blues~蒼たちが謳う

2002年から宮本恒靖さん、ガンバ大阪を応援しています!!

2002日韓W杯日本代表の試合を見て宮本恒靖さんツネ様の大ファンになり、それ以来ずっと応援しています。

ガンバ大好き!!ゴール裏にいるとワクワクしちゃいます(^^)v


気ままな事ばかり書いていますが、どうぞ宜しくお願い致します。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。




過去ログはこちらです。興味のある方はどうぞ・・・




blues~蒼たちが謳う

NEW !
テーマ:
ワールドクラスのオーバーヘッドキックを決めたツネさんでしょう爆笑と思っていたら、Jリーグタイムのえみりぽでツネさんのインタビュー、映されましたよ♪
{BA5148DD-7B89-49D9-84D5-7F1B5D673DF3}

{2ECF6C4C-E1BB-404F-835F-A7A8CFFC5C65}
神戸の時のツネさんの、オーバーヘッドキックを等々力で見て、身震いしました照れ

上の写真、録画じゃなくてスマホで待ち構えていたので上手く撮れずにキック前の姿が撮れておりませんが、あの光景はかなり焼き付けられています。
{5A96B14B-5B87-48D4-919C-F89B9089E7EA}
練習でやっていないプレーが出ることはないというが、そうではないというような感じでしたかね。

写真撮ることに夢中で、半分に聞いておりました。ダメねぇ(笑)
{C68045F1-84FF-4C86-BE10-A9B858F67D35}

{758788A6-4AFB-4470-90B9-26BE02CF58F3}

{BAB70769-20F8-45F2-9F9B-04C654A6D552}
この間の試合でオーバーヘッドキックを決めたチョンテセ選手のゴールと比べてどうですか?との質問に、テセ選手はたくさんゴールを決めているので、ツネさんのオーバーヘッドの方が上かな?と言った感じでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「宮本恒靖」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{A613E6AE-BDEE-42B8-8930-19027F3232C8}

ガンバのゲーフラ、横断幕、フラッグ、すべてが無い中で大きい声で一生懸命応援して下さった皆様。

 

お疲れ様でした<(_ _)>

 

新加入の三浦選手、泉澤選手にゴールが出たこと!堂安選手のJ1初ゴールと2得点目。井手口選手のゴールから始まりゴールラッシュとなりました。井手口くん、惜しかったですね。20000ゴール目かと思った。

 

次は赤崎選手のゴールが見たいものです。

 

それと久しぶりのヨネくん~ウインクゴール狙ったわね。ヨネさんゴールが見たい。また出場させて下さい土下座

 

ある一人のサポーターのフラッグの事で横断幕も個人のゲーフラも旗も一切掲げられない。とても寂しい事。

 

言葉やマーク、それは本当に責任ある事ですね。

 

ガンバのあの勇ましい胸が高鳴るワクワクする鳥肌が立つような応援はたまりません。いつ解禁になるのか分かりませんがそれまで、いつも以上の声で応援したいと思います。

 

30日にはマリノス戦行って来ますからね。

 

久しぶりにたくさんのゴール見られて嬉しかった~音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
はーい、やべっち。

春と秋でしたラブ

{4C2E2E95-65E7-4B52-86E3-75CE9CEA81DC}

{7AC38B81-F895-43F4-9868-E7DA4A58121B}

{55CBA7E2-70CE-4E42-94CA-5523BDAAF835}

{8ACA97A5-8C89-4877-983A-462B02AACA16}

楽しい〜音譜ゴールを決めた2人。

やっぱりガンバの選手が出ると嬉しいね(*^_^*)

最後は秋くんが春くんに、好きな女の子のタイプは?って質問に、春くん。

美人系より可愛い系がいいすっねみたいに言ってて(笑)

やべっちにデレデレするなみたいに言われてたよ(笑)

よーく聞きたかったのに、写真撮るのに必死でよく聞いてなかったです。

セレッソとガンバのサポーターのインタビューで秋くんのファンの人が秋くん、カッコよくて〜って言って、はにかんで可愛かったです爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
相手に支配されている中での、春くんの先制ゴールサッカー

杉本選手に追いつかれ、逆転もされて、かなりがっくり。

それでも後半アデショナルタイムに倉田秋選手のゴール前混戦の中で奪ったゴール‼️

興奮しました(^^)/~~~

本当は勝つことなんだけど、最後に意地を見せてもらったのは良かったことニコニコ

それにしてもよく打たれましたね💦

12本。ガンバは6本。

あと、新加入の選手がもっと活躍出来たらなぁー!

秋くんと、春くんには拍手で、チームには喝!かなぁー(笑)

それにしても怪我人が多過ぎですね(^_^;)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう夜中の2時過ぎました。

 

寝ないとまた体調悪くなるかなぁ・・・

 

昨日5時間しか寝てないから眠いはず。なのに、近所の主婦が夜中の0時半ごろから1時半過ぎ(何と1時間も誰かと外で話しているので眠かったのが目が冴えてしまいましたショボーン

 

何と常識のない!!ひゃ~・・・

 

いくら金曜日と言ってもどこの家でも土曜日が休みではないのよ!!

 

あ~腹が立つ怒る

 

とはいってもきょう(土曜日、有休取っていて良かった)

 

きっと明日の井戸端会議で話題になること間違いなし(笑)

 

「きのうさ~誰が夜中に話してたの?」って!!

 

ここいら辺は夜の9時ごろから結構静かなんですよ。年配が多いので。多分60代後半の夫婦が一番多くて、次が70代、50代って感じです。私はまぁ若い方です。引っ越してきた34年前辺りの方がかなり賑やかだったですね。

 

だけど人口は増えているんですよ。神奈川県の中でも小さい市なのに人口増え続けてる。なので、夕方とか昼間とか、こんな狭い市に人が溢れてるわ~といつも思います。

 

息子がたまに帰ってくると「何て年寄りばかりなんだ~!」って言います。

 

若い地区と年寄り地区が分かれてる感じ(笑)

 

あ~あ。もう朝刊配達のバイクが来ちゃいましたよムッ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

広島に負けたので更新が遅くなっておりますあせる

 

何か引かれちゃうと、崩せないって感じでしたねショボーン

 

ACLもあるので、皆さんお疲れの無いように(疲れないわけないか・・)次の勝利をわーい

 

U23の今季初勝利も心から願っています。

 

試合に負けたので、Jリーグタイム見るのよそうかと思いながら結局見ました。順位も気になるし、他チームも気になるので。

 

「えみりぽ」いつかガンバの事かガンバ選手の事取り上げて下さいね。

 

何回か見ていないので、取り上げられたことあるのかなぁ。

 

そういえば、先週は大変でしたアセアセ

 

2日連続夜に目の視界が。。。目じりの方に(片方)稲妻のような光がピカピカと見えたガーン

 

目をつぶっても黄色くピカピカと光る。点滅する・・・

 

ネットで調べると「閃輝暗点」というらしい。

 

目をつぶっても見える場合、脳に障害がある場合が多いと書かれてた。脳卒中の疑いが・・・

 

閃輝暗点の後、頭痛がある場合は「片頭痛」らしいけど。

 

母親が62歳で脳梗塞で亡くなっているのですぐその疑いが・・・と思い何としても翌日見て貰わなくちゃと脳神経外科でMRI撮りました。

 

先生は「すぐ頭痛がおきましたか?」と聞き、目をつぶり鼻に指を当てたり離したり、腕を平衡に上げて(下がっていないか見たりしていました)。

 

症状はやはり脳梗塞などの症状とも言えますとのこと。直ぐにMRI。

 

20分ぐらいの検査。前にもあったけど、今回はとても長く感じましたよ・・・

 

結果異常なしでしたニコニコ3日間ぐらい睡眠4時間くらいの時があったので、疲れていたのかなぁ凹

 

取りあえず何事も無くてほっとしています。

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

image

今季のユニが出来たと連絡があったので、取りに行って来ましたにこガンバ大阪

 

「14」をマーキングして貰っている間、お店の中であれこれ見ていると必ずガンバの何かを見つけてしまって、買っちゃうんですよね・・・

 

何ホルダー?お店の方に聞くとガンバのを付けていられました!!

 

いつもガンバユニを着られているそうです。ペンホルダーにされていました。私は何ぶら下げよう。

 

4月30日のマリノス戦に間に合って良かったニコニコ

 

だけど大泣きヨネちゃん怪我???治って復帰するのでは?と思っていたけど、一昨日あたり日刊スポーツで見たよ・・・アセアセ3~4週間とか。ピッチを駆け上がる米倉選手が早くみたいものです。image

 

そして、ここで、あることに挑戦していますような事を書きました。フラワーアレンジメントです。物になるかどうか分からないけど、また詳しく書ける時が来たらいいな花花

 

広島戦明日ですね。間違えないようにしないと。

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
きょうは、BSで新潟戦放送されるよと友達から教えて貰っていたのに、朝は寝坊するし、仕事だし録画する時間もなくて、取り敢えず仕事に行って、早く帰れればいいなと思っていたのに、急遽用事が出来てしまい、生放送最後の15分しか見られなかったー(^_^;)

でも井手口くんの逆転ゴール見られたわ。

ヒガシくん復帰していたのね。マスクもしていないし、試合に出られるくらいになっていて良かった。

新潟に遠征していた友達、お疲れ様です。

倉田くんのゴールも出たんですね。生で見たかったなーニコニコ

アウェイで勝ち点3取って良かった。良かった。

あー録画してなかったのが悔やまれます。

テレビ画面で見たかったので。

応援の皆様お疲れ様です。

ガンバ、ガンバ、大阪ガンバー!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ホーム埼玉スタジアムで快勝4−0。

香川選手の得点から始まり、岡ちゃんのあの、泥臭いヘディングゴール。代表通算50ゴール。おめでとうございます。

またまた久保選手のゴールとコーナーキックから吉田選手が決めて、4得点。

久保裕也選手、何アシストですか?UAE戦から合計。そして自らも2戦連続ゴール。

若いし、上手いなんてもんじゃない。しかも、試合後のコメントが浮かれてなくて本当に渋い!

あれ、渋いとかじゃないなー!控えめ?とか言うのですかね。

うさみん、最後にちょっとだけ出場。もうちょっと見たかったです。所属チームの試合には先発も4試合とか、途中出場もそんなには無くて、悔しい思いもあるでしょうが地道にやっていられるようで、いつか出場機会に恵まれ結果が出せれば嬉しいな。

倉田選手が見られなかったのはとても残念です。あー本当に見たかったな。

それにしても川島選手のファインセーブ。凄かった。流石‼️

4得点は嬉しいですが、本当に危ない場面も多かったあせる

最後にうさみんのゲキサカの記事から。

今ちゃんに対するコメント。「知らん間にいなくなった。勝ち点3だけもたらして、格好良く帰って行った」

本当にそうですよねー(*^_^*)

ヒガシくんが怪我で招集されなかったけど、埼玉スタジアムにはヒガシくんの段幕が掲げられていて嬉しかったな。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
報道ステーションで、明日のタイ戦のメンバー予想。

ゴンちゃんが倉田選手推してくれていました爆笑

ガンバ大阪も強調してくれていましたニコニコ10番付けている新しい選手。後ろから追い越す動きはタイ戦に効果的。そんなお話が出ておりました。

今野選手が離脱で大変な中、とかガンバ大阪中心の話で私はふ、ふ〜とかニヤけていましたよ。

どうか倉田選手宜しくお願いしまーす音譜

あと、最後に宇佐美選手は?との話題も。まるでガンバ大阪コーナーみたいだった。あ、うさみん、アウクスブルクですけど。

秋くんの、記事をたくさん見かけるしな〜‼️

活躍願っております。明日もとても忙しいけど、何とか代表戦の時間には用事を終わらせて、テレビ前に座ってなくちゃ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。