新たな出合い

テーマ:

9月16日のもぐしゃんのブログを見て「なな」にそっくりの子を発見!居ても立ってもいられずに黒磯の河畔公園にある「ちぃちゃんのカフェ」に行って来ました。4月に行った時はまだ幼さの残る三毛の「?ちゃん」が5匹の子を産んでいました。このハチワレの子が「なな」にそっくり!
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

このハチワレ加減と仏頂面  似てませんか?
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
まだ「なな」が亡くなったばかりなのに里親になるのは申し訳ないと思い躊躇していたのですが、Po"さんは「うらちゃん」を見せつけに来るし、もぐしゃんはこんな記事を更新するし、毎日毎日この子を見に通って仕事になりません。とうとう9月22日にウチの子になりました。ハートのお鼻ではなく鼻くそのようですがコレもご愛嬌。お目々がちょっとぐじゅぐじゅしてるから早く治さないとね。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

体重は僅か370g この2頭身がたまりません。(^-^)
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

お目々以外は健康そのもの、元気一杯で遊んでいます。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

生後一ヶ月の女の子、名前は「なつ」なっちゃんと呼んでください。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

「なな」と名づけようとも思いましたが、やっぱり「ななちゃん」は「ななちゃん」、大切な思い出でとっておきたいと思います。
蕎麦屋のななちゃん奮闘記

この子がウチに来て一番驚いたのが教えてもないのに「なな」の使っていたトイレに迷わず行ったこと。新聞紙をかけてあったにも拘らず新聞紙を払いのけておしっこしたんです。( ̄□ ̄;)
蕎麦屋のななちゃん奮闘記
この子にななちゃんの魂が乗り移ったのかな?だったら嬉しい!

これから少しづつ「なっちゃん」の成長の様子を記事にしていきたいと思いますので、今まで同様宜しくお願いいたします。m(_ _ )m



みにゃさん、栃ねこのメンバーににゃりませんか~? いい事あるかも…

$お酒にどっぷらり ~ Sake-Mix ~


       栃ねこ、ただいま会員募集中です足あと
      ■
http://design-art-printing.jimdo.com/栃ねこ-project/


   ペタしてね

     一日一回ぽちっとにゃ ハートのお鼻を、ぽちっとにゃ!(o^-')b

AD