バイトしたいっす!

テーマ:
こんにちは、Apuaです。



今日は講義はフルに入っていて、一日頑張ってきました。


途中の韓国語の眠さは半端なかったっす。


さて、先日バイトの面接にいってきたのですが、合格発表は20日と言われました。

あとから違う場所に友達が面接にいったのですが。

店員「あ、君合格にするから頑張ってね^^」



僕より早く決まりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おめでとう!   ・・・・おめでとう・・・・・・・



まぁ、僕も受かってるはずだから!←フラグ





さて、今日の晩御飯は、イタリアーンな気分だったので、イタ飯っぽくつくってみました。




作り方!
ジャガイモを火が通りやすいように薄く切るー
エリンギも薄く!
先にご飯を炒めて!
ドリアなのにケッチャップがないよwwwwwwwwww

カレー粉入れてみよう

ぱっさぱさになったw

水入れてみるか・・・・!

いい感じ!
こんな奮闘をしながらドリアのご飯の部分が完成!
上の部分を造っていくよ!
ジャガイモ炒める!
エリンギ投入!
塩コショウを忘れずに・・・!
火が通ったと思ったらチーズを入れて・・・!
焦げないように混ぜながらチーズが溶けたら・・・!
ご飯とあわせて完成!

・・・・と思いきや!
なんか見た目が変なので目玉焼きを乗せたら・・・!


完成!


Apuaの「カレードリア風イタ飯~半熟卵とのハーモニー~」



Apua の 気紛れ Blog





目玉焼きこげちゃった(ノ_-。)
ジャガイモ火が通ってないよ・・・
チーズ少なすぎるよ・・・


でも・・・・





美味いヾ(@^▽^@)ノ




正直に美味しかったですw

半熟卵とカレー風味ご飯の相性が・・・やばい!



やっぱチーズおいしいよね、チーズ。



今度作るときはちゃんと火を通そう・・・w








以上!Apuaでした!


エリンギもう一本あまってる・・・どうしよう・・・・w
良い夢を!
AD

岡田将生のようになりたい

テーマ:
2日前、岡田将生さん主演の


初恋



を友達と一緒に見てたわけですよ。



ビビるくらいかっこいいね、岡田将生。

俺もあんな風に色白の高身長でイケメンの人になりたかった・・・・



んで!

今日フラットコンビニによったらですね、JOKER(?)の雑誌の拍子を飾ってるのが岡田将生なわけですよ。

かっこよすぎて嫉妬ですね。




さて。

今日のご飯は何にしようかなーと思っていたら

みけさんが
「俺今日
は、すき屋の牛丼だわー!」



という話があったので。


今日は牛丼ですよー!



作り方!
玉ねぎ切って、水を入れた鍋にドバー
玉ねぎにちょっと火が通ったら牛肉投入!
そんでもってだしの素ドバー
醤油もドバー
砂糖もドバー
で、よく煮詰めたら・・・・・!


完成!




Apuaの「牛丼ではないんです。僕、豚なんです丼!~シソの香りとともに~」




Apua の 気紛れ Blog


でーん!




おいしかったですーw



以上Apuaでしたー!


良い夢を!
AD
今日は友達に叩き起こされました。


こっちは朝の8時寝だからゆっくり月曜日を過ごそうと思っていたのに・・・・・



※Apuaは講義の都合により今は月曜日完全に休みなのです。
ニートじゃありません



たたき起こされた後、スポーツショップにいってサークルに入る予定のバレーのシューズを買ってきました。




そっからなんやかんやがありましてー


気が付けば夜の10時!


昨日はあっさり系の料理を食べたので!


今日はこってりいこう!






・・・・・・と思っていましたが。


そんな料理に時間も掛けられるはずもなく。



  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J



ということで今夜はチャーハンになりました。



チャーハンの素はいっぱいあるので!←



作り方!
玉ねぎ半分みじん切り! 適当に切りまくる!
温めたフライパンに大目の油ドバー!
溶き卵ドバー
玉ねぎドバー
ご飯ドバー
チャーハンの素ドバー

ちょっとあっさりを楽しみたいので!
ある野菜を千切りにして・・・・!




完成!


Apuaの「チャーハン~あっさり行こうぜ! 紫蘇風味~」




Apua の 気紛れ Blog-ちゃーはーん






あっさり大葉を入れてみました!


美味しかったですよ!


大葉の味はほとんどしなかったですけど!(-^□^-)



以上!Apuaでしたー!


良い夢をー!
AD