1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-11-16 22:40:47

フットサル!!

テーマ:フットサル

金曜リーグ行ってきましたー!!
石岡のフットサル場でのリーグ戦ね♪♪


1コ上の先輩らと試合だったんだけど
引き分けだったわσ(^_^;)


1点取ってきた( ´ ▽ ` )ノ


オウンゴール3点あったから6-3で勝てた試合だったかなー(>_<)


勝ったら引退試合にしようと思ってたから悩みどこだぁ(_ _).。o○


いや…たまには動いて気分転換した方がいいよなひらめき電球


てことで続けよーと(笑)



てか久々の更新( ̄^ ̄)ゞ

誰も見てなさそうだね(笑)





おわり☆彡

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-07-08 23:42:22

勉強・・・

テーマ:ブログ

部活が終わってから

平日だいたい4時間

休日だいたい6時間

かな・・・勉強してます(泣)





実際まだまだ頑張れるから

いいんだけど

金曜日とかは体がダルイ・・・





週2で夜フットサル行ってるのも

あるけどね( ´艸`)




基本これからは勉強以外の時間は

運動と彼女との時間にしよーかな★



明日もフットサル

楽しみだね(^∇^)




じゃ今からまたちょっと勉強して

寝るとしますかzzz



ちなみに今日グータラしてた割に

意外と7時間勉強時間とった(笑)






おわり(・∀・)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-16 18:43:12

インターハイ

テーマ:ブログ



高校サッカー生活最後の大会



1回戦 VS鉾田一 1-0


2回戦 VS土浦一 2-4


3回戦 VS鹿島学園 2-7







今日で高校サッカー終わりました


先制してから
前半10分ぐらいまでの間で
2-2になり接戦でした


でも結局負けは負け…。


みんな頑張ってくれた



大敗だったから泣けなかった…。

でも3年間楽しかった(≧∇≦)


牧高きてサッカーできて
幸せだった


これからは受験勉強に
精を入れてきます!!!






おわり(・∀・)



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。