5回目のグアム④~3日目午前~ | ♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

♪☆。,:・゚♪sobi's Diary♪゚・:,。☆♪

書きたいことを思いつくがままに・・・。

sobiのオモテ日記です。
最近の主な日記は、旅行の記録や愛犬Richeのことなど☆

いいことたくさん書けるといいな♪

最初から読む ⇒ 5回目のグアム①~1日目~

            5回目のグアム②~2日目朝~昼~

            5回目のグアム③~2日目夕方~夜~

 

さて、3日目。

 

朝7時半、目を覚ますと、友達が「虹が出てるよ~。」と。おービクっ

 

急いでベランダに出ると、

 

 

おぉーーー!びっくり

虹!!爆  笑

 

細かーい雨が降っていたため、虹が出ました虹

雨が降っているから、雲で太陽が隠れ暗いのですが、

少し雲がずれると、

 

 

海が澄んだブルーに!アップラブ

何とも感動的。良い朝だキラキラ

 

そして、朝食へナイフとフォーク

 

 

私のお皿の上は前日とあまり変わらないけどあせる、並んでいる料理は、若干、若干変わっていましたよ。

 

 

ゆっくり食事をして、部屋に戻りベランダへ。

 

 

雨も上がり、よく晴れて鮮やかなブルー!

 

さて、この後はビーチに!!GO

昨日ちゃんと水着も買ったしねウインク

 

 

9時半ごろビーチへ向かいました。

 

 

うーーん!気持ちいい!サイコー*笑顔

 

 

ビーチパラソルの使用許可を取って砂浜を歩きます。

 

 

 

最初は水が冷たい気がしたけど、どんどん入っていくと、あたたかい。

どんどん海の中へ。

 

 

 

超キレイっ!!3!!4!!5サイコーサイコーサイコースマイル

 

 

結構砂浜から離れているでしょ?ウインク

 

太陽の光が強すぎて、スマホやカメラのディスプレイが全く見えずあせる、写真を撮っても確認できないから、とにかく色々撮ってみて、どう写っているかは部屋に帰ってからのお楽しみ^-^;(笑)

 

だから上の私たちは「ちゃんと写ってるかなぁ?」って顔笑

そして「眩しい!」って顔。笑(笑)

 

水も綺麗で魚もたくさん見えましたうお座

 

 

いったん陸に戻り、シュノーケルを借りることにひらめき電球

そして再び海の中へ。

 

 

 

水に顔つけて泳いだの、何年ぶりだろ・・・。苦笑

(○十年ぶり?)

 

友達はシュノーケルを上手く使いこなしていましたが、私はなかなか使いこなせず・・・。

センスの問題だねため息

 

 

 

もぐって水中で撮ってみたけど、なかなかうまく撮れませんはぁはぁ

 

 

 

 

 

 

 

一度ビーチチェアへ戻り、休憩トロピカルカクテル

 

 

この時間も、癒される照れ

 

その後もう1度海の中へ入り、海を堪能しましたぐぅ~。

 

 

時間によって海の色がどんどん変わっていきます。

綺麗すぎて、もうどこの写真撮ったらいいのか分からない。(苦笑)苦笑

 

 

 

 

ビーチから戻る途中にあるホテルのプール浮き輪

予約する時点からメインプールは工事中だと分かっていて、プールにはきっと入らないよねって事で予約したんだけど、メインプールじゃないこのプールもなかなか綺麗でした。

前回泊った時はプールしっかり見てなかったからな苦笑

 

午後2時ごろ、部屋に戻りました~。

 

 

 

 

つづく。。。。。。。。

 

 

 

ペタしてね