1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-28 02:28:16

ブログ閉鎖のお知らせ

テーマ:ブログ

今までこのブログをご愛読頂いた皆様


本当にありがとうございました


「アメブロ」から「てぃーだブログ」に移動することになったので


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

http://naokinjo.ti-da.net/



そべポーポーオフィシャルブログ

http://poopoo.ti-da.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-24 14:41:08

昨日の和海

テーマ:ブログ
お越し頂いた皆様


本当にありがとうございました!


連絡無しで読谷の同級生が観に来てくれたり…


でーじいいライブになりました



ゲンちゃんの「一人we are the world 」



テッパンだね



そして今日も川崎「ゆんたく」っていうお店でちょっとしたライブ



そべポーポーなおきの「よみたんあびー」-101024_1440~01.jpg



今日もゲンちゃんサポートしてくれます

ありがとうねー!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-10-22 00:38:38

ほたる日和

テーマ:ブログ


久しぶりにご招待されてバンドのライブ観に

渋谷行って来ました


「ほたる日和」っていうバンドなんだけど

車の「SUZUKI新型パレット」のイメージソングを歌っているバンド

「季節が~…」って一度は耳にした時あるんじゃないかな?


ドラムの悠一君とは東京上京した時くらいからよく対バンしたバンド仲間


前のバンド「バストリビュート」っていうバンドしてて


でーじ影響受けたバンド


惜しくも解散したんだけど


いろんなバンドのサポートしながら


「ほたる日和」で最近メジャーデビュー



でーじうれしかったし

刺激受けた


でーじいいバンドだから聴いてみてね


そして一緒に観に行ったお方


これまたその当時そうとう影響受けたバンド「デジマンズ」っていうバンドのボーカル


高尾総司



「デジマンズ」も惜しくも解散したけど



今ではソロとして活動してて




またまた刺激受けた


みんなすごいね





今日もいい酒呑めた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。