そぼろの飯屋

稽古場ブログだったり、日常ブログだったり


テーマ:
行ってきました…
行ってきましたよ…

ライブスペクタルNARUTO!!!!

昨日天ポリ制作の歯茎、間違えたあやかちゃんと観てきました。

漫画原作の舞台は初だったのとNARUTOが好き過ぎるのとで
かなり身構えて行きましたが、


面白かった!!!!!!!!


本当に原作を大事にしてくれてる印象。


以下ちょっとネタバレ


















話はサスケが里を抜けるまでで、
2時間15分に単行本26巻までをギュッと詰め込んだ内容です。
もちろん切って貼ってはしているけど切り方も潔く、
NARUTOの世界観は充分伝わる内容でした。


中忍試験のシーンがカットされていて、
試験終盤に敵が襲撃してきて幻術にかけられて皆眠っちゃうところだけ演出で見せてたんですが、
シカマルは優秀だから幻術といて、
でも面倒ごとに関わりたくないから寝たふりする
っていう芝居を台詞ないシーンなのにしてくれてて
原作ファン的にはその芝居が1番嬉しいポイントでした。


忍術もプロジェクトマッピングガンガン使うのかなと思いきや色んな方法で見せてくれて面白かったです。

美術に関しては、
とにかく、
羨ましい!!!!笑

キャパ100ちょいの小劇場で手作り舞台を作ってる身としてはとにかく羨ましかったです…_(:3 」∠)_笑


大学生の同級生もがんばってました
。ナイスチョウジ!
すごくしっくりきたチョウジ!
これも嬉しいと同時にすさまじく羨ましかったです_(:3 」∠)_
皆さんイメージ合ってましたが個人的にMVPはいの!
漫画、アニメ、舞台で共通のいの!
って感じでした。好きだ。


あと出ないと思ってたキャラが出てきたのとカーテンコールで再不斬が◯◯してくれたのにテンション上がりました。吠えた(:3っ)∋




完全にオタクの叫びになってしまいました

が!
ああ、これがエンターテイメントだな、と思える舞台でした。
NARUTO原作大好きな方にも
全く読んだことないよって方にもオススメです。

とりあえず歯茎が漫画読みたいと言ってくれたので全巻押しつけようとおもいます♥︎


行こうか迷っている方は是非に!



あーっ!!!!!!
羨ましいいいいいいーっ!!!!
なり上がるぞー!!(  三 `ω´ 三  )
{833217F1-44FB-4A2E-A316-E1A3F7C0C1F6:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。