2005-07-28 20:31:05

7月28日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

学校が夏休みに入ったものの、予定がいっぱいで自由な日はわずか・・・。

先日は積丹に男6人女6人の仲良しグループでキャンプに行ってきました!

さまざまなハプニングはありましたが、全員けがなく無事に帰ってこれました。

とても楽しくていい思い出になりました。

幹事の3人、ありがと!!!

昨日はバイトの送別会をしてもらいまして、朝までカラオケに行ってました!

今日は寝っぱなしの生活。ぐだってます(><)

机周りを少し片付けました。

今日はこれから何しようかな。一回も外出てないからどっか行ってこようかな。

そういや最近全然ボール触ってないな・・・。落ちちゃう~。


明日は飲み会があります。12時スタートなので眠くならないようにしたいです。

バイト終わってから向かう予定です。


新しい携帯まだまだ使いこなせません。ドコモはさっぱり(^_^;)

でも早くマスターして早打ち王になります!


8月26日金曜日にサッカー3級審判講習会を申し込みました。

あれ、フットサル3級の講習会ってないのかな?


また明日も日記書けたら書きますね~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-18 10:21:45

7月18日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

日記、めちゃくちゃサボってました(><)

ちょっとペースをあげて書いていこうと思います!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-07 17:10:47

平成17年度 北専各連札幌支部フットサル大会

テーマ:FUTSAL

札幌リハビリテーション専門学校vs北海道ハイテクノロジー専門学校 (●0-2)


札幌リハビリテーション専門学校vs札幌ビューティーアート専門学校 (○4-0)

得点者:ヤナイ1 ツカサ1 セオ1 リョウタ1


札幌リハビリテーション専門学校vs専門学校日本福祉リハビリテーション学院 (○4-2)

得点者:ツカサ2 カメ1 ヤナイ2 リョウタ2


札幌リハビリテーション専門学校vs専門学校札幌スクールオブビジネス (△1-1)

得点者:カズ1


以上aブロック2勝1分1敗 順位別決勝トーナメント3位へ


一回戦

札幌リハビリテーション専門学校vs札幌建築デザイン専門学校 (●2-4)

得点者:カメ2 ヤナイ3


                                                              以 上

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-07 14:21:09

7月7日 ツグ

テーマ:富輝マネのダイエット講座w

みんなホントにお疲れ様!!

今日の試合は最後の最後でちょっとみんなが一つになれなかったんじゃないかなって正直思います…。つぐまでハラハラしちゃったじゃぁぁぁん(^^:)

けど、理由はみんな分かってるし、だからこそ周りの人たちはキャプテンを助けなきゃ!力になってあげなきゃ!みんなでまとまんなきゃ!って思ってフォローしながら助け合ってるのが良く分かった。

つぐは今だにサッカーのこと分かってないし、みんなの役に立ててたのかもわかんない。けどね、これでも3年間みんなのことベンチからみてきたの!!だから機嫌が悪かったり、調子が良かったり悪かったり、そういうのがすぐ分かるようになった(^A^)つぐも成長したなって思う(^A-)☆

ツグはスキーもあって練習に全部参加してたわけじゃないしみんなにも迷惑かけたよね…ごめんね…

けど聞いて!!ツグスキーが一番大事だから今までは他に用事があっても断ってきてたの!!でもサッカーの試合の日だけは違った。なんでかスキーよりサッカーって思う自分がいたことにびっくり!!笑☆

サッカー部として認めてくれているみんなと一緒につぐも戦いたかったんだ。一緒に緊張して、泣いたり笑ったりしたかったの!!こんなつぐでもマネージャーとして必要としてくれてるなら行かなきゃ!!って。

ツグはぶっちゃけチヨとうまくいかないこともあって、プレーヤーのみんなに迷惑かけてた。でもチヨと最後までマネできてよかった!!って思う。チヨはすごい気がきくの!!みててツグはだめだなって思うことも結構あったしね。マネはチヨがいて、一緒に協力することができたから、みんなをちゃんと見守ってこれたんだなって思う。一人だったらいっぱいいっぱいになってたかも…。

なんか言いたいこと沢山あるんだけど、さっきから打ちながら泣きそうになってます(^^:)だからもうやめよっかな…

これだけは言わなきゃ!!ホントにホントにありがとう!!そしてお疲れ様☆みんなと一緒に戦えてよかった!!ホントにありがとう。心から感謝してます!

1.2年生はこれから頑張ってね!かわいいマネがたくさんいるしね(^。-)マネはベンチにいるぶんみんなのことよく見てるから!試合中乱闘しそうになったりしたらマネに怒られるぞ~笑☆

応援に来てくれた人たちにも感謝してます!みんなのモチベーションが上がったことは間違いなしです!

それにしても今日は泣かされた~。化粧してったのにな~笑☆

みんな大好き☆

また機会があったらみんなと一緒に戦いたいな(☆^。^☆)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-06 23:14:43

7月6日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

いよいよ明日で札リハサッカー部として試合するのは最後だね・・・

泣いても笑ってもほんとに最後。。。

なんかさびしいね・・・

札リハのみんなでサッカーすることなんて、もうないかもしれんもんね。。。

でもオレは札リハでみんなとサッカーできてほんとよかったよ!

そんなに強くはなかったけど、アイコンタクトとかまでできてるし、やってて楽しかったもん☆

そしてみんなまとまってたしさ☆


そんな部活も明日で最後。。。

最後まで楽しく笑顔で締めくくりたいね☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 23:27:50

7月4日 にぃ

テーマ:富輝にぃのちょっぴり大人の世界☆

いよいよ明日最後の大会だね!

なんだかんだあっという間の2年ちょっとのサッカー部だったな!

大会前日なのにいろいろごたごたしてるけど、もう明日だし、試合でまとまるしかない!!!

もち目標は優勝☆

1試合1試合全力で戦います!

そして無失点でいきます!点もとっちゃいます!

みんなで気持ちをひとつにして戦おうぜ!!!


やないへ

キャプテンとしてかなり大変だったと思う。

問題ばっかでさ・・・

でもそんなおれらをよくまとめてきてくれたね!

ほんとありがと☆明日は勝つぞ!

札リハではオレは一番年上ってこともあるし落ち着いてプレーできてると思う!

だから周りよく見えてるし、みんながあつくなってるときも冷静でいれると思うからさ!

やないはキャップとしてのまとめるって仕事も大事だけど、そればっかに集中して自分のプレーができなくならないよーにな!オレがいっぱい声出すから半分くらいはまとめ役やるからさ!

おまえは自分のいいプレーにも集中しろよ!

ぶっちゃけあんまし捻挫の調子よくないけどそんなんどーでもいいさ!

たとえ悪化しよーともオレは全力を尽くす!

おまえがDFをオレにまかせてくれてる限り、絶対に手は抜かないし、全力で無失点に抑えます!

だから安心してサイドから点とってこい!




明日から最後の大会だよ!

たとえその場にいなくても君はいつも僕のそば、そう・・・心の中にいるからさ☆

つらいとき、くるしいとき、君の笑顔を思い出すよ☆

愛はパワー☆

君のためのゴール決めます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-04 22:49:51

7月4日 カズ

テーマ:富輝キャプの日記

大会をいよいよ明日に控え、今ものすごく複雑な心境です。

今日の練習も満足のいくものではなかったし、実際みんな大会で勝ちたいのかな、って思ったりします。

試合中、声を出せといっても声を出さない。だからムード・雰囲気が悪くなる。プレーしてて全く楽しさとかありませんでした。でも2年生が来てからはメンバーしっかり分けてやったから、意識高く持って試合できたかな。

明日はもちろん勝つ気で行くし、負ける気なんかさらさらないけど、だけど不安で仕方ありません。

夜一人になるといろいろなことを考えてしまい寝ることが出来なくなります。

明日勝てたらいいな~。じゃなくて勝ちます!

ギャラリーもたくさん来てくれるみたいなんで、一つになって勝利を勝ち取りましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-01 22:34:21

7月1日 きぇん

テーマ:富輝きぇんの甘く切ない恋愛日記☆

大会がいよいよ近づいてきました。

残る練習はあと1回。最後の仕上げをして試合に挑みたいですね。



こないだのつど~むでの練習で気づいたことがあります。

自分の事は棚に上げて、客観的に意見を言わせていただきますね。


カズが前回1、2年は楽しそうにプレーすると言っていたのが気になって、3年で組んだ時と違いは何なんだろう?って考えたんだけど、試合中の声の内容じゃないかな?って思った。

3年で組んだ場合、ミスをした時には口調が荒くなる傾向にあるような気がした。

もちろん、ミスを減らすために注意をしなければいけないけど、チーム内での口調が荒くなるとそれだけ、雰囲気も悪くなるんじゃないかな?って思った。

口調を荒くしなくてもミスを指摘すればいいことなんだし。練習中なら厳しくして意識させるのもかまわないと思うけど、試合中となると、チーム内の雰囲気が流れに影響するし。

勝たなきゃいけないって気持ちが重圧となって、余裕がなくなるからそうなるのかもしれないね。

チームの流れが悪い時にこそ、雰囲気が良くなるような声の出し方が必要だと思った。


MAXIMUMの試合を見てると、チーム内にゆとりみたいなのがあって、プレーヤーみんながのびのびプレーできていたようにも感じたし。それは気持ちに余裕があるから楽しんでプレーできるのかな?って思った。



言いたい事が伝わるかどうかわからないけど、自分のことは棚に上げて客観的に思ったことを書いてみました。

文才がなくてすまみそん。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。