レジへ・・・

レジまで追いかけてお礼をちゃんと言ったら

おば様:「こんなとこまでこないでいいのに・・・ほんとにいいのよ」

おば様、最後までなんて良い人なんだ。。。

いや~、突然のことすぎてパ二くりましたよ、ほんとに。。。

席に戻るときにおば様の席を見たら、ビールジョッキが!?

そう言えば、やたらと店員にからんで話しかけてたな・・・

おば様、そ~と~気分がよかったんね。

ありがとう、おば様!!見ず知らずの俺におごってくれて・・・

名前も連絡先も聞きそびれてごめんなさい。


人生こんな事もあるもんだね・・・


この世に生を受け、はや22年・・・


初めてジェントルメンに出会った気がした・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。