出石皿そば そば庄 -5ページ目

Go To トラベル地域共通クーポン

先日より当店でも、Go To トラベル地域共通クーポンがご利用いただけるようになりました。

当店のお取り扱いは、紙クーポンのみです。


ご利用には、利用当日の日付及び
利用エリアに兵庫県と記載をご確認の上、
ご利用くださいませ。



新そばの季節です

お待たせいたしておりました、新そばが入荷致しました。

新型コロナウイルス感染症予防の為、あらゆるイベントが中止となっています。

そんな中、少しでもお客様に喜んでもらえるよう、笑顔になっていただけるように、明日よりそば庄では新そばを提供致します。



寒くなってたこの時期の新そばを用いて打つ皿そばは、更に美味しくなります。
山芋や、卵を溶いて出汁と一緒に、ぜひお召し上がりくださいませ。



石臼挽きの新そばを使用して打つ十割そば【ちひろそば】は一段と香りも良くなります。
 ※ちひろそばは、数量限定です。





現在、北海道 沼田産 の新そばを使用しております。



地元産の新そばは12月6日解禁予定です。
今の時期、地元のそば畑には綺麗な蕎麦の花が咲き乱れています



また当店では、スタッフのマスク着用、店内の換気、アルコール消毒等、できる限りの感染対策をしてお待ちしております。


ご来店の全てのお客様に、
入店時にアルコール消毒、
お食事以外のマスク着用をお願いしております。

ご来店された全てのお客様に気持ちよくお食事いただく為の対策ですので、何卒ご了承下さいませ。



臨時休業のお知らせ

平素より、そば庄をご愛顧いただきましてありがとうございます。
そして、お盆期間中におきましては多くのご来店ありがとうございました。

明日8月18日(火)は誠に申し訳ありませんが臨時休業とさせていただきます。


尚、明後日8月19日(水)は通常通り定休日となっております。


お客様にはご迷惑をおかけいましますが、ご了承くださいませ。

※お盆期間中の嬉しいお知らせ
常連のお客様よりこの様な素晴らしいプレゼントを頂戴いたしました‼️早速飾っております。

ワイヤーのみで製作されたようです!