ルヴァン杯広島戦 | blues~蒼たちが謳う

blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

逆転勝利でしたね~!!

 

それにターンオーバー。

 

テレビ観戦は出来ず(スカパー入っていません)、テキスト情報だけですが、広島1-0ガンバから2-2となり、最後に見た時には広島2-3ガンバになっていました。

 

食野選手、妹尾選手、西野選手のゴールサッカーボール

 

リーグ戦勝てない、カップ戦どうでもよくなる。。。との発言。

 

勝てるとどうでもよくなくなる。勝手な発想(笑)

 

とにかく疲労と怪我には気を付けて。

 

あ~あ。マリノス戦行かれないですよ・・・・

 

忙しい母の日前日。多分試合開始ぐらいに仕事終わります凹

 

皆様私の分まで応援を宜しくお願い致しますにこ