1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-03-10 17:59:23

◆店舗を模索◆

テーマ:UKOUの出来事

雨幸本店(!?)が閉店してから早2ヶ月、


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



なかなか、暖かくならないですね~




わたくしめは


豊島園駅周辺に極秘物件を教えていただきまして


第2店として検討しておりましたが


改装費の予算が合わずに断念。


オーナーさんも凄く良い人だったので残念ですが


色々な可能性を考えながら模索したいと思います。





あ、


2月にスペインはバルセロナに行きまして


2回目の蕎麦打ちイベントも無事に開催!



今回も色々な国の人に来ていただきまして


持って行った蕎麦粉は全部なくなってしまいました。


普段の営業以上に蕎麦打ちしました(笑



外国人の「アメージング!!」の言葉に


こちらのテンションもアップ。


来年も開催したいです。




それでは、また進展がありましたら


ご報告いたします!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-12-23 18:17:58

◆今週の営業◆

テーマ:営業のお知らせ

最終営業週となりました。



27日(金) お昼:残席あり 夜:残席わずか


28日(土) 満席


29日(日) ほぼ満席


となっております。



皆様と会えなくなってしまうのは悲しいので


何かしらで再会できるように頑張ります!


よろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-12-16 12:23:08

◆今週の営業◆

テーマ:営業のお知らせ

今週の営業は


20日(金)


21日(土) お昼:残席少なめ 夜:満席


22日(日) お昼:残席少なめ 夜:残席少なめ


となっております!



今は新酒のしぼりたての季節


手取川 うさぎラベル (石川)


国権 赤ひょうたん (福島)


のしぼりたてが入荷しております!


フレッシュ&フルーティー



あと、


黒牛 (和歌山)


も入荷しております。



今週は他にも入荷する予定です!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。